☆絵が好き

こんにちは!

テレビ朝日

『GO!オスカル!X21』

毎週金曜日 深夜1時20分

(最終金曜日と一部地域を除く)



今日のオスカルもよろしくね♩



前にも絵を描くのが好き!とブログで書いたことあると思うんですけど今日はその絵を載せてみますね(o^^o)


なんで載せるかというとちょっと友達に褒めてもらったので載せることにしたんですw


調子乗って載せるということです。笑
(°_°)(°_°)(°_°)!







絵って言ってもバラのイラストですけどね!(≧∇≦)


これに色をつけると〜







水彩色鉛筆で描きました!

水彩色鉛筆って皆さん知ってますか?


水に溶けるんですよ!
色を塗ってそこに水で濡らすと、絵の具で描いたみたいに色が溶けるんですよ^ ^


とっても好き好き。



まだまだ使い慣れてないので下手ですけど、描くの楽しいのでどんどんうまくなったらいいなぁって思いながら毎日描いてます(*^^*)



水彩色鉛筆は誕生日プレゼントで買ってもらいました♩


60色くらいかな?たくさんあって、色がちょっとずつ違ってわくわくします。


この水彩色鉛筆でもっともっとたくさんの絵を描いていきたいです!


私は東京喰種がすごい好きと言うのもあるんですけど、石田スイ先生の絵がめっちゃ好きで毎日東京喰種の漫画や絵などを見て感動してます(((o(*゚▽゚*)o)))


ちょっと真似して模写してみたり、研究したりしてます!

全然模写って言えないくらい私の絵、酷いんですけどねw


とにかく私は先生の絵がめっちゃ好きってことでした!(・Д・)ノ


あとちょっとした話なんですけど、


誕生日に妹が私が東京喰種好きって知ってたから東京喰種の漫画を買ってくれたんですよ!

東京喰種:reの方!


だから、reしか持ってなかったんですけどこの間夢に東京喰種が出てきてまたさらに惚れちゃって

東京喰種の漫画(reの前のやつ)をまとめ買い、大人買いってやつかな?しちゃいました( ̄▽ ̄)

my roomのベッドの頭下に置いて寝る前に好きなシーンみてわくわくしながら寝るのが好きです!


多分今の話、東京喰種知らない方全く分かんなかったと思うのでこれをきっかけに東京喰種みてください!!


ちょ〜カッコよくて、ハマりますから(=´∀`)人(´∀`=)







ではでは(⌒▽⌒)



☆イチカ☆

コメント

絵うまイイね☆
バラの絵チョイスがアーティスティックWOW‼︎
イチカ先生おすすめの東京喰種チェック♪

カピばら夫 2016年01月17日

いっちゃん、美少女なだけでなく、絵画の才能のあるのね!!
驚きましたよ。。。。

春から東京くるかな? 期待してます(*'▽')

おーはし あに 2016年01月16日

本当に上手く描いていますね(*^^*)
真花ちゃんに似顔絵描いて欲しいです☆

たっくん 2016年01月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆二進法の夢(仮)
☆舞台
☆テストの花道
☆はなきんオスカル