成人の日❀ライブ



まずは…
本日成人式を迎えた皆さん、
本当におめでとうございます(o^^o)


電車の中で艶やかな振袖姿の方をたくさん見かけました。
周りの方もみんな暖かい目で見ていたように感じます*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

皆さん、凄い素敵だったなぁ♡

皆さんの、これからの大人ライフが、
幸せで一杯になりますように⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛




さて、
皆さん、こんばんは☽⁺。゚
elfin’の赤さん☀︎
みいたんこと
高橋美衣だよ(o^^o)


本日、CITTA IDOL CIRCUITにお越し下さった皆さん、本当にありがつんございました*\(^o^)/*

2015年から応援してくださっているみなさんも、初めましての方にも会えて嬉しかったな(*^◯^*)

2016年elfin’二回目のライブイベント、
皆さん楽しんで頂けたかなヽ(〃v〃)ノ?


フリコピも、声援も、なにもかもが、
嬉しかったです❀.(*´◡`*)❀.
本当にあっかいんだから〜♡


応援電波もビンビン受信したよ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

アンテナ3本しっかり立ててたからね…!笑

それでは、皆さん、今日も一日お疲れ様でした。
皆さんの今夜の夢に、美衣が出てきちゃうように、魔法かけちゃったよ〜(。ゝ∀・)b

魔女っ子みいちゃんより♪
シャランラ〜♪

☝︎わかるかな…?


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

お知らせですっ♩(o^^o)

●1月30日
「AKIBAカルチャーズ劇場×テレビ東京ミュージックpresents 『東京 princess GIG♪ 』」出演
会場:AKIBAカルチャーズ劇場
詳しくはこちら

更に通常の、私達がレギュラーをさせて頂いている番組のおさらいです♪
●毎週水曜日20:00から
Showroom「elfin’の美声女ホームルーム♪」生配信
●毎週金曜日19:00から
文化放送 「辻美優 花房里枝 高橋美衣の美声女学園♪放課後ラジオ部」の放送
●隔週月曜日18:30から
ニコニコ生放送「ぽにきゃん!アイドル倶楽部」出演

他にも現在のお知らせです(^o^)/
【WEB】
●ネクストスターライトWEB
「オスカープロモーション プレゼンツ クリスマスライブ 」のLIVEレポート!を掲載して頂いたよ♪
→詳しくはこちら(動画もあるよ♪)
●ベネッセ進研ゼミ
「59全力応援団インタビュー」
→elfin’インタビュー掲載ページはこちら

【アプリ】
●DMM.comのアイドル応援アプリ
「DMM.yell」参加中
今年もyellをよろしくお願いします!(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ペコリ
●トークライブアプリ「755」参加中
いつもコメントをありがつん♩
突然出現しますね(o˘◡˘o)


●「放課後ガールズトライブ」
CV出演させていただきます♩とうとう今年からキャラクター投票が始まるよ( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
美衣はどの女の子の役を頂けるのかな(^▽^)ドキドキ
動画に注目…!

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


今からアプリDMM.yellを更新します♩
みなさんいつもyell♡にコメントありがつん(๑^ ^๑)
私の「源」です。


おやす"みい"〜♪


みいたん♩高橋美衣より

コメント

みいたん
ホームルームお疲れさまでした
毎回ちょとしたうっかりみいたんを見るたびにかわいくて癒されてますよ。
野球盤自分も遊んでましたよ!
懐かしいなあ!みいたんと話題が合うのがとっても嬉しいです。
これからも頑張っていきましょうね。
この間握手会の夢を見ましたよ
夢の中で緊張してました(笑)

Kyo 2016年01月14日

こんばんは
みいたんが夢の中に出てくるかなぁ〜
って期待してたら
中学生の時、保健委員で一緒だった
矢野さとみさんが出てきた…
なんじゃこりゃ!

あっw!

「おやす"みい"」の「"」って、ダブルクォーテーションなのねw!「おやす美衣」ってことかww!
ここ最近、ずっと、「おやずみい゛〜」って、ちびまる子ちゃんの山田みたいに言ってるのかと思ってたwww

今頃、気付いたマン(*ฅωฅ*)

10zyn' 2016年01月13日

あなた〜のこころに〜
忍び込む!忍び込む!(シャランラ!)

もう、魔女っ子ミイちゃんは、僕の心に忍び込んで、コタツ入って、みかん剥いて食べて、テレビ見て、めっちゃ、くつろいでるくらい、忍び込んでるぜ(笑)!


それにしても、みゆき(H2O)…、メグちゃん…。
昭和を代表するアニメのテーマ曲たち…。


はっ! Σ(゚Д゚)
ついに、みいたんも昭和サイドに染まったか…(≧皿≦)!

それはさておき(笑)、アニメの名曲を知ることはとても良いことだね(アニメに限らずね)!こりゃ、次の美声女ボイスが楽しみだヽ(=´▽`=)ノ♪

10zyn' 2016年01月13日

みいたん
唐突ですが
ダンスのターンのときは何故目が回らないんですか?
いつも気になってました。
ダンスのターンのキレがとても綺麗なので。
それから、イベントの発表されましたね。
とっても嬉しいです。またお会いできますね

Kyo 2016年01月12日

昨日は成人式でしたね!

たくさん成人した人たちがいるけど私はいつのことだったのかな・・!ww

みいたんもいずれ成人を迎えるけどその時にちゃんと大人として素敵な女性になっていることを願いします。

頑張ってね!

川崎のイベントもお疲れ様でした。

私は時間が合わずに行けなかったけどみんな来てくれて良かったね!

楽しくライブができることが一番ですからね!

私は今月は会えそうもないけどみんなが元気で頑張っていることが一番だから1日1日を大切に過ごして下さいね!

がんばれelfin~!

醤油らーめん 2016年01月12日

みいたん
11日はお疲れさまでした。
笑顔がとっても素敵でした。
歌声ものびがあってとても良かったです
みいたんも徐々に20才に近づいてますね。日々大人になっているのを感じます。2年後が楽しみです。
Gジャンとイヤリングとってもお似合いですよ!
青のニット帽もとってもいいですね。

いつも、コメントや優しい言葉ありがとうございます。いつも元気をもらってます。

Kyo 2016年01月12日

魔女っ子みいちゃ~ん♪
オレ、魔法にかかったかなぁ~♪
早く寝て確認しないと~
みいたん☆夢で会えるのを楽しみにしているね(^-^)v
おやすみいた~ん☆☆☆

もろこしつっちぃ 2016年01月12日

みいたんさん、すごい古いアニメ知ってますね~!

音アニマン 2016年01月11日

お化粧なんかはしなーくて~も♪
Ki・mi・ni・mu・chu~~~♪
あれっ?(笑)

「夢で逢えたら」は、カラオケで歌うよ!

おやすみい♪♪♪

4141 2016年01月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新着 elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
新着 ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
新着 1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画