☆オスカル☆

こんにちは、松田莉奈です!


あのね、


学校はじまるの、ほんと早すぎだから。…。


あっという間すぎ。はぁ、、


でも10時起きが7:30になっても
すぐ慣れてしまう自分がこわい。笑


授業しょっぱな長いしもう嫌、、


でも始業式、みんなお土産とかなんとかくれて


元気そうで、こっちも元気でた!


とりあえずまぁ頑張って学校行こう。…。


でも!楽しいこともちゃんとある!


友達と遊んだり~ので
めっちゃenjoy my lifeです(´-`).。oO(





たのしそ(´-`).。oO(


ゆーていつだこれ(´-`).。oO(


あと松田ちょっと風邪気味だったんですけど、


実穂が飲むヨーグルトくれた♡


嬉しいありがと実穂!


あと、すえさん風邪松にメッセージくれた!





歩く人、みなさんわかりますか?





こーゆーことらしいです。笑


ユニークな人ですよねこの子(´-`).。oO(笑


あと!2月号のBOMBに!


末永、井頭、松田が載っています!


莉奈の目標は、まぁ素敵にかかれてるんやけど、


松田の反抗期時のイヤホン事件が晒されてる、、。


是非お手に取ってみてくださいな。♡


そして今夜は





「GO!オスカル!X21」の日です!


25:20~テレビ朝日!


見てね( ´ ▽ ` )ノ





そして明日は!


アリオ川口、一階センターコートにて


7枚目リリース記念イベントです!


13:30~、16:30~!


日曜日は、


イオンモール佐野新都市 、
1F セントラルコート イベントステージにて!


こちらも13:30~、16:30~と!


お昼過ぎと夕方ということで
すこしゆっくりめなお時間になっております!


ぜひ!お越しください!


7枚目、本当に嬉しいです。


応援してくださる皆様、


いつも本当にありがとうございます!


この7枚目、


これまで以上に記録を伸ばしたい。


絶対ムダにしません。頑張ります。


本気で松田莉奈、
今年は去年とまた一味違う本気です。


よろしくお願いします。


X21、12人で待ってます。!


RINA.


コメント

おおー

実穂ちゃんから飲むヨーグルト

もらったんだ、いいなー

俺、風邪がようやく治ったところだけど

実穂ちゃんからの飲むヨーグルト

ほしかった(笑)

しゅーちゃん 2016年01月17日



莉奈ちゃんんんっ!更新ありがとう♡

それな〜〜ほんと早すぎるよ〜〜(T_T)
7:30起きにすぐ慣れちゃうあたり、若いな、、、
年齢の差を感ぢました、、、(。-_-。)笑
かれんは朝起きても、眠すぎて眠すぎて目が痛くて
授業中もひたすらに眠くて授業おわるのとてつとなく
はやいよ(´-`).。oO 気づくと終わりの号令が
かかってんの。チャイムが目覚ましになるの。
地元だけぢゃなくて、高校にも優しいステキな友達
たくさんできて本当によかったね(*v_v)♡安心だよ、、、
あいふぉんケースかわってるやん!シンプルやな(´ー`)!

あ、昨日風邪のことゆうの忘れてしまった(T_T)
大丈夫なん?(T_T)インフルとか流行り出してるから
きをつけてねほんと(T_T)みほちゃんもまいちゃんも
優しいな〜〜っ。莉奈ちゃんに優しくしてくれる人は
みんなすき(´-`).。oO 笑。くぅううぅううっ!ラインの
背景設定がもうとてつもなく可愛い♡♡(笑)
はすみせんぱいとのトークの背景が気になる(´ー`)笑
うお!莉奈ちゃんのってるの!?みるは⊂( *・ω・ )⊃
昨日は楽しかったよ!ありがとう♡
7枚目の発売までにリリイベでいろんなとこ周って
興味を持ってくれる人が増えるといいね!!!
こうやって本気って伝えてくれるの嬉しいな〜(;_;)
がんばろうね!莉奈ちゃん!!!
佐野も楽しみだ〜〜♡((o(*・ω・*)o))
莉奈ちゃんだいすき〜♡

