まったりブログ╲(。◕‿◕。)╱✿

こんにちは、さあやです⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

新学期始まりました

高校1年生最後の学期

早いなぁ~

お母さんが
「高校1年生は思い切り遊びなね」って言ってたけど
2年生になったらどうなの??

ちょっと怖い・・・・((≧ヘ≦)

そう言えば最近リビングに塾のチラシが
あるのは気のせいかな??

気のせい、気のせい(恐)

今年初のネイル~♪♪





あやちゃんから誕生日プレゼントで
もらったネイルなの!




綺麗でしょ\(^ω^)/

ずっと付けてたいけど
学校行く時は落とさなきゃ・・・・

今日もまったりすぎるブログでした




いつもブログを楽しみにしてくれてるみなさん
ありがとうございます( ◠‿◠ )

そう言えば、今年は書初めしてしてないです・・・

画伯さあやを披露できず残念です(笑)

おせちバイキングなんてあるんですね!

みなさんのお正月もさあやと同じく
結構食べましたね(๑´ڡ`๑)ペロリン

お正月くらいはね~


体験福袋・・・・

爬虫類体験共同生活福袋なんてあったら
絶対買っちゃうよ♪♪(✧≖‿ゝ≖)

どっかで見つけたらぜひさあやに教えてね

では、今週も頑張りましょう٩(๑´0`๑)۶

コメント

最近爬虫類好き女子が増えているみたいですよ(≧∇≦)
ペットショップにいた目がクリクリしているトカゲが可愛かったです☆

たっくん 2016年01月14日

もう高2かー!!!
え、高2のときがいちばん楽しかったよおれ笑笑

こだま 2016年01月13日

こんばんは!

あいかわらず全て素晴らしい顔文字です!

最近リビングに塾のチラシがあるのは気のせいかな??

気のせい、気のせい(恐)

これめっちゃうけましたよw

気のせいじゃないです!w


おー誕生日プレゼントいいのもらいましたね!やさしいですね!

綺麗です!

いつもブログを楽しみにしてますよ!

楽しいブログありがとうございます!

それでは明日も紗彩さんも素敵な1日を!

おやすみなさい!

hiro.. 2016年01月13日

こんばんゎ(^^)
2年生になったら1年生でたくさん遊んだんだから勉強しなさいって言われそうだねΣ(゚д゚;)
塾知らないうちに入れさせられてるかもw
書き始めたのしみにしてまーす(*´艸`*)

まさぽん 2016年01月12日

最近、爬虫類ペットの即売会みたいなイベントが多いみたいだね。
ボールパイソンやトカゲが人気みたい(わぁお)
にわかさんの実家の巨大ミドリガメは冬眠中ですが、たまに帰ると寄ってくるカワイイやつですw

にわかファン 2016年01月12日

書き初めしてないのか~ρ(・・、)
また芸術作品 書いたら見せてねぇ~(*´-`)
おぉ~( ・∇・)/ 爬虫類共同生活体験福袋イイねぇ~(笑)
俺も、欲しいわ~♪ヽ(´▽`)/
いつもはウチのカメさん達に癒されてますが…
カメさんに、お箸でエサを『あーん』して食わせてると
結構カワイイ(笑)
ちゃんと、お箸から食うんですよ(^^;

K氏 2016年01月12日

そういえば…そろそろ小澤奈々花さんの実家からイチゴが紗彩の家に届く頃(*^^*)

トリタテ王子 2016年01月12日

こんばんさあやちゃん!

いよいよ3学期も始まる今日この頃。
お母様、1年生のうちだけは甘やかしてくれてたのかな(笑)
ま、2年生という事は後輩ちゃんもできてまた一つお姉さんに
なる訳だから気を引き締めないとだね!頑張ろ〜!おー!

青いネイルとっても素敵だね!さすがあやちゃん。センスよし!

おーめん 2016年01月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう