すみませんと、ごめんなさいで…ごめす。

こんばんちゅん!


あーちゅんです!


いただきまーす☆


はい!昨日はブログ書けなくてすみません(T . T)


頭痛はshowroom後から続いてて、薬飲んでも効かなくて(T . T)


今夜もまた痛いんですけどね…


なんだろー(>_<)


まぁいいや笑



昨日の受験生のみなさんを応援しに行った話をしようと思いましたが、マルちゃんブログの方に書いたので是非見てね☆

www.maruchan.co.jp/aka-midori/idol_project/sp/index.html


じゃあそのあとのshowroomの話ね!


新年一発目なのにあーちゅん1人ですみません(>_<)


久しぶりの1人showroom緊張しました(T ^ T)


なにを喋っていいのかわかんなくて、でも楽しかったよ!


沢山の方に見ていただけたので、1人ぼっちじゃないなって思えました٩(´0`)۶


見てくださった方ありがとう♡


ぽんこつマシンガンも署名無事集まってよかった!


今日私たちの3rdシングル「アナザーユー」のジャケット写真が公開になりました!


今回は4人とも神様みたいなビジュアルです笑


斬新で可愛くてメンバーもお気に入り♡


まだ見ていない方は、ホームページをチェックしてね☆
http://columbia.jp/akamarudash/

あとね、久々にばい菌先生のレッスンしてきたよー!


振り入れでした!今回もなかなか面白くなってますよー笑


披露するのが楽しみです♡


明日はモザイクモール港北でお待ちしています!


楽しみだなー!ではごちそうさまでした!


ばいばいちゅーん( *´꒳`*)੭


お知らせ(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

赤マルダッシュ☆1stワンマンライブ
「沸騰一杯目~私たちはみかんを作ってるのではない、うどんとそばを作っているのだ!~」

チケット料金
¥3,000(税込)
※3歳以上チケット必要
※入場時、別途1ドリンク代必要。

日程会場開場/開演
2016年3月20日(日)

渋谷WWW
【第1部】12:00開場/13:00開演
【第2部】17:00開場/18:00開演


楽天チケットURL:http://r-t.jp/akamarudash


東洋水産オフィシャルサイトwww.maruchan.co.jp/aka-midori/idol_project/sp/index.html

日本コロンビアオフィシャルサイト
http://columbia.jp/akamarudash/

赤マルダッシュ☆公式ツイッター
@akamaruofficial

赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ
番組公式ツイッター
@tabetomo1422

コメント

頭痛がすると何もしたくなくなるよね・・・
お大事にして下さい♪
ぽんこつマシンガンが出ているライブへ行っていたので、
showroom見れませんでした、ごめす。
でも、ぽんこつマシンガンは400人の署名を達成し、
トーラーズと一緒にサードシングルに収録されることに
なったので、ひと安心です!
ジャケ写は年賀状っぽくない?

やま 2016年01月10日

てんこ盛りブログだけど、大丈夫ですか?

明日は楽しみです(^_^)♪

コハダ 2016年01月10日

いいんだよあーちゅん、、
いたりあんが勝手にゴメスって勘違いしただけだからいいんだよ、、ヾ(・ω・`;)ノ
だからもうあやまらなくていいよ、あーちゅんはもう誰にもごめすしなくていいんだよ←

あ、あっちのブログもみてきたよっ
あーちゅんは頭痛なのにあっちもこっちもブログ更新だからえらいね♪
いたりあん今年受験とかはしてないけどあーちゅんに元気もらったよ、一緒にかつお節削りあいっこしたかったなーヽ(*・ω・)ノ

はやくあーちゅんとちゅんちゅんしたいんだ♪
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年01月09日

もしかしたら腫瘍とかの可能性もあるからお早めに病院へ…

showroom楽しかったよ!他のメンバーいると見るポイントが分散されちゃうから、あーちゅんをじっくり見ることができてよかった!

やす 2016年01月09日

てんこ盛りブログだけど、大丈夫ですか?

明日は楽しみです(^_^)♪

コハダ 2016年01月09日

こんばんちゅん

頭痛つらそうですね。。。
ちゃんと病院に行った方がいいかなとも思う今日この頃です。

ジャケ写見ましたよ!
なんか凄く縁起が良さそう!!

またきょうに!

うえだ 2016年01月09日

睡眠を充分とってくださいね♪

トリタテ王子 2016年01月09日

薬飲んでも治らないのか…

学校始まっちゃったと思うけどちゃんと寝よう 笑

代ゼミ…俺も入ろうかな 笑

showroomはなんか意外な一面を見られて良かったです。

明日はなんか普通に学校だったんで行けません(^_^;)

明後日はちょっと時間が微妙なんで微妙です 泣

頑張るよ。。

二枚目の画像少年みたいだね

せりざわ 2016年01月09日

こんばんは!
頭痛いの早く良くなると良いね!
では明日も頑張って!

sasa 2016年01月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。