☆大分☆

こんにちは、松田莉奈です!


先週は久々にみんなに会えて


松田はハッピーですね。へへ。( ´ ▽ ` )ノ


日曜は仕事で、


スタッフのみなさんに新年の挨拶終わって
楽屋に戻ったらなぜかうちの相方、山﨑が。


松田「ぅおっ。びっくりした。おったのね。」


山﨑「LINE。した。いま。」


???


松田「ごめん。見てない。」


山﨑「…」


松田「どしたん?
今から帰るけど駅いっしょ行く?」


山﨑「うん。帰る。写真も。」


LINE見てみると、


「松田かえった?」


…かわいい♡
写真撮りたかったんかい♡
いっしょ帰りたかったんかい♡


という萌えエピソード。笑笑


今週は月曜おやすみやったし、


あと4日!


学校もお仕事もレッスンも頑張るぞっ。いぇあ。


それでは今日はやっと大分話!


したいと思います〜。


まず朝、ちっちゃい莉奈用のおせちを食べて




寝ぼけ眼なまま大分レッツゴー!


父さん運転ありがとね(´-`).。oO(


車で懐かしの母さんが焼くトースト食べたのも
思い出。美味しかった。





で、大分着いてすぐ!温泉!はいった( ´ ▽ ` )ノ


由布岳、綺麗やった( ´ ▽ ` )ノ


温泉、5分も浸かってなかったのにね、


母さんとのぼせた( ´ ▽ ` )ノ


そのあと日本文化として、牛乳飲んだよ!




やっぱ格別やんね。


メガネ父さんの(´-`).。oO(


仲良しなんです松田家。♡


そのあとは、すぐ外行って遊んで湯冷めせんよーに


ちょっと黄昏た。




眠そう笑


あんね、ここの温泉去年も行ったとこなん!




わかる~?覚えとる~?


同じよーな写真、ある!


1月12日。奇跡的に去年の今日。笑


莉奈のブログ見返してみてね( ´ ▽ ` )ノ


で、行ったよ!湯布院!




さむくて手がギュッてなってる笑


撮ってるときヒソヒソ男の子たちに


「あれオレオのCMの子じゃね?」


みたいなこと言われましたけど、
それ吉本。わたし松田。


松田って言われるように、今年は頑張るんじゃーー


そっからは!


お昼食べて、
タピオカのんで、
お買い物いっぱいして、


たのしかったぁ♡


お昼はね、カレー食べたんやけどね、


辛かったけ父さんの鶏天定食と
交換させていただきました(´-`).。oO(


美味しかった!鶏天、物心ついて初めて食べた。


てことではい!前半戦の大分終わり!です。


後半戦はまた次回〜ですっ( ´ ▽ ` )ノ


RINA.

コメント

温泉気持ちよさそ~~笑
温泉あがりのコーヒー牛乳はホント格別(笑)

はやく後半戦読みたい((っ•ω•⊂))ウズウズ

だいき 2016年01月15日

可愛い可愛い 莉奈ちゃん。
プログ更新アリガトウ。

コメント入力が遅れてごめんなさいね。
一週間レッスン・番組収録 お疲れ様でした。
私の実家のおせち料理と全然色合いが違うな。
実家のおせちは大半が母親手作りのせいか色合いが悪いので、莉奈ちゃんが掲載
している写真と全然違うんだよね。
品数少ないけどね。(^O^)

寝ぼけ眼なまま大分レッツゴー! 莉奈ちゃん何時もでしょ。

莉奈ちゃんブログで時々出てくる湯布院一度いってみたいな。
高校の修学旅行で一度行きましたが、正直大分県に行ったかは忘れてしまいましたが。
機会があれば是非湯布院行きたいです。

私の父親は生前毎年、年二回一人で白骨温泉に行ってましたが、数回一緒に家族で
行った覚えはありますよ。
おかげで、お土産屋の店員さんと今でも仲良しですよ。(^O^)
温泉は、準備中でも温泉に入れてくれましたよ。私一人で行ってもですが。

では、今回はこれで終わります。
オレオの人
土曜日楽しみにしてるね。

かべぴょん 2016年01月14日



莉奈ちゃん!!!更新ありがと〜〜!!

山﨑さん可愛いな( ̄ω ̄)そんな可愛いこなのね( ̄ω ̄)
莉奈ちゃん、、、。ねぇ、莉奈ちゃん、、、
かれんとも一緒に帰ろ(;_;)写メとろ(;_;)笑

おせちってさ、美味しいん?かれんおせち食べたこと
ないんだよね〜〜この写メみる限りかれん食べれるの
カニとかまぼこしかない(°_°)笑。莉奈ちゃん意外と
食べ物の好き嫌いないんやね!なんで意外なのかは
自分でもわからんけど、、、(笑)

