年末年始

こんにちわっ
皆さん‼︎
長尾真実です^ ^



皆さんご無沙汰しましたーっ

皆さんにまだ年末年始の事をお伝えできてなかったですね泣
だから、、、

今日はですね、
年末年始の事を書いてみました〜( ̄▽ ̄)



今回は地元に一週間位かえれました♪
だからめっちゃ満喫しましたよ‼︎


まず帰ってきて次の日は、
お世話になってたミニバスに顔を出しました!





真実の代だった女バスのキャプテンの子と行ってきました!
コーチと久しぶりに会って、真実が身長が伸びてるのにめっちゃビックリしてた。。笑


そして懐かしい先輩方もミニバスに来ていて、先輩も真実の身長が伸びてるのにめっちゃビックリしてた笑笑

ミニバスの頃は147とか153とかめっちゃ小さかったからね、



そして卒業生チームを組んで、今のレギュラーチームの子達と最後にゲームしたんですが…


まぁ中学1年生以来のバスケですよ。
全然分かんない。焦


ちょっとショック。笑


でもゲームの時じゃないけど、
ロングシュートはシュパッて入ってちょっと気持ちよかった(^_^)♪♪



そしてお正月二日間おばあちゃんの家で過ごしたよ〜
初詣にも行っておみくじ引いたら「末吉」でした。。
でもこれからグングン伸びていけるって事よ(^_^)v

ポジティブ思考で♪ 笑

懐かしの友達にも沢山会って楽しいお正月でした‼︎



そして3日は。
着物を着て家族と京都 嵐山へ‼︎
大好き京都〜、車折神社へ行って芸能の神様にお参りしました。


今年はめっちゃ忙しい1年になりたい‼︎(>_<)


そして食べ歩きなどして、
渡月橋の側の所で一休み♪
川がバックでイイ感じだったから自撮りしてたら行き交う人みんなに凄い見られて恥ずかしかった。。。。笑








家族とまったり京都観光、凄く楽しかったですよ^ ^



そんで仲良かった友達とも会ってお話したよ!
そんでね、最後にサプライズでメッセージ付きの写真たてくれたの!
めっちゃ嬉しかったぁ☆


それで別れ際にクラッカーでパンってしてくれて「東京いっても頑張ってね!」って言ってくれた(>人<;)


めっちゃ嬉しかったです!
こりゃ頑張るしかない。。*\(^o^)/*


とても素敵な友達をもったなぁ〜っと改めて感じました!
真実は素敵な友達に恵まれてるな♪



そしてあとは家族とのんびり♪
ママの手料理を食べて…☆
ハンバーグとから揚げと真実の好きなブリの照り焼きとか(*^^*)
めっちゃ美味しかった〜

久しぶりだったからなんかホッコリしましたねっ!!
次帰るときは一緒にご飯作ろーう(*^^*)



パパとはアニメのるろうに剣心観たよーっ
「追憶編」と「星霜編」観たよ〜

るろうに剣心は、実写化された映画みて好きになったんだけどアニメの方も観てめっちゃ良かった^ ^


最後は泣きました~_~;


薫の声優さんが
事務所の大先輩、藤谷美紀さんなんです^o^
凄い‼︎

なんかちょっと嬉しい気持ちがありました^ ^




そして弟達とは面白いゲーム教えて貰って一緒にやったりコツとか教えて貰ったり、
バスケしてるのを観に行って1試合してみたりと楽しい時間を過ごしました♪


年末年始かえって、
やっぱり地元めっちゃ大好きやなぁ〜って思ったよ!
昔から知ってる人が周りにいるし、
応援してくれる人が沢山いるし、
何しろ真実の育った場所だしね。


そんな大好きな場所にまた帰る時に笑顔で「頑張ってるよ」って報告出来るように、
東京で全力で頑張ろうって思いました(^^)



今年もみなさん、
宜しくお願いします♪^ ^








コメント

チャオまみたん

今日今年初まみたんに会えるの楽しみや(*☻-☻*)

本日の目じるし

黄色のサングラスかな?(笑)

ではあとでー(*^_^*)

Ee19Takahiro 2016年01月16日

俺もまみちとバスケしたい(´・ω・`)

さっとん 2016年01月15日


せやねん、真実って昔小さかってんな??

初めてTIFに出たときの映像観てみたらさくらとあんまり身長が変わらへんかったねん(^_^)

牛乳飲まれへんくてもよく伸びたなあ(^_^)

「バスケが全然分からない」ってどういうことですか(^_^)

そんなにきれいさっぱり忘れるもんか??(^_^)

着物の真実がきれいでみんな見とれてたんちゃう??

