ついに達成した!!!


今日はSOLO×SOLO×SOLOにぽんこつマシンガンがMCとして出演させていただきました!



署名活動をして、無事400人達成しました(T ^ T)



本当にありがとうございました!!!



そして、なんといっても小桃音さんありがとうございました(´・_・`)泣









今日も小桃音さんはとっても可愛かったです(T ^ T)



これで、無事に3rdシングルに収録される(>_<)



そして、KOTOちゃんに会ったよ♪



久々にお話しできたー♡









KOTOちゃんのステージを影から観ていたんだけど、ダンスが素敵すぎた。。。



そして、楽屋の席がお隣だった上野優華さん!









私の1こ上に見えないくらい、大人っぽくて羨ましい…!



滝口成美さんとも写真撮っていただきました♡









いや、本当に署名達成できてよかったです!!!









そして今日の私服をあげたいとおもいます。









安定のカジュアル(^_^)☆



明日から学校だーー!楽しみ!



それでは、あでぃおす(=゚ω゚)ノ










:D2016年2月10日3rdシングル発売予定



:D赤マルダッシュ☆1stワンマンライブ
「沸騰一杯目~私たちはみかんを作ってるのではない、うどんとそばを作っているのだ!~」

チケット料金
¥3,000(税込)
※3歳以上チケット必要
※入場時、別途1ドリンク代必要。

日程会場開場/開演
2016年3月20日(日)

渋谷WWW
【第1部】12:00開場/13:00開演
【第2部】17:00開場/18:00開演



✼赤マルダッシュ☆オフィシャルHP


✼赤マルダッシュ☆日本コロムビアHP


✼赤マルダッシュ☆公式Twitter
@akamaruofficial

コメント

400名達成おめでとう!
なかなか署名することができていなかったので、
最後のチャンスで署名できて良かった。
そして、最後に400名達成の瞬間をぽんこつマシンガン
と一緒に立ち会えて感動したよ☆
のどの調子が悪い中(僕と一緒)、お疲れ様でした~

やま 2016年01月10日

こんにちはー!

まずは署名達成おめでとうandお疲れ様でした!

急に決まった署名活動で腑に落ちない所もあったと思うけど、ぽんこつマシンガンのイベント全て参加できて本当に楽しかったしうれしかったよー

これでワンダーランドがCDに入っていつでも聞けるし、これからリリイベでも披露することができるようになるのかな?(そしたらいいいよねー。)だから本当に良かった!

なゆちゃんとまーりんの笑顔と一緒に一本締めできて嬉しかったよ☻

ではまたリリイベでお会いしましょう!

あっ。 なゆちゃん私服似合ってるよ!

今日のNAYU'S コーデのコーナーにしてくれ!!!

なべっち 2016年01月08日

おめでとう!!
CD発売が楽しみだね(^^)

かわしも 2016年01月08日

おはよう!

署名達成できて本当によかった!
みんなの力を改めて感じました。

今日から学校頑張って!

うえだ 2016年01月08日

署名達成おめでとう\(^o^)/
私服いいね(^ ^)流行りのハイウエストですな( ̄▽ ̄)
安定のカジュアルだけど、スニーカーをブーツにするだけでまた印象変わりそうですな(^ ^)
私服画像また載せて下さい(>_<)
今日から学校も頑張ってー( ´ ▽ ` )ノ

赤マルKB 2016年01月08日

ぽんこつさんもよかったね、
マシンガンさんもよかったよかった、ヽ(*・ω・)ノ

安定なカジュナユもいい感じ♪

わかり合える方法をおしえてください、翼をください、、
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年01月08日


お疲れ様でした!
本当に良かった(T . T)(T . T)♡
達成の瞬間見届けられて良かったよ!嬉しいよ(T . T)♡本当によく頑張ってたね!今日も声まだ調子悪いのにたくさん声出して署名してもらってて頑張ってるって思ったよ!最後に2人の笑顔見れて良かったです!
黒のえむえーわん欲しい、、、。
明日から学校頑張ってね!お疲れ様でした!

みさみさ 2016年01月08日

アディオス!

ビュッフェ 2016年01月08日

400人到達おめでとう!

ギリだったね( ・∇・)

署名しといてよかったぜ

上野さん一個上なのかい…?

てことはあーちゅんと同い年なのか…(見えない)

さーて明日から俺も学校だー!
全然楽しみじゃねえー!
課題ひとつもやってねー!

せりざわ 2016年01月08日

なゆちゃん、おめでとう。

一度も行けなかったけど、応援してたから本当によかったよ。
今度リリイベでも見られたらいいなあ。

ところで、私服寒