白がすき

お久しぶりです!


醤油らーめんさん
けいちゃん
まるみるさん
オムさん


のコメントを読んで、

こんなにあったかいコメントを貰えるって幸せ‼︎
って朝から太陽のひかりあったかいです☀︎♡


ちなみにぐっすり眠ったのかな

初夢は見ませんでしたʕ•͡•ʔ(笑)





ほんとうに、

ありがとうございました‼︎






さて。!


先日のワークショップ。ほんとに


ゆめみたいな時間でした✴︎




相変わらずの人見知り発揮だったけど、

その場にいたモデルさんも勿論ほんとうにかっこよくて!






そして、沢山のお話を聞いて、ファッションモデルという仕事について


ものすごく考えを改めてさせられて、

納得し、少しでも知ることが出来たと思います!




そして何より、

モデルという仕事のために出来ることがこんなにあるんだってすごく視界が広がって明るくなって

本当にワクワクしました!






モデルの仕事の深さも
ファッションやアートの深さも


話を聞いて心がドキドキしたのと同じように、沢山経験してさらに豊かな心を作ることが出来ればいいなと思いました!









今年1年、おみくじは引いてないけど、



多分、いや


今年は大吉ー♪










めいいっぱい!







焦らず休まず

努力できますように‼︎

感謝できますように‼︎




よし!








最後まで読んでくれてありがとうございます!





それでは!













◟̆◞̆୨୧˖

コメント

いろいろな可能性を知ることが出来た、有意義な一日だったのですね。
また、年の初めから、素敵な出来事で、本当によかったですね。

まるみる 2016年01月16日

大したことは書いてないけどみきこちゃんが元気になるならそれが一番嬉しいからね♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

他人に必要とされることほど嬉しいことはないからね♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ワークしょっぷではモデルの仕事の奥深さまで知れて自分の視野も広がって良かったね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

知ることで今やるべきこともみえてくるから己に厳しくこれからも頑張って下さいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

私が元気なうちにたくさん私ができることはしていくから一緒に頑張りましょう!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2016年01月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

天気雪でしたね☀︎
良いお年!
Merry Christmas :)
☺︎