コメント

やしの木がロサンゼルスっぽい感じします、ビーチエリアの南カリフォルニアですか?
それとも、違い、グアム?

yoshio・okusaka 2017年02月26日

「ツイター情報」より

be amie Staff ‏@be_amie · 4時間前

7月2日(土)~3日(日)【#原幹恵 第6回バースデーファンツアー開催決定!】
ツアー限定の撮影会や豪華賞品争奪ゲーム大会など、ファンの皆様とふれあえる企画が盛りだくさん!お申込み方法などの詳細は、改めてお知らせいたします。今年も原幹恵と素敵な夏の思い出を作りましょう!

羊羹 2016年03月08日

原幹恵 写真集 『 moment 』2016年4月1日舞山 秀一

いよいよ写真集発売されますね。
題名が{モーメント}となっていて辞書で検索すると
{瞬時・今・・・・など}の意味でしたが、自分にとって
モーメントとは理科で習った力の関係で印象が
強いです。どちらにせよ発売されるの楽しみに
していますし、発売イベントも期待しています。
では、季節の変わり目体調崩さない様に気を付けて下さい。

羊羹 2016年03月06日

にゃっほ~。

1月10日にFM山陰などで全国放送された「成人の日・酒道入門」を、動画サイトでアップされてた
バージョンで拝聴させていただきました。「嬢王」シリーズで、撮影前に本物のキャバ嬢とお仕事
体験させてもらえたりした懐かしい話題あり、しめのラーメンは控えてますよという最新の
出来事とかがわかって、参考になりましたよ。
貴重な情報を提供してくださったのぶちゃんさん、ほんとにありがとうございました。


プロ野球より一足早く、サッカーの「明治安田生命Jリーグ」が開幕し、
アルビレックス新潟は湘南ベルマーレとの開幕戦を白星で飾りました!!
そのアルビレックスは、去年の秋に「旅ずきんちゃん」(CBC・TBSテレビ系)で弾丸ツアーを
したシンガポールにもチームがあって、多数の日本人選手やスタッフが現地に渡って
活躍しているそうで、シンガポールの国内リーグで3位に入るほどの強豪なんです。

そして、13年の秋にメーテレで放送されたドラマ「各務原よ、大志を抱け」の舞台になった
岐阜県の各務原市にある各務原高校(高校名はかかみはら)は、お正月恒例の第94回
全国高校サッカーの岐阜県代表として出場し、3回戦まで勝ち進んだそうです。


どれぐらいサッカーに興味があるかは謎ですが、郷土の誇りアルビレックスも見守って
あげてくださいね・・・。私の愛するガンバ大阪との対戦のとき、ガンバが負けたら大笑い
されそう?

ぐっにゃ~ん。

マリサポ健じい 2016年03月04日

金曜ロードSHOW! 特別ドラマ企画「天才バカボン~家族の絆」
日時:2016年3月11日(金)21:00~
放送局:日本テレビ系

久々のコメディらしき出演を楽しみにしています。
それも故赤塚不二夫先生の天才バカボン実写版で
大好きな漫画でワクワクしています。
マネーの天使も幹恵さんのいろいろな表情を
見れて楽しかったです。益々演技に磨き掛けて
女優として頑張ってください。

羊羹 2016年02月28日

2月25日(木)
後11:59~前0:54 読売 「木曜ドラマ『マネーの天使』第8話~浪費妻の正体は…“結婚しちゃった詐欺"」
後11:59~前0:54 日テレ 「木曜ドラマ『マネーの天使』第8話~浪費妻の正体は…“結婚しちゃった詐欺”」

アサ芸のヤンチャな質問に、冷静に品が良く応対している幹恵さんが可愛らしかったし、
笑顔も癒されました。

羊羹 2016年02月18日

幹恵ちゃん、こんばんは(^_^)

アサヒ芸能、購入しました!
以前も言ったかもしれませんが、
幹恵ちゃんの笑顔、表情、雰囲気が
一時より吹っ切れたというかとても明るく
なったなと感じます♪☆益々魅力的に
なっていく幹恵ちゃん!近いうちに写真集
が出るんだよね?とても楽しみです!!

幹恵ちゃんファイト~☆☆☆

あつし 2016年02月17日

税務調査官・窓際太郎の事件簿29[字]
2/15 (月) 15:00 ~ 16:40 (100分) TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画(Ch.296) ドラマ

税務調査官・窓際太郎の事件簿29[字]
2/16 (火) 4:00 ~ 5:40 (100分) TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画(Ch.296) ドラマ

幹恵さん表紙の「キスカ」が手に入り、有料QUOカードプレゼントがあった。
また、アマゾンのアイドルDVDで幹恵さんのDVDが100位以内に6本も入っていた?

羊羹 2016年02月10日

にゃっほ~。

先月23日のサイン会お疲れ様でした。
ネットの芸能ニュースで見つけたのですが、「35歳まではグラビアを続けていきたいです」と
高らかに宣言してくれました。もう大安心です。
ちなみに、翌日はラジオの「ゆる☆ふわ」で共演していた赤井沙希姉さんの誕生日でしたが、
メッセージやプレゼントを贈ってあげたりしたのかな?興味深いところです。


ちょうどプロ野球のキャンプインを迎えました。今年の北海道日本ハムファイターズは、
例年と違って今月の20日近くまでアメリカのアリゾナ州でキャンプを過ごしているようです。
運よくCS放送の「GAORA SPORTS」でのキャンプ中継を見る機会があったのですが、
イメージ以上に日中の気温が上がってこないようで、17度ぐらいだったとか・・・。
今のところはけが人も出ていないようです。
時差の関係で、最新の情報が掴みにくいかもしれませんが愛するファイターズを
今年も見守ってあげてくださいね。我が千葉ロッテと、優勝争いなんてことになったら
直接対決のときにはどんなことになるのやら・・・?

ぐっにゃ~ん。

マリサポ健じい 2016年02月05日

アグレッシブですけど、何か?
2/7 (日) 2:30 ~ 3:00 (30分) TOKYO MX2(Ch.9) バラエティー

再放送だけど、この頃はテレビで幹恵ちゃん観れるの貴重~!!

羊羹 2016年01月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏祭り
今日もあつーい1日
本日。。
夏祭り♪♪