*北澤の生誕祭*


こんばんは!!

今日は、北澤鞠佳さんの生誕祭でした(*^^*)
モザイクモール港北さんで行わせてもらい、凄く良い生誕祭で、北澤の目にも涙が。。泣



一部は、ぽんこつマシンガンの署名が集まってデュエット曲がサードシングルに入るという報告がありました!
署名に協力してくださった401人の皆さん、本当に本当にありがとうございました!

ということで、改めてぜひサードシングルをお楽しみにしていてください( ^ω^ )

そして、二部。

まーりんに気づかれないようにマネージャーさんにプレゼントを渡し、あとはステージを待つだけであります。

北澤さんは心なしかもの静かでした。。が!
SEの時に皆さんのハチマキを見てたぶん?感動したでしょう!!
当事者ではない私がおぉっ!と思ったのでエモくなったと思います\(^o^)/



そして、まーりんのソロ曲。
柏木さんのやつと、赤い鞠を歌い、みなさんからのギフトを持ってステージに戻りました( ^ω^ )
生まれた年の1996年のワイン、花束、ケーキ盛りだくさんで凄かったです!
まーりん愛されてるな(*^^*)と思いました!
よかったね!!!!北澤!

サイリウムと風船が綺麗でした・・・。。

そして、一緒に夕ご飯を食べていたら、なんと4時間も喋ってました。笑
こんなに時間を忘れてまで喋れるメンバーがいて本当にありがたいですm(_ _)m
北澤、次はディズニーランドやで。。

20歳という節目の年で、変化があったり、大変なことも増えるかもしれないけど、色々な困難を乗り越えてカッコ可愛い大人の女性になってねo(`ω´ )o笑

それでは!今日はこの辺で〜。

かなさんどー

p.s. 前髪卒業しよっかな(´Д` )



~*information*~

赤マルダッシュ☆1stワンマンライブ
「沸騰一杯目~私たちはみかんを作ってるのではない、うどんとそばを作っているのだ!~」
楽天チケット専用URL

コメント

トゥース!
いやぁ 昨日のまーりんの生誕祭良かったッス!
まーりんはすごいなぁ!
食べ友さんに愛されるっとすごい!
俺、赤マルダッシュのファンになって良かったよ。
そうだ!ねーさんに感謝してるんだぁ!俺

俺、ねーさんのおかげで、少しずつだけど、女性恐怖症や人見知りが少しずつ解消して、いろんな人と話、たくさん出来るようになりました。
ねーさんのおかげです。
ありがとう。

ではではこのへんで、メッシーでした!
p.s.去年の年末、スーパーに緑のたぬきを買いに行ったら、無く、逆ギレしながら違うスーパーに行って緑のたぬきを箱買いしました❗️箱買いをしてドヤ顔!(≧∇≦)

5420it 2016年01月10日

まーりんの生誕祭とても良かったですね!
食べ友さん全員で赤いはちまきと赤いサイリウムで統一されて、
さらに赤い風船でとても綺麗だった。
まーりんも笑ったり泣いたりととてもかわいかったです。
P.S. おでこ出したねーさんもとても綺麗です

やま 2016年01月10日

美人教師感がありますね。

英会話教室の講師になって不出来な私を指導して頂きたい、切にそう願います。

やす 2016年01月10日

こんにちは!

昨日の生誕楽しかったです!
ワンダーランドの収録もきまってよかったです!!

ほんとまーりんもみんなもかなさんどー!

うえだ 2016年01月10日

ちょ、前髪を卒業するんですか、、
まぁたましろ本人がそうしたいのならそうすればいいんじゃないですかね、(´・д・`)
ちーん、←

生誕祭はめでてえな、こりゃめでてえな♪
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年01月10日

前髪あるのも好きだけど、ないのもすきです!!前髪なしでロングだった時がなつかしいですね!北澤さん、誕生日おめでとうございます!( ´・‿・`)

あり(゚Θ゚ )< 2016年01月10日

僕は黒髪センター分けの綺麗なおねえさんが好きなので早く前髪分けないかなって15年前から思ってました。

ポココロネ 2016年01月10日

おはようございます!
現在絶賛時差ボケ中の自分です!
昨日は本当に楽しいライブ&生誕祭でしたね!生誕委員の人達スゴいなぁ!
自分は1部から断然寝不足でライブ中も完全に上の空で玉城さんにステージ上から終始睨まれてましたね!いやはやロシアの研修の講師を見ているようでした(笑)
まぁでもフィンランドで買ったお土産を渡すという柄にも無いことをしたりして、今年は去年とは違うぞという部分を少し見せられたのでは?まぁ違う部分は全くありませんがね!むしろ薄っぺらさが透けてますが!
とにかく生誕祭は楽しかったですね!自分とは違い頑張った生誕委員の人達を誉めてあげてください!ではまた!ダスビダーニャ!

sasa 2016年01月10日

二十歳の記念に!!生まれた年のワイン♪20年ものになると、いきなり飲むでなく、デキャンタージュが必要です。要はワインを空気に触れさせて滓(おり)を取り除く、ということです:-)
美味しいお肉とワイン!!セレブなアイドル目指しましょう☆☆☆

トリタテ王子 2016年01月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW