思い出♪

皆さんこんにちは!

学校始まった!

新学期も頑張ろうね(^○^)


今日はお正月の思い出話すね。

お正月は家族と友達と一緒に過ごしたんだ。

1年ぶりに会ったから、会う前は何となく
緊張してたかな~…笑


友達とは、公園でサッカーやバレーして遊んだよ♪だいぶアクティブですね









太陽も出ててこの日はとっても
暖かくて外で遊ぶには持ってこいの天気だった!

久々に汗かいた笑


毎年恒例の餅つきをしました!






力がある方だけど
意外とこの杵が重たくて
1回1回持ち上げるのが大変だった(^o^)

周りの方がお餅をつく度に
よいしょ!!はいっよいしょ~!
と掛け声をかけてくれて
だいぶ盛り上がりました♪

その後つきたてのお餅をこねて
きな粉や大根おろしと一緒に食べたよ☆






苺大福も最高でした!


夜には家族揃って
映画館へSTARWARSフォースの覚醒を観に行きました!







ライトセーバー欲しくなった笑

強い意志を持った勇敢なレイが好きになりました!

親子揃って映画が大好きなので
今年も沢山の作品を観に行きたいと思います!


夜はこんな感じで
家族でぐっすり寝ました。






家族ってあったかいな〜



まだまだ話し足りないけど
沢山の思い出ができた楽しいお正月に
なりました!*\(^o^)/*


それでは
体調管理には気を付けて今週も
頑張っていこ!


IZU☺︎MIHO

コメント

お正月に餅つき楽しそ〜♪
素敵なお正月だ〜☆

カピばら夫 2016年01月17日

餅つきは幼稚園のころ以来やっていないです・・・。
楽しそうでいいですね(#^.^#)
映画もいいなぁ。
今年はいつもより映画いっぱい観に行こう!・・・と思いつついつも通りな気もしますが・・・。

ころぽろ 2016年01月15日

みぽちゃんおはよー(///∇///)

すごく楽しめたようだね♪

お正月からサッカーって...
元サッカー部だけど今はできないかも...

今年はいい年にするために、みぽちゃんの笑顔を拝みに明日川口行くよー\(^_^)/

同じ埼玉県なのに最寄りからは遠いけど元気もらいにいくからね☆☆☆

じゃね(^-^)/

きむっち 2016年01月15日

新学期始まったね!課題テストが返ってきて現実に戻されてます...笑

サッカーとバレーって、俺の好きなスポーツベスト2だわ~笑
めっちゃサッカーとバレーしたくなってくる
ヾ(。>﹏<。)ノ゙
お餅めっちゃ美味しそう!

だいき 2016年01月15日

実穂ちゃ~ん

年末年始は実家で家族・友達と逢えて良かったですね。
私も最近は年に一度年末年始だけ帰省していますが、今年の愛知県はCM頻繁に
珠里ちゃんを見掛けましたが、私の勘違いですかね。?(^O^)

詳しいことは週末の握手会で話しますね。
珠里ちゃんにも、多分怒られますが。

かべぴょん 2016年01月14日

正月はゆっくり家族と過ごせて良かったね!

餅つきもやったんだね!

最近はそうゆう姿も見れないから貴重だね!

でも重そうやってる姿も可愛いですよ!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

スターウォーズみに行ったんだ!

私がもってる本物のレプリカライトセーバーは一度だけ見せたかな?(´・ω・`)

elfinのイベントで持っていったのが最後だからもう見せることはないけどイズだとカラーは緑のライトセーバーかな!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

体に気をつけてこれからも頑張って下さいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2016年01月14日

餅つきは見ていると簡単そうに見えるのにやってみると疲れるし難しいですよね(^_^;)

家族映画良いですね(^o^)
自分も今年はたくさん映画を観に行こうと思います☆

たっくん 2016年01月14日

実穂さん!こんばんは!

お正月家族と友達と楽しそう!

わかります!1年ぶりだと家族でも緊張しますよねw

だから最近1年に2回は帰省してますw

友達とサッカーやバレーなんて実穂さんらしい!

汗かいたで・・なぜか・・・

TIFで輝く汗たくさんかいて素敵なパフォーマンスを見せてくれたかっこいい実穂さんを思い出しましたよ!

恒例の餅つきいいですよね!

お父さんたちとまた素敵な思い出ですね!

大根おろしはどうなんだろ?とは思いましたがw

おー!映画館STARWARSフォースの覚醒ですか!!

映画に最近行けてない僕もこれは絶対見なきゃと思って・・

ほとんど家にいないなかちょっとずつ復習して今までの見てるとこですw あと2話だw

実穂さんが行ったなら早く行かねばw

ライトセーバー子供用のCMでやってますよねw あれ買って戦いシーンをブログアップしてくださいw

親子揃って映画大好きなんですね!家もです!帰省するたびに好みが変わってるのを感じるのですがw

早く実穂さんの映画も見たいな!

夜は家族と一つ屋根の下で素敵な時間ですね!

家族ってあったかいですね〜実穂さんも心があったかいです!!

まだまだ同じく話し足りないけどもう寝なきゃ 汗汗

沢山の実穂さんの思い出が聞けて楽しい気持ちで眠りにつけそうですよ!

それでは明日も実穂さんも素敵な1日を!

おやすみなさい!

hiro.. 2016年01月14日

いずーーー!

やるねぇ。餅つきの杵は10回くらいつくともうバテるようになった(*´ω`*)
って、ここ数年やってないんだけど、、、

体調管理、、、そうだ、年明けに喉をやられたのだが、
今気づいたんだが、いつの間にか治っていた。自然治癒力!!

今年の目標はもう決まっているぜ!3/5に万全の体調で過ごすこと!!
あとは正直、なるようになればいい!くらいに思ってます(*'▽')

バリバリ張り切る歳でもないし、隠居するにはまだ早い!っていう、
微妙なお年頃ですぅ(*´▽`*)

あ、そうそう、年末の握手の時に話したけど、ハコムスの偵察(*´▽`*)に
行ってきたよ。
落ち着いた平和な現場だった。
毎回1曲だけ写真撮っていい曲ってコーナーがあるのがいいと思ったよ。

お客さんの平均年齢はX現場よりさらに上だね。80~90年代のアイドルの曲を
毎回何曲かやってるらしい。なるほど、その辺の年齢層をターゲットにしているのか!!

若いお客さんは、当時を知らないから全部オリジナルに聞こえる!!だそうです。
それも作戦のウチかな?

まあ、一回見ただけなのでなんとも言えないけど、メンバーはみんな大人しい感じの
コ達が多かったね。まさにグループ名通りハコムス??

あとはね、X現場の人達が10人くらいいたかな(*´▽`*)
Xのイベントのない3連休なんかいらない!! と言ってた人が多かったような・・・
ほんまかいな?

ということで、リリイベ頑張って行きましょう!!
ではでは。

おーはし あに 2016年01月14日

ミホミホ~!

年末年始は実家に帰省できて良かったね!

握手会のときに話していた餅つきは本格的なやつだったんだね笑
おいしそうなお餅だね!

たくさんの思い出作りができたようで良かった良かった^^

今週のイベント凄く楽しみに待ってます♪もちろん行きますよ!

スミスミ 2016年01月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!