番組*101

皆さん♪こんにちは!(^▽^*)


『ゆったりか』こと細井 友里加です☆*




今週も1週間お疲れ様でした♪


今日は1月15日(*^◯^*)何の日なのかと調べてみたら☆


小正月、苺の日と検索結果で出ました*




小正月は旧暦のお正月の事で☆現在では一般的に*


お正月の行事が終了する事を意味するそうです♪


苺は1(いち)と5(ご)の語呂合わせからなんですね(〃^ー^〃)




ちなみに*


ゆったりか辞書で今日は何の日なのかを調べると…☆


GO!オスカル!X21の放送日、リレーブログ友里加の日


と検索結果で出ました(笑*^▽^*)




タイトルをしりとりで繋げているリレーブログ♪


今日はゆったりかの担当日です!『る』から始まる言葉です☆!


是非チェックして下さい(笑)♪




************




第100回目のGO!オスカル!X21を


見て下さった皆さん♪ありがとうございました*




今回も☆ゆったりかと一緒に


ゆったり♪振り返りましょう(*^ω^)人(^∀^*)




前回は**


『旨せまグルメツアー』でした☆


このロケには*亜玖璃&真花&あやのが


行ってきてくれました(〃^ー^〃)




2回目の旨せま企画*


前回は団体で7人でしたが…今回は3人という事で*


皆で食べられる可能性UPかな?と思ったのですが…


やっぱり違いました(笑)(汗)(;^ω^A




レッドカードゲームでは☆


1番多く真花がレッドカードを引いてしまい2回お店の外に…(>_<)


それに変顔をしても映らないなんて…(笑)Σ(・□・;)




逆に☆全勝していたのが*


亜玖璃&あやのでした!!(* ´ ▽ ` *)スゴイ♪


この間の富裕層ロケでも勝利していた*あぐぽん*


2016年☆勝ちの流れがきていますね↑↑(笑)




そして♪今夜は*第101回目*の放送です(p q≧∀≦)







予告にもありましたが*今回は☆*


『食レポ向上委員会 ウマ辛編』


このロケには*亜玖璃&真花&あやのが行ってきてくれました☆




今回は☆全員バッチリ映ります(笑)!(* ´ ▽ ` *)ヨカッタ♪


でも、ウマ辛(激辛(笑))な料理が沢山出てきて……(」・□・;)」


どんな感じになっているのかは番組でのお楽しみに♪




それでは今夜も♪


テレビ朝日『GO!オスカル!X21』


”25:20~25:50”です!


よろしくお願いします(*^▽^)/☆*




************




番組*100を見て下さった皆さん*


いいね☆コメントを下さった皆さん*


ありがとうございます!!(* ´ ▽ ` *)




いつもいいね*コメント楽しみにしています♪


それに♪コメントしっかり読んでいます☆!




☆ 100回目のオスカル♪やったぁぁぁぁ↑↑(笑)ゆったりかも


自分のロケの回が食べてみたいランキング1位で嬉しかったな♪(^^)




☆ ついに3桁突入しました♪これからもカウントしていきます(^^)!


写真頑張って作ったので褒めていただけて凄くHappy↑↑




☆ ゆったりかもロケを思い出しながらランキングを見ていたので


とても楽しかったです(^^)今年も沢山のグルメの入場~~*楽しみです↑




☆ 幸せな気持ちお届け出来て嬉しいです(^^)良かった~~*!


これからもゆったりかどんどん成長していけるように頑張るぞ~♪




☆ ゆったりかも様々なロケに行かせていただけて凄く嬉しいです↑


ロケで笑顔をお届け出来るように毎回楽しみます(^^)♪




☆ オスカルでは沢山の事を学べました♪またこれからも☆(^^)


メンバー皆で頑張ります♪活躍楽しみにして下さって…↑↑




☆ おめでとうの気持ち文章からしっかりと伝わりましたよ*!


ありがとうございます(^^)またお会い出来る日を楽しみにしています↑




いつも本当にありがとうございます**!


また今日も1日(*^◯^*)沢山笑って過ごします☆!




細井 友里加(^ω-)-

コメント

おはよう、ゆったりかちゃん!
ロケだけじゃなく、ブログでもゆりかちゃんの満点笑顔は伝わるよ!
でも、はやくイベントで300満点の笑顔を見てみたいです。

にわかファン 2016年01月17日

101匹ワンちゃん♪からの101回目のオスカル!!それ行け!!GO! オスカル! X21

トリタテ王子 2016年01月16日

変顔してもモザイクがかかるなんて厳しい企画ですよね(^◇^;)

写真の髪形素敵ですね(*^^*)

たっくん 2016年01月15日

ウッキー かべぴょんだよ。
年末の個別握手会でさくらちゃん剛力さんも申年だよと言われ、私も申年と言ったらこの
名前を使用する様に言われたので、今回ここで使わせて頂きます。

今週一週間お疲れ様でした。
今夜の「GO!オスカル!X21」101回目の放送ですね。
101回目放送心機一転、ロケでの笑顔・番組収録でワイフでの笑顔の友里加ちゃんをこれまで
以上に楽しみにしてますね。

前回の放送では
7枚目のシングル発売
の発表でしたが、今夜の放送では大物プロデューサーの発表ですね。
誰か早く知りたいですが、放送を楽しみにしています。

今日も友里加ちゃんの笑顔の写真有難うございます。
本当に何時も癒されます。

かべぴょん 2016年01月15日

ラゲ

金曜日のこの時間のブログ更新癒される^o^
ゆりかちゃんが激辛食べて辛い辛言ってるのも見たいんですけど←
絶対可愛いやーつ笑

ファイティーン
パンケーキ

ラゲ 2016年01月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106