2016年初ライブ♩



今晩は〜(*Ü*)
帰ってきてからはたまたソファで寝ちゃっていました。。。

ふぁ〜。最近の寝落ち率が高いんです。
気をつけなはれや〜みいは〜ですね> <…


みなさんも、寝落ちには気をつけなはれや〜
だよヽ(〃v〃)ノ!



☝︎
シャボン玉いっぱいになっちゃった(><)笑
帰ってきたらピザがあったの(o^^o)♡
ま・い・う〜♡





みなさん、今日は新年初elfin’ライブ♩
平日ということで、お仕事だったり、学校だったり……お忙しい中本当にありがとうございました(*´∇`)ノ♡


新年の挨拶を直接言えてよかったな♡
嬉しかったです^ ^




文化放送のみなさん、スタッフのみなさんありがとうございました♩





ふるさと祭り、もう本当に素敵なイベントでした♡

東京ドーム大きかった〜!

美味しそうな食べ物盛り盛り沢山〜
ライブ終わった後ゆ〜っくりまわりたかったなぁ( ;ᴗ; )
みなさんは何か美味しいもの食べましたか?






初ライブを終えて……
改めて、みなさんのあたたかさにに触れて心があったかくなりました。
あたたかいの連鎖だね^ ^笑


みなさん今年もよろしくお願いいたします♩elfin’にパワーを〜(*∩ω∩)





今後のイベントの予定です❀

まずは明後日、
1月11日(月・祝)CITTA IDOL CIRCUIT♩

2つの場所で参加させていただきます♩
1つ目♩
【会場】 川崎セルビアンナイト
【時間】 11:30~11:50
2つ目♩
【会場】 タワーレコード川崎店
【時間】 13:30~13:50

その後………
タワーレコード川崎店にてライブ終了後特典会をさせていただきます…!
【特典会】 13:50~14:40



みなさんぜひ遊びに来てね♩
みいも楽しみに待っています(*^◯^*)




アメブロの方に、イベントやelfin’の出演まとめを書きました♩
こちらもぜひ見てね〜♩


ではでは
短いけれど(><)…


またね(๑^ ^๑)


あっ♩
新年2回目のラジオ聞いてくれてありがつん♪
コメントもしっかり読んでいます^ ^
本当にありがつん♡



みいたん♩高橋美衣より

コメント

東京ドームでのイベント、お疲れ様でした
お正月にたっぷり充電できたみたいで
万全な体調で2016初ライブに挑めたみたいですね
昨日のみいたんのパフォーマンスが物語ってます
みいたんの歌声やパフォーマンス、そして笑顔、
今年も何十回、何百回もみいたんに
ありがつん。
って言っちゃいそうです(^-^)

みいたん最近疲れてるのかな!

疲れた時にはゆっくり寝て下さいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

東京ドームでのライブもお疲れ様でした!

普段出来ないとこで出来たから本当に貴重な体験になりましたね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

いつかelfin単独でできるように頑張ろうね♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

醤油らーめん 2016年01月09日

みいたん!東京ドームでの2016年初ライブおつんかれさまでしたっ (*>ω<)ノ ワーイ!
昨年末のよみうりランドから2週間くらいしか経ってないんだけど、すっかり寂しくなってしまって、お正月も少し上の空だったよ…(´・ω・`)
だから、昨日、みいたんたちの姿を見たときにすっごくすっごく嬉しくて、心がぽかぽかに暖かくなりました(´,,-ㅿ-,,`)
「自分はこんなにelfin'からいつも力を貰ってるんだな」って改めて思ったし、東京ドームの電光掲示板に映るみいたんたち3人のジャケ写を見て、嬉しいのはもちのろん、また違った形でいつかelfin'を東京ドームという大舞台で見たいと強く思ったよ(*˘︶˘*)

あと、お正月休みが充実していたようだね!
そのおかげか、みいたんの動き、キレッキレだった(≧∇≦)b!目で追うのがやっとの速さだったぜ…!ヤムチャクラスの動体視力だったら見失ってるもん(*`艸´) (←そこまで速くはないか(笑))

特典会では新年のご挨拶も言えて嬉しかった!
改めて今年もよろしくーちゃん∧( 'Θ' )∧!

10zyn' 2016年01月09日

みいたん
東京ドームお疲れさまでした!
ステージのみいたんは輝いてましたよ!
久しぶりのステージで気が張ってて、ほっとひと安心したから寝落ちしたのかな?
くれぐれも風邪はひかないようにね。
お家のソファーはみいたんを眠りの世界に誘うゆりかごみたいですね。

Kyo 2016年01月09日

みいたん♪
今日も一日頑張りましたね~\(^o^)/エライエライ
寝落ちしちゃうのはしょうがないよ。頑張っている証拠だよp(^^)q
みいたんと同じでオレも寝落ちばっかり~(^_^;)
お互いに風邪をひかないように気を付けましょう~♪
今日、会場に行けなくてゴメンね☆
時間を作って行けるときは必ず応援に行くから~☆☆

もろこしつっちぃ 2016年01月09日

東京ドームの食べ物はテイクアウトできないのかな!?
新宿の京王百貨店では恒例の駅弁大会☆☆☆

トリタテ王子 2016年01月09日

気をつけなはれやって、チャン・カワイみたい(笑)
みいたん、「ピザ」って10回言ってみて!(笑)

・・・

特典会、ありがつん♪
再入場出来るのが判明したので、実は夜も行っちゃいました(笑)
もう、「小太り2号」決定♪(笑)

・・・

ライブは、スタンドの一番上から観てたけど、みいたんスゴく声出てたよ!1曲目から!!
elfin'のドームツアー、問題無しですな♪

川崎も、がんばってね!
バイ☆ナラ

4141 2016年01月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画