「おはなぁ♪」

こんにちは
山木コハルです(o^^o)


昨日は成人の日でしたね!



沢山の新成人が門出を迎え、沢山の人がその門出を祝い

そんな素敵な日だったんじゃないでしょうか♪

20歳になるとやっぱり大人としての責任とか自覚だったり、色々深そうだなぁ、、


私は、あと3年の昨日ね!


あっという間なんだろうなぁ笑


楽しみでもあるし、ちょっと不安でもあるし
ドキドキだなぁ笑


とにかく
新成人の皆さん成人おめでとうございます。





家の近くで、見た目がちょっと季節外れなお花を見つけましたヽ(≧∀≦)ノ






なんとハイビスカス
寒いのに大丈夫なのかな?
何故咲いたのかな?不思議〜

でも、この寒さの中
少しの南国感を味わえて
心がほっこりしました(o^^o)


お花つながりでいくと、
昨日知り合いのお花屋さんにいって
お花を買ってきました(⑅˃◡˂⑅)



色は大人な雰囲気があって
でも花びらが多く少しわちゃっとしている
その対照的なところに惹かれました(⑅˃◡˂⑅)

あ!このお花の名前聞くの忘れちゃったあー!!
なんだろーーー
聞いたらツイッターでアップしまーーーす!てへ


さて、
この寒さが終わったら、お花の季節!!
今日ぐっと寒さが増したように
思うから
あえて春のお花のお話でした!
春になったら、お花の写真も沢山撮ろーっと(⑅˃◡˂⑅)



ではばぁい







コハルより❤︎

コメント

コハルちゃんおはよ\(^_^)/

コハルちゃんも後3年で成人式か(///∇///)

最近すごく大人っぽくなってるからますます大人になるんだね♪

お花いいねー\(^_^)/

コハルちゃんにぴったりの綺麗な花だね(笑)

今日も一日頑張ろう♪ヽ(´▽`)/

きむっち 2016年01月14日

成人式懐かしいです(^.^)
横浜アリーナ前でバカ殿の格好をした人がやたらと目立っていた記憶があります。笑

たっくん 2016年01月14日

コハルちゃん、お疲れ!
コハルちゃんに会う為に咲いてたんじゃん!
お花は癒される〜!

今週からリリイベ、気愛〜!

鈴木悟 2016年01月14日

あれ?山木アラサーでしょ?

きょーちゃん 2016年01月13日

こんばんは!

成人の日でしたね!

二十歳になっても大学生だったからなんもかわらなかったw

飲み会でコールおぼえたくらいかなw

ひろさんのちょっといいとこ見てみたい!飲んで~!飲んで~!飲んで! 飲んで~!飲んで~! 飲んでwみたいなw って歌われて無理やりみんなに飲まされたような?w まあみんなもなんだけどw

お酒初なのに・・無理して飲んだのに・・さらに・・

ひろさんのもっといいとこ見てみたい!飲んで~!飲んで~!飲んで! 飲んで~!飲んで! 飲んでw ってさらに歌われて無理やりみんなにつぶれるまで飲まされたような?w

その時自分がお酒に弱いことがわかりました・・社会勉強しました・・・

まあ楽しかったからいいんでけど・・その後なるべく飲むのをかわす術をみにつけましたw コハルさんが二十歳になったらブログで教えますねw

ハイビスカス綺麗ですね!コハルさんも好きなハワイ行きたくなりましたよ!

もひとつの写真の花も素敵ですね!

それでは明日もコハルさんも素敵な1日を!

おやすみなさい!

hiro.. 2016年01月13日

こんにちコハルちゃ~ん(^ー^)ノ

急に寒くなったね
春が待ち遠しいです

待ち遠しいと言えば
Xのイベント

週末から始まりますね
楽しみ♪

まなみの瞳 2016年01月12日

たぶん晴れ着を着て紛れ込んでも違和感のないコハルさん

にわかファン 2016年01月12日

コハーン!

コハルはあと3年すると、2度目の成人式なんだね、大人だね(/ω\)
ボキは、相変わらず未成年気分満載かな。

ピーターパン気分が抜けず、ネバーランドの出口がわかりましぇーーん(*'▽')
ということにしておいておくれ。。。

いやあ、あっという間だよ。
そのうち腰とか痛くなるよ(*´Д`) と、夢のないことを言う・・・(個人差があります♪)

成人式で暴れて捕まる人の気持ちがわからない。って思った時が大人になる時かな?
これも個人差があります(*'▽')

ここ2年くらいで僕はふっきれたね。明日は明日の風が吹く!
そして永遠のテーマ曲 「明日できることは、明日でもいいじゃない♪・・・」

ま、先を見つつ、今を生きよう!!!
あとは、なるようになる!!

私の師匠の言葉 「焦らず、急げ!」

ではまたーん!!

おーはし あに 2016年01月12日

最近、32歳設定がうすれつつあるのかな?
32歳の山木が好きだったので、ちょっと寂しかったり(ノ_・,)

ところで、山木は花が好きなのかな?
僕も春になったら花の写真を撮ってみようっと。
花粉症が辛そうだけどw

ちんねん 2016年01月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月20日
新着 8月19日
新着 8月18日
8月17日