☆完成披露試写会☆

大鷲神社、知らなかったです∑(゚Д゚)


みなさん色んなところ知ってるんですねぇ*\(^o^)/*


私有名どころくらいしかわからないですけど、確かに人が少なめの穴場神社の方が、何となく神様がマンツーマンで話聞いてくれそうだなって気もします( ´ ▽ ` )ノ


願い事言う時にちゃんと住所言った方が良いって聞いてから、伝えるようにしています♪


写真はお仕事で着物を着た時のもの( ´ ▽ ` )ノ


振袖以来で、なかなか訪問着は着たことがなかったので、嬉しかったです♪


映画『信長協奏曲』の完成披露試写会で着物モデルとしてステージに立たせて頂きました★


豪華なキャストの方々と!!本当にありがたいですヽ(;▽;)ノ


2016年も、良いスタートでお仕事始められそうなので、頑張って行きたいです♪


今日から3連休と言う方も多いのかな??


素敵な週末を*\(^o^)/*


のりずむ★


コメント

この間渋谷で「宇宙戦争」観に行った時に新作予告が流れてたので知ったけど…TVで放送してたヤツの映画版なんだってねԅ( ˘ω˘ ԅ)

おぐり 2016年01月10日

信長といえば、岐阜の武将だからね。。

映画も見に行きますよ

グラとし 2016年01月09日

試写会って、そんなショーとかもやるのですね。 楽しそう(^o^)/
その「大鷲神社」ですが、「おおとりじんじゃ」と読み、元々結構まともな神社の様ですよ。
なぜさびれてしまったのかはわかりませんが・・・
そうそう住所・名前を言うのを忘れていたので、今日再び訪れて、言ってきました。
教えていただき、ありがとうございました。
正月早々風邪をひいたのは、そのせいかもしれません。

シロー 2016年01月09日

信長協奏曲の試写会?
じゃあ、小栗旬とか、向井理とか、柴咲コウとか・・・
みんな会ったんですか?
すげぇっ。

ニートたけし 2016年01月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