『真田丸』出航っ!

本日1月10日より
NHK大河ドラマ『真田丸』
の放送が始まりますよぉ〜っ!!!


『真田丸』
総合 20:00〜
BSプレミアム 18:00〜



初回は58分拡大版っ!


僕は豊臣秀次役ですので、お話的にはもう少しあとからの登場になります。

でも、是非1話から観てくださいっ!
本当に面白いからっ!!


先日は出演者&staffで「決起集会」と言う名の懇親会がありました。
会費制でしたので受信料を使ってはいませんから(笑)
そのそうそうたる面々に、ただただ一視聴者としても楽しみになりました!
素晴らしいカンパニーです!面白くならないわけがないっ!

うぉぉぉぉっ!!頑張るぅぅぅっ!!
と、僕はまさに武者震いしましたが、僕だけではなく出演者もstaffの皆さんも全員がこの作品に命懸けで向き合っているのが分かりましたっ!

伝説の幕開けかもですよ!



ほなまた(^з^)/~~



★NÎRO★






新納慎也 First Album

『NÎROCK!』

in stores now!!!

@¥3000-(税別)

ご購入はこちら↓




『新納慎也 LINEスタンプ 発売中!』↓
@¥120-

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

豚小屋からの手紙
2017年は、変化する一年なのか!?
2016年はニイロの年か?問題。
トクマ&タクマを観に