コメント

今夜もショールーム お疲れさま

ちょっぴり鼻声ぽかったけど 大丈夫?

なみへいオヤジ 2016年02月09日

ショールーム お疲れさま  ひろみちゃんとの居酒屋トーク 楽しかったよ

でぇ ユニット名称は?

なみへいオヤジ 2016年02月02日

今夜もショールームお疲れさま  れなちゃんとひろみちゃんの話の中に 微妙な間で入り込む  いいキャラしてるね

なみへいオヤジ 2016年01月26日

ショールーム お疲れさま

れなちゃんと ひろみちゃんのコンビでの会話では 中々入り込めないよね

そんな控え目な ひかるちゃん可愛くて す  て  き

なみへいオヤジ 2016年01月19日

今夜も元気にショールーム お疲れさま

ハウル借りてジョギングして 健康管理してみては?

なみへいオヤジ 2016年01月12日

現役時代は 今では寂れた繁華街 柳ケ瀬へ毎晩のように通ってた事もあったよ

仕事が終わって お姉さんを迎えに行き 店の開店準備を手伝い そのまま居酒屋で食事して なんて状態だった

二日酔い なんて事はなかったけど 寝不足状態で 昼寝はよくしてたよ

今思えば 元気だったんだ  とつくずく思うよ   技術系の仕事をしてたので 忙しい時と 比較的暇な時との波があり 自分で工程なども管理できてたからだけどね

なみへいオヤジ 2016年01月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 *諦めない*
*夏夏とこなっつ!*
*ビビ写真集*
*スカイツリー*