横浜!

こんにちは!上水口萌乃香です!



一昨日は仕事初めでした。



先週のGO!オスカル!X21みんな見てくれたかな??


はい、そーなんです。


3月30日、7thシングル発売します♪


やったーーーーー♡


早くも7枚目のシングル。
もーすぐX21も4年目に突入。

X21としてもっともっと頑張って
1つ1つのイベントで
結果を出していきたいです。


こうやってCDを出して
ファンのみんなに会えるのも
当たり前の事じゃなくて
沢山の方に支えられて
実現できてる。


またみんなの力をかりる事に
なると思いますがこれからも
私達に温かい声援を
よろしくお願いします♡



ではでは

少し遅くなったけど
12月のお話し!


横浜に行ってきましたーっ







横浜に行くのは6月ぶりで
めっちゃ楽しかったです♡


港の見える丘公園に行ったり
赤レンガ倉庫を見たり…♪






でもやっぱり
日が沈んだ方が
綺麗!笑






イルミネーション!!♡


やっばかった~♡





こんなにイルミネーションに
囲まれる事なんてないよ!!

最高でした♡

『イルミネーションとバラ』






素敵すぎて綺麗すぎて
待ち受け画面に決定。笑








そしてクリスマスツリー♡


寒かったけど
凄い楽しかったです♪


このブログ書いてると
クリスマスに戻った気分!笑


ケーキが食べたくなってくる…笑




そろそろ新年一発目の
コメ返しちゃおっかな♡

沢山のコメント待ってます☻



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡

From★萌乃香☻♡

コメント

横浜お洒落だねー!
いいなー!(>_<)

ひろし☺️ 2016年01月15日

イルミネーションとってもきれい!!
ほのぴょん写真撮るのうまいね!
俺写真撮る習慣ないから撮るのへたい笑

学校始まって、大変かな?
ほのぴょんは全然大丈夫そうだけど...笑
俺は冬休み課題テストが返ってきて現実に戻されてます(泣)

だいき 2016年01月15日

学校ももう始まってると思うけど、どうかな?
俺は家で大学の課題を少しずつ進めてるよーう!
でも朝寒くてなかなか起きれないんよね(>_<)笑


写真のイルミネーション凄い綺麗だね♪
コメント返し楽しみに待ってるね〜!
それでは今日も1日頑張ってね(=゚ω゚)ノ

ヒロキ@X5 2016年01月14日

おはぴょーーん♪\(^o^)/

コメント遅くなってごめんね>_<
ほのぴょんに会えなくてテンション低くなってるのかなぁ(´・_・`)
やる気スイッチが入らず布団に入ってコメント書こうとするといつの間にか寝てしまうf^_^;

どうかこんな僕をお許しくださいm(_ _)m

さて、先週のオスカル見たよ‼︎
7thシングル発売おめでとう‼︎*\(^o^)/*

これからまた毎週ほのぴょんに会えると思うとワクワクするね‼︎(≧∇≦)
早く休日にならないかなぁ( ´ ▽ ` )
ほのぴょんは頑張り屋さんだからみんな力かしてくれると思うよ(^_^)

中華街行ったり日産スタジアム行くのに横浜は訪れたことあるけど赤レンガ倉庫とかは行ったことないんだよね(^_^;)

友達も去年赤レンガ倉庫の夜景観に行ったらしいんだけど夜景綺麗って言ってたね(((o(*゚▽゚*)o)))
特に12月はクリスマスシーズンだからイルミネーションで辺り一面綺麗になるだろうね♪

でもその中でもほのぴょんが綺麗で一際輝いてるよ‼︎ビシッ‼︎

お、もうそろそろ仕事行かなければ‼︎~_~;
急いでコメント書いたから雑になっちゃってごめんね>_<
あ、いつも雑かwww
ほのぴょんも学校気をつけて行って来てね( ´ ▽ ` )ノ

もう遅刻ギリギリなんで仕事行って来るぴょーんε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ひろせ 2016年01月14日

シングル発売でまた会いに行けるのが嬉しい(*^^*)

行ける回数はそんなないけど、会えるの楽しみにしとるよ( ´ ▽ ` )ノ

しん@京都 2016年01月14日

赤レンガ倉庫の雰囲気好きです(^▽^)
あそこから海を眺めると心が浄化される感じがしますね☆

バラもイルミネーションに負けないぐらい綺麗ですね(^-^)

たっくん 2016年01月14日

ほのか〜お疲れ様!
7枚目シングル発売おめでとう!
そして、待ってました!
実際にほのかちゃんの笑顔を見れるのが楽しみです!
今週からのリリイベ気愛やでー!

そして、キラッキラッの写真あんがと!

鈴木悟 2016年01月13日

楽しそうでなによりです。

きょーちゃん 2016年01月13日

ほーのちゃん

こんにちは

風邪ひいてしまった(笑)

夜は温かいスープでも飲もっと

ほのちゃんの得意なスープは何スープですか(*^-^*)

しゅーちゃん 2016年01月13日

ほのぴょん!

横浜いいとこだよね♪

でも、みなとみらいとか関内は中華街とか横浜スタジアムとかあるし、新横浜は横浜アリーナ、日産スタジアムいろいろあるけど、横浜駅ってなんもないよねwww

このイルミネーションすごく綺麗だね?ほのぴょんの方が綺麗だけどね(笑)

来週からリリイベよろしくね\(^o^)/

きむっち 2016年01月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 告知していいですか?最近宣伝ばっかりだけど定期ライブで販売するもの盛りだくさんなんです、ああああたのしみ
新着 はぴば
かりんとう
週末にむけて、、