当たり前という言葉はあんまり好きじゃない。

こんばんちゅん!


あーちゅんです!




いただきまーす☆


今日はHMVエソラ池袋さんで発売記念イベントでした!


今日でアナザーユー発売まであと一カ月となりました。


9月から始まった発売記念イベントも終盤。


これからのイベントも、更に頑張っていきたいです。


発売記念イベントを毎週末やっているので、当たり前に感じてしまうこともあるかもしれません。


でもイベントはいつまでも続くわけではありません、発売してしまったらアナザーユーの発売記念イベントは終わってしまいます。


なので、アナザーユーのイベントを精一杯楽しみつつ成長に繋げていきたいです。


毎回のイベントに感謝しないといけない。


改めてそう思えました。


今回はなにがなんでも結果を残してワンマン成功の一歩に近づけたいです。


さてさて、明日はタワーレコードビブレ横浜さんにて発売記念イベント!


明日はトークと特典会のみですが、20歳を迎えたリーダーのまーりんの晴れ着姿が見られるチャンス!


是非遊びに来てね☆


ではごちそうさまでした!


ばいばいちゅーん( *´꒳`*)੭



お知らせ(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

赤マルダッシュ☆1stワンマンライブ
「沸騰一杯目~私たちはみかんを作ってるのではない、うどんとそばを作っているのだ!~」

チケット料金
¥3,000(税込)
※3歳以上チケット必要
※入場時、別途1ドリンク代必要。

日程会場開場/開演
2016年3月20日(日)

渋谷WWW
【第1部】12:00開場/13:00開演
【第2部】17:00開場/18:00開演


楽天チケットURL:http://r-t.jp/akamarudash


東洋水産オフィシャルサイトwww.maruchan.co.jp/aka-midori/idol_project/sp/index.html

日本コロンビアオフィシャルサイト
http://columbia.jp/akamarudash/

赤マルダッシュ☆公式ツイッター
@akamaruofficial

赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ
番組公式ツイッター
@tabetomo1422

コメント

愉しいブログですね!
応援してます(^_^)

コハダ 2016年01月11日

毎週会える生活も終わってしまうのか…
あと一ヶ月、楽しもうな!!

すぎ 2016年01月11日

川村さん、コンバンハ。\(o^▽^o)/


HMVエソラ池袋店でのリリイベに参加してきましたー
☆彡(*・ω・)ノヽ(・ω・*)☆彡

そして遅ればせながら、「アナザーユー」と「こころのピアス」を
初めて生で聴きました・・・σ("ε";) おくれてすまんかった


武田鉄矢さんじゃないけど、
これは売れちゃいますね!(o^▽’)b

もしも、赤マルちゃんがドームツアーをするぐらいに売れても、
エソラさんでイベントやってくださいね。

ウチから近いというのもあるけど、
とにかくあの距離感が好きです。(ο゜∀^ο)-☆


|x・`)ノシ やかん先生は忘れずにー

英(ハナブサ) 2016年01月11日

それ、僕も同じことを考えていたんだ。
もうすぐリリイベも終わっちゃうなーって、だからこそ残りのイベント一つ一つを大切にしたいなーってね。

感謝の気持ち忘れないようにしようと思いました。

かのうくん 2016年01月11日

ちょうどあと一か月でサードシングル発売ですね!
この半年間の成果を出せるよう頑張ろう!
そして、そのあとのワンマンライブも成功させようね!

やま 2016年01月10日

そうだよね、いたりあんその当たり前に慣れすぎて後悔がはんぱない人生だからあーちゃんの言ってることが心に突き刺さるよ、、
ちょ、痛い、、(´・ωゞ)←

でもね、今日はエソラさんであーちゅんいろいろお話してくれたから嬉しかったよヽ(*・ω・)ノ
新曲を歌うようになってリリイベもいよいよだなって感じだし、あーちゅんの気持ちにいたりあんもほんと感謝だよありがとう♪

だから明日も会いに行くんだっ
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年01月10日

こんばんは!
今日はリリイベお疲れさま!
当たり前って思ってることは実は儚いことで、でも出来てることに感謝しないといけないんだよね!このリリイベで経験したことをワンマンへ繋げて欲しいなぁ!
明日のトークショーも楽しみ!それじゃダスビダーニャ!

sasa 2016年01月10日

1月15日が成人の日で、大学ラグビーの決勝だった時代が懐かしい♪

トリタテ王子 2016年01月10日

自分の好きなことが出来て
それを応援してくれる人がいる。

この状況は当たり前ではない。

まーぼー♪ 2016年01月10日

こんばんちゅん

当たり前を当たり前に感じずにやるのは大事だね。もうリリイベが終わるまで一ヶ月くらいしかないと思うと寂しくなるね。
みんなでいい結果を残せたらほんとにいいね。

明日のまーりんの晴れ着楽しみ!

うえだ 2016年01月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。