おはよー!

おはよっちゅん!


あーちゅんです!


いただきまーす☆


昨夜ブログあげようとしたら、寝てしまいました笑


昨日はモザイクモール港北さんにて発売記念イベントでした!



一部では今年の抱負?目標?などを書き初めしたのを発表しました!


私はこれ!





キラキラしたい…


本当に。


1年目のキラキラした眼差しを取り戻したい…


芸能人オーラ放ちたい…笑


友達にも食べ友さんにもキラキラ無くなったよねって言われるから


今年の個人的な目標は…


キラキラする!


にしました!


絶対キラキラしてやる!笑


そして、2部では我らが赤マルダッシュ☆のリーダー


まーりんの生誕祭でした!


会場が真っ赤に染まってて綺麗だったなー♡



ハチマキとバッチ、風船、サイリウム。


素敵でした!


まーりん、改めて20歳おめでとう!


あっ、あーちゅんへの誕プレ2年分いつでも待ってます♡笑


今日はエソラ池袋さんでイベント!


楽しんでいきましょー☆


ではごちそうさまでした!


ばいばいちゅーん( *´꒳`*)੭



お知らせ(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

赤マルダッシュ☆1stワンマンライブ
「沸騰一杯目~私たちはみかんを作ってるのではない、うどんとそばを作っているのだ!~」

チケット料金
¥3,000(税込)
※3歳以上チケット必要
※入場時、別途1ドリンク代必要。

日程会場開場/開演
2016年3月20日(日)

渋谷WWW
【第1部】12:00開場/13:00開演
【第2部】17:00開場/18:00開演


楽天チケットURL:http://r-t.jp/akamarudash


東洋水産オフィシャルサイトwww.maruchan.co.jp/aka-midori/idol_project/sp/index.html

日本コロンビアオフィシャルサイト
http://columbia.jp/akamarudash/

赤マルダッシュ☆公式ツイッター
@akamaruofficial

赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ
番組公式ツイッター
@tabetomo1422

コメント

まーりんの生誕祭良かったよね!
はちまきもペンライトも赤で統一されて、まーりんも笑ったり泣いたりで
とても良いイベントでした。
あーちゅんがこれ以上輝いたら、まぶしくなるよ(笑)

やま 2016年01月10日

人は老いるとキラキラ感を出すのは難しくなる…けどあーちゅんならそんな修羅の道でも成し遂げてくれると期待しております。

やす 2016年01月10日

こんにちは!

まーりんの生誕楽しかったよ!
いろいろカオスな感じもあったけど(笑)

とにかく明るい川村さん!キラキラして素敵な2016年にしましょう!
安心してください!僕から見ると輝いてますよ!

うえだ 2016年01月10日

赤マルダッシュ☆特典会も多彩だけと、ファンの方が企画する生誕祭も素晴らしい♪常連さんでなくても参加して楽しいのが赤マルダッシュ☆ですね♪びっくりぽん!!

トリタテ王子 2016年01月10日

あーちゅんおはよっちゅん、
ちゅんちゅちゅちゅっちゅヽ(*・ω・)ノ♪

そっかー、あーちゅん今年はキラキラしたいのかっ
てかいたりあんの中のあーちゅんはいつもキラキラしてますけどねオーラもまったりしてますけどね、ヾ(・ω・`;)ノ
これ以上あーちゅんがキラキラしちゃったらいたりあんどうするのきっととろけるよ←

なにそのあーちゅんのブタさんがかわゆすぎ♪
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年01月10日

おはよう!
昨日はお疲れさま!
北澤生誕は本当に盛り上がって良かった!そして北澤さんをはじめ皆に喜んで貰って良かったね!誰の生誕でも思うけど、食べ友さんって皆さん優しいよね!
スゴいなぁって思うよ!あーちゅんもまーりんから2年分誕生日プレゼント貰えると良いね!では池袋向かいます!ダスビダーニャ!

sasa 2016年01月10日

女子大生で輝くって難しくない?

まぁアイドルでもっと輝いてください

今年のあーちゅん生誕は絶対行くんや…

せりざわ 2016年01月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。