かれん 2016年01月17日

リリイベたくさんいくぞ〜!
歩く人難しい出題だなw
7枚目楽しみだな〜早く聞きたい(*´艸`*)
松田さんかわいいっす(∩´∀`∩)

まさぽん 2016年01月16日

すえまいちゃんとのLINE背景やばない??笑
カップルなのっ??(>Σ<)

くめ(^・ω・^)っち 2016年01月16日

莉奈c

風邪ひいてるの言われるまで気づかんかった!!
あー(*'▽') 川口のリリイベで座ってる人全然ちがったでしょ(*´ω`*)

そうです!新しい人にも平等に前へ!サクセーンなのです。
ということで、私いまさらですが、毎回買うワケではないので、
買わない時は、平等に私もうしろにさがることが増えるので、
ウォーリーを探せ!がごとく、隅々までお客さんをさがしましょう!!

ウォークマンは、その昔おさるさんがCMやっとったんよ。しっとる?
知ってたら中年認定してさしあげよう(^^♪

そうそう、莉奈cとかさくらとか、単発の撮影可なイベントは時々あるけど、
X21としては、一昨年の日比谷以降、もう撮可イベントやらんのんと・・・・残念(/ω\)

ちゅーことで、Xとかぶらない時はハコムス行って写真撮ってくるばい!←

んじゃまた、近々!!

おーはし あに 2016年01月16日

莉奈さん、こんにちは。

ユニチカHPの莉奈さんのギャラリーページがオープンしましたね。
15枚の写真全部バッチリですよ。
http://www.unitika.co.jp/mg/2016/gallery/index.html

kuma-3 2016年01月16日

学校始まって7時半起きに慣れれるってすごいねー!
俺7時起きだけど、なかなかキツイ~笑
BOMB、時間があったら買いに行きたい笑

だいき 2016年01月16日

こんばんはー♪
風邪お大事にしてくださいね。
やっぱりメンバーさんが体調崩しちゃったりすると心配になるので!!
無理はせずに。
でも、その中でできる最高のパフォーマンスを期待しますね(*´∀`*)

さぁ、ガチコメは厄介だと思うので、今回は簡潔に書きます(笑)

明日からのリリイベ。めっちゃ楽しみです!
俺も気合い入れて楽しむぞぉー
明日の松田さんの本気。しっかり見せてもらいますね。
そしてステージでは本気の松田さんで会場を魅せてくださいっ!!

リリイベ発表されて、トレッサ横浜ありましたね。
この日は松田さんの為に休暇取りました。
あの時の松田さんの涙忘れてないから。
今度は絶対に笑顔でステージ立つんだよ!!

では、また明日ねっ!

ゆういち 2016年01月16日

ウッキー かべぴょんだよ。
年末の個別握手会でさくらちゃん剛力さんも申年だよと言われ、私も申年と言ったらこの
名前を使用する様に言われたので、今回ここで使わせて頂きます。

今週一週間お疲れ様でした。
莉奈ちゃんは7時30分起きなの?
私、7時30分だと会社で自分の席に到着している時間かな。
何時も睡眠時間も3~4時間位だけど、何時も4時~4時30分に起きちゃうよ。
アラーム鳴る前にね。
救いは、通勤の電車で毎日片道30分仮眠できるから、助かってると思うけどね。

今夜の放送で大物プロデューサー発表ですね。

明日から新曲予約イベントも始まりますね。
昨年末からの仕事の続きに振回され、今年も仕事が進まず、職場内の温度も最高29度と
職場環境の悪さにイライラしているので、気分転換で明日のアリオ川口に参加させて頂
きますから、明日の一回目の握手で新年の挨拶として一発何時もよりキツめで是非お願
いしますね。
楽しみにしています、最初になければ途中で私からお願いしますから。

明日も暴走王お願いします。、

これから、予約イベント、新曲の準備、学校のテスト等で大変かと思いますが
無理をせず、体調に気をつけて頑張って下さい。

今回も、多くの回数は参加できないと思いますが、参加できるように頑張ります。

何時も、変な事書いてるけど、本当に大丈夫かな心配です。

かべぴょん 2016年01月15日

がんばろうね

きょーちゃん 2016年01月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 おっめっ
Blue
ya
ka