☆似顔絵☆

目撃出来なかったんですが、今日は東京でも雪が降ったみたいですね!


確かに朝もすっごく寒かったけど∑(゚Д゚)


雪が降るといつも初雪で大雪に見舞われたセンター試験を思い出しますヽ(;▽;)ノ


地面もツルツルだけど、縁起悪いのですべるのだけは避けたいと、強力な滑り止めのついたブーツを履いていった覚えがあります∑(゚Д゚)笑



母の誕生日に、プレゼントと一緒にお手紙を描いたんですが、そこに似顔絵も添えてみました*\(^o^)/*


大好きなナラちゃん、シンバ君のイラストも入れてみたょ( ´ ▽ ` )ノ


だいぶアニメチックになっちゃいますが、イラスト描くの好き〜っ( ´ ▽ ` )ノ


よくファンレターを下さる方でいつも私そっくりの似顔絵を描いてくださる方がいて見るたびにジーンと来てます(^ω^)


上手になりたいな〜♪


のりずむ★



コメント

ホントちらほらと降った位だけどねԅ( ˘ω˘ ԅ)
最近ちょっと謎のスランプ気味で全然筆が進まないんだけど…そろそろのりずむの似顔絵描かないとだなぁ(´ฅωฅ`)

おぐり 2016年01月17日

毎日寒いですね。 
これから、益々寒くなるのですよね。
僕が年賀状に描いた「お猿典子さん」よりはるかに上手いです。
似顔絵って難しいんですよね。
特徴をつかまえて、そこを強調しつつ、ひつこくならないように描かなくてはならなくて。

シロー 2016年01月14日

今日初雪だったんですね。
横浜でも降ったみたいですが、気が付きませんでした。
確かに寒かったけど。

それ、お母さん?
若くないですか?
大原櫻子みたいですよ。

ニートたけし 2016年01月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