今回も…☆

みなさん!
こんにちはー♡

いつも応援ありがとうございます☆

大西亜玖璃です!








みなさん!
先週のオスカルは見ましたかー?

うんうん!見たよね〜!☆
ありがとう♡

なんと!
新年一発目から大西さんのくじ運最高でしたね〜!
みんなが、あぐぽんを応援してくれたおかげだね!
ありがとう♡♡
ん?わたしは負けキャラなんかじゃないよ〜!笑

なので、あやのちゃんとわたしは一度もモザイクかかりませんでした!
あやのちゃんはもともと、勝負事強そうですよね!
やった〜!☆

いちかちゃんは面白かったですね〜笑笑笑
特に変顔が!笑

いちかちゃんの勝負の運、いい感じに吸収できてるぅ⤴︎(*´Д`*)ノ

ぐへへへ(●・▽・●)

じゃなくて、

おほほ〜♡



そして、今夜もGO!オスカル!X21があります☆

そしてそして!
またまたロケに行っちゃいました〜(*>∀<*)

うえーい*\(^o^)/*


メンバーは前回とおんなじですよ〜!☆

にやり♡


テレビ朝日
25時20分から!


お楽しみに(*'∪'*)♪♪
また感想まってまーす♪( ´▽`)




では!
じゃんけんあぐぽんしますよー!


ぐるぐるぐるぐる〜



じゃん、



けん、



あぐ、




ぽん!







パー♡

負けた方には


アグメーション( ノ*´Д`)ノ♥︎




PS
かなり前のアニメですけど、
最近、また、『カードキャプターさくら』にハマりそうな予感♡
ハマりそうというか、ハマってる〜☆
小さい頃よく見てました〜!
まさか、またハマるとは…。!!!
さくらちゃん超かわいい♪( ´▽`)



ではでは〜♡

コメント

あぐぽん、おはよう!
オスカルでは大活躍だったよね。
いっちゃんの運を吸い取る、ワルぽんになってるwww
また随分前のアニメにはまってるね!
でも、名作はいつになっても良いものだよ!
あぐぽんと一緒にレリーズしたいね。

にわかファン 2016年01月17日

あぐぽんが出てる時のオスカル楽しみすぎてやばい(*´艸`*)
今回もよかったよ〜\(^o^)/
愛されキャラだね(*´艸`*)

まさぽん 2016年01月16日

前回のオスカルではあぐぽん大活躍でしたね(^.^)
でも負けたあぐぽんのリアクションも見たいような・・。笑
今回のオスカルも楽しみにしてますね☆

たっくん 2016年01月15日

旨せまグルメツアー♪海宝丼とバターチキンカレーは食べました(^^)v
尾碕真花さーん!おさきにいただきました!!

トリタテ王子 2016年01月15日

あぐぽん♡
ジャンケン 勝ったぞーV
負けた あぐぽん には
ラブメーション(^o^)/~~~

さくらちゃん 超かわいい?
メンバーの (籠谷)さくらと
どっち かわいい?
どっちも どっち は ダメだよ(^o^)
それでは バイチャ♡

ps
来週の金曜日 日本テレビで
21:00~「魔女の宅急便」放送
関東圏に 見においで♡

新米 2016年01月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ❁︎
最終回だよ〜✩︎
ありがたや〜✩︎
あと2回✩︎