パパの歳でるろ剣観んねやな。

パパもアニメ好きなん??

いのっち 2016年01月14日

真実ちゃんおはよ♪ヽ(´▽`)/

正直真実ちゃんのその髪型ドストライク(///∇///)(///∇///)(///∇///)

年末年始は結局、地元にも帰らず埼玉でゆっくりしたよ♪ヽ(´▽`)/


関西は来週遊びにいく予定だから、すごく楽しみにしてる\(^_^)/


今年も真実ちゃんにたくさん愛を届けるよ(*^o^)/\(^-^*)

土曜日早く真実ちゃんに会えるの楽しみにしてる♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/

ばいばい☆☆☆

きむっち 2016年01月14日

真実ちゃんおはよー♪
お正月、満喫できたみたいだね(  ̄▽ ̄)
家族や友達など、みんなに沢山パワーもらえたねっ!!
このパワー活かして、今年も頑張っていこー(*´∀`*)

ゆういち 2016年01月14日

こんばんは!

真実さん!

年末年始の事ツイートで楽しく見てましたよ!

背ここ最近も伸びましたよね?おなじくひそかにビックリしてますw

バスケも楽しいですよね!

おばあちゃんちもいいですね〜!

みんなおみくじ引いて勇気ありますねw

「末吉」もいいやつですねw

友達とも楽しそう!

着物にあいますね!京都 嵐山もいいですね!

おなじく京都大好き!最近2回行きましたよ。

渡月橋もいいですよね!

見られてたの芸能人オーラからじゃないですか??手ふってあげたら喜びましたよ!

家族との京都も楽しそう!

おー!友達もやさしいですね!素敵な友達ですね!

家族とのんびりもいいですね!

お母さんの手料理はいいもんですね!

ハンバーグとかはお正月らしくないけどw 美味しいならいいですよねw

なんかあったかくなりました!

お父さんアニメ見るんですね!

好きなのに事務所の大先輩藤谷美紀さんでてるなんて感動ですね!

面白いゲームってなんですか?w

バスケ兄弟なんですね!

年末年始かえっておなじくめっちゃ大好きだなーと思いました!

まあ育った場所ではないんですが・・日本に帰国したら実家が知らないうちに引っ越してたからびっくりしましたよw でも大好きですw

それはさておき今年も真実さん!宜しくお願いします!

それでは明日も真実さんも素敵な1日を!

おやすみなさい!

hiro.. 2016年01月14日

イベントでバスケ大会とかしたいですね(^O^)
自分も小中学校の同級生と会うと身長が大きくなってると驚かれます。笑

たっくん 2016年01月14日

まみつぃん!!

車折はオシュシュとは別の日に行ったん?
せやな、これからバリバリ売れたら関西でも歩かれへんようなるで。

って、くらい忙しくなるといいねぇ!!
僕はまいまい聖地巡礼ツアー?で、東京の芸能なにがし神社へ行ってきた。

余生をゆっくり過ごせますように!!とね。
一昨年の大晦日は鐘つきに行ったけど、昨年末は郵便局から返る途中に年が明けたよ。

あとはまあ、特に何をするでもなく、、、、日々の生活に戻ってしまったような
気がする。

さて、土曜日から本格的に活動再開ですな!!
そんじゃまたーー現場で!!

おーはし あに 2016年01月14日

まみちゃん、お疲れ様!
正月は満喫できたみたいだね!そして、家族、友達から元気もらえたね!
今度は、まみちゃんの進化した姿、輝やいた姿、見せる番やね!
楽しみにしてます!
今週からリリイベ、気愛〜!

鈴木悟 2016年01月14日

ながおさん、こんばんは。

寂しいからもっと更新してほしい(ノ_<。)

は、さておき、
地元いいなあ、京都もいいなあ。


うちの地元は関東平野に囲まれた、というか平野だからまわりはなにもなくて、冬は空がきれいに見えるってくらいしか取り柄がないので、あんまりテンション上がりません。毎日帰ってるしねw

写真を撮っているときにみんなが見てたのは、ながおさんがかわいかったからだと思うよ。
着物姿のながおさん、めっちゃかわいいもん。京都の人もびっくりだよ!


地元のみんなには頑張ってるよ、だけじゃなくもっといろんな報告もできるといいね。

天下取ったどー\(^_^)/

とか?w

4月からは高校三年生だし、いろいろ考えてやりたいことをやっていきましょう。
僕はながおさんを支え続けてるから、安心してね。

それじゃあ、またね。

ちんねん 2016年01月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 今日は晴れたっっっっっ😳✨
新着 今日も一日お疲れさまぁー!
新着 テレ朝でライブわず。👀
イオンモール幕張新都心