大分とかいったことないな〜。どんなとこなんだろ。
このトーストは何味なんだ???トーストで懐かしさ
感ぢるってすごいな!かれん、ままが焼いてくれた
トーストと、知らない人が焼いたトースト、一緒に
だされたら絶対わからんは!(笑)
いいないいな!温泉!!!
5分でのぼせるってどうしたん(笑)どんだけ熱い
お湯だったん(笑)それとも莉奈ちゃんとお母さんが
弱すぎなん?(笑)2人してのぼせるって親子やな〜笑
松田家ほんと仲よしで裏山しい(T_T)まぜて(T_T)
家族で旅行なんていつからいってないことか、、、
この横顔の莉奈ちゃんバケモン級に可愛い。
莉奈ちゃんの顔面ほんと美しいよな〜(´-`).。oO
そうあらためて実感した写メでした。
覚えております!何度か莉奈ちゃんのブログ1番
最初から振り返ったから〜〜♡←
あのころに比べるとすっかり大人っぽくなって
しまったな!莉奈ちゃん!⊂( *・ω・ )⊃
手ギュッってなってるん可愛い。ホッカイロあげたい。
それ吉本。わたし松田。は笑ったww面白いな〜笑
莉奈ちゃんがCMでてたら、そのCM流れるたびに
写メとりまくる。連写する。

これでもまだ前半戦か〜〜!盛りだくさんやな!
後半戦も楽しみにしてる!!!
莉奈ちゃんとかれんも旅行いきたい⊂( *・ω・ )⊃
だめなん(;_;)?笑。
今週やっと莉奈ちゃんにあえる〜♡♡
はやくあいたいな〜っ
莉奈ちゃんだいすきだよ〜!
最近急激に寒くなったから体調崩さないように
きをつけてね!学校とお仕事がんばって!

かれん 2016年01月14日

おせち美味しそうですね(^.^)

莉奈ちゃんは化粧品のCMのオファーとかが来そうな雰囲気ですね☆

たっくん 2016年01月14日

りーちゃんおはよ!

今年も大好きだよ(*ノ▽ノ)(照)

吉本と間違われたのは...だけどX21だってのは分かってくれたってこと?(笑)

俺が街中で見かけたらあれ?ユニチカのじゃね?とか言ってあげる(笑)

リリイベがついに始まる\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

全部は行けないけどりーちゃんに愛を伝えにリリイベ行きますね♪

由布院温泉今度行ってみたい♪

今度話そうね\(^o^)/\(^o^)/

きむっち 2016年01月13日

湯布院行ってみたい

きょーちゃん 2016年01月13日

こんばんは!

紗彩さんエピソードいいですね!

結構前知人と同じ建物で知らずに連絡とりあったこと思いだしましたw

ちっちゃいおせちいい!

温泉いいですね~!また今はいりたくなりましたw

ナイスタイミングの牛乳最高ですよねw

ここの温泉覚えてますよ!w もちろん楽しく去年もコメントさせてもらいました!

まちがわれたのはあれですけど・・街で気がつかれたりするんじゃないですか??

そういう時芸能人はどういう気持ちになるんですか?

大分ブログ前半もめっちゃ楽しかったですよ!

後半戦大分も楽しみにしてます!

それでは明日も莉奈さんも素敵な1日を!

おやすみなさい!

hiro.. 2016年01月13日

こんばんわ!九州大好き、にわかさんだよ!
湯布院いいよね〜♨︎ 
温泉入った後の牛乳は、腰に手を当てて飲むのが日本文化ですw
由布岳山頂から見る景色も最高だよ。(登るのはきついけど)

さあやちゃんとイチャついてていいなぁ〜、さあやちゃんカワイイなぁ〜
吉本さんと間違えられた? 
そのまま吉本さんのフリをしてれば、「オレオ詐欺」になるなw
今度は吉本さんがまつりなに間違われるようになるくらい有名になろうな!

にわかファン 2016年01月12日

こんばんゎ(∩´∀`∩)
山崎さん超かわいい(*´艸`*)
大分の話ようやく来た!!
湯布院行ってみたいな〜関東の温泉地はちょくちょく行くんだけどはやく未開拓の九州行ってみたい(^∇^)
いやぁ手をギュってしてる写真の後ろで覗いてる子可愛いねー、、、、、、あっ松田さんもかわ、、、、、、いい(^^)
こうなったら、CNゲットしに行こう(^_-)

まさぽん 2016年01月12日

ども。

「それ吉本。わたし松田。」・・・・・これが一番ウケた(*´▽`*)

あー、毎年ゆふいんいかねば。。。と思いつつ、おもっとうだけ(^^♪
毎年北海道には行くんだけどね。

キタキュー行ってねぇ。。。
自分の学校どうなってるか見てみたい!!
通学路忘れたっちゃ。ははは、今はグーク゜ルナビ先生があるきぃ、
学校名さえ覚えとったら勝手に連れてってくれるとよ!
便利やねぇ!!

おーっ! 銀紙にトースト(*´ω`*)懐かしかぁ~
こうやって伝統は継承されてくわけやね・・・・
「アルミホイルちゃうで、ギンガミやでぇ~」 となぜかここだけ関西弁!!

あ、最後にひとつだけ・・・
マツダパパは鶏天を食べたかったんじゃないですかね~?
それではどうも。 どーも。 どうもありがとう(^◇^)

おーはし あに 2016年01月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

たまプラーザでした
昨日のお話を、これからします。
三部だったんだよ~~
 えむぶい✌︎