今日のお祝い。

こんばんちゅん!


あーちゅんです!




いただきまーす☆


今日はタワーレコード横浜ビブレさんで発売記念イベントでした!


トークと特典会のみでしたが、まーりんの晴れ着姿を見ることのできる神イベでしたね♡



まーりんの振袖綺麗だったなー♡


すごいかわいかった。


横浜アリーナで成人式とか羨ましすぎる♡


いいなー。


あーちゅんも今年で19歳という衝撃を受けまして…


あと2年で20歳という現実…


嬉しい反面不安で仕方がないです笑


どんな成人になるのか…


はたまた20歳になれるのか…笑


急に不安になりました。


こんな奴が20歳になっていいのかなーって笑


でも、ねーさんやまーりんのように素敵な女性になりたいです!


赤マルには素敵な女性が2人もいるのでその仲間入りができるように知的な女性を目指していきたいです!


改めて、まーりん成人おめでとう☆


三連休すごく充実してましたー♡


明日から学校やお仕事がんばりまっちゅん!


みんなもがんばりましょー☆


疲れたら、あーちゅんのブログ見てコメントしてね☆


もしかしたらお返事するかもよん( ♡ ´罒` ♡ )


ではごちそうさまでした!


ばいばいちゅーん( *´꒳`*)੭


お知らせ(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


赤マルダッシュ☆1stワンマンライブ
「沸騰一杯目~私たちはみかんを作ってるのではない、うどんとそばを作っているのだ!~」

チケット料金
¥3,000(税込)
※3歳以上チケット必要
※入場時、別途1ドリンク代必要。

日程会場開場/開演
2016年3月20日(日)

渋谷WWW
【第1部】12:00開場/13:00開演
【第2部】17:00開場/18:00開演


楽天チケットURL:http://r-t.jp/akamarudash


東洋水産オフィシャルサイトwww.maruchan.co.jp/aka-midori/idol_project/sp/index.html

日本コロンビアオフィシャルサイト
http://columbia.jp/akamarudash/

赤マルダッシュ☆公式ツイッター
@akamaruofficial

赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ
番組公式ツイッター
@tabetomo1422

コメント

あーちゅんも来年19歳でもうすぐ(といっても2年あるけど)20歳か!
自分もあっという間に20歳になったし、あっという間に20歳だった時期は
通り過ぎました。
成人式が懐かしいなあ~
あーちゅんなら素敵な20歳になれると思うよ!
一日一日を楽しく過ごして20歳を迎えられるといいね♪

やま 2016年01月17日

あーちゅん、こんばんは。

まーりんはあーちゅんのお手本としてはちょっと……w
どうせなら玉井さんとか、とも思ったけど、あの子もちょっと……www

でも、まーりんは歌うまいし、玉井さんは人懐こいし、人それぞれいいところがあるよね。

あーちゅんはすごく優しくて包容力があるなあって思います。
いつでも僕を優しく迎えてくれるからね(//∇//)


あーちゅんの成人式は振り袖よりスーツでびしっと決めるのが似合うなあって思うけど、あーちゅんはやっぱり振り袖着たいのかな、着たいよね?(自問自答)

振り袖あーちゅんも楽しみなので、ぜひその日まで、がんばろうね。

それじゃあ、また~。

ちんねん 2016年01月12日

おはちゅん!
昨日はトークイベ!まーりんの振袖姿綺麗だったねー(^ ^)
あーちゅんのジャケット私服もかわいかったです( ̄▽ ̄)
十代のころは、二十歳って何かすごく大人!って感じがしてたけど、実際なってみるとそんな変わらないもんだよ←
あーちゅんの晴れ着姿、きっと綺麗だろうなー2年後が待ち遠しい\(^o^)/

赤マルKB 2016年01月12日

あーちゅん、
成人しちゃったまりかさんの晴れ着な姿とかとても美しかったね、あーちゅんも2年後にはそんな感じになっちゃうとかいたりあん想像するだけで泣いてしまう気がします(´・ωゞ)
今まで育ててくれてありがとう←

でもあれなんだよね、今日のあーちゅんのジャケットな感じもとてもかわゆかったよヽ(*・ω・)ノ♪
なんかあーちゅんがシュッとしてていつもより大人な雰囲気だった気がするっ
ふふふ←

最近は毎日あーちゅんにコメントできて癒されてるから嬉しいよ
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年01月12日

すぐに成人になるよ(^_^)

楽しみです。

もうひと踏ん張り応援します。

コハダ 2016年01月12日

横浜アリーナでの成人式、ニュースで見ました(゜ロ゜;ノ)ノ
人の話を聴くことのできない人は成人として残念(/。\)ですね。
あーちゅんが素敵な成人式迎えられるように食べ友さん全力で応援してますよ♪

トリタテ王子 2016年01月12日

あーちゅんドッグは相変わらずセレブ感漂わせてますね。

こんにちは。

成人式は小・中学の同級生と会う貴重な機会としか捉えてなかった記憶・・・。
19歳の頃は成人を迎えるにあたり色々と悩んでた気はするんだけどね笑


まーりん、ねーさんだけでなく食べ友さんにも(私含め)素晴しい成人はたくさんいますのでぜひ参考にしてください!


今週は仕事がボチボチ忙しそうなんであーちゅんのブログを心の拠り所にがんばります!

やす 2016年01月12日

川村さん、コンバンハ。\(o^▽^o)/


川村さんの成人式まであと2年ですね。

北澤さんは担当カラーが赤だから晴れ着もそのまま王道の赤でよかったけれど、
果たして川村さんが何色のお着物をお召しになるのか興味は尽きません。(〃・ω・〃)

2年前に山本彩さんが、黒と赤の組み合わせで相当目立っていたから、
うん、黒もイケると思いますよん!ヽ( 'ω^*)ゝ


|xx`)ノシ 頭痛は大丈夫かな・・・

英(ハナブサ) 2016年01月12日

こんばんは!
今日は北澤さんの成人式イベントお疲れさま!
自分の成人式の時は大学の部活で式には出無かったけど、自分も横浜市民なので成人式は横浜アリーナだったよ!まぁ出てないから分からないけどね(笑)
でも北澤さんの振袖綺麗だったね!いつもの北澤さんじゃないような気がして、ちょっとドキッとした(笑)
あーちゅんも振袖似合うと思うなぁ!背も高いし、パリッと着そう!
なので今年一年で振袖が似合うような素敵な女性になってくださいね!
ではまた!ダスビダーニャ!

sasa 2016年01月12日

こんばんはー
成人の日トークショー楽しかったよ!!

まーりんの振袖綺麗だったね!
袴着てグループショット撮ったらよくわからない団体感がすごかったけど(笑)

まあ生きてれば自然に二十歳になるけど、大人になるってよくわかんないよねw
まーりんもねーさんも素敵な女性には間違いないけど
北澤さんって知的・・・・かな??
うん、川村さんらしい素敵な大人の女性を目指してください!

明日から仕事だけど、これを乗り切れば今週末はメンバープロデュースイベントだから楽しみ!!

うえだ 2016年01月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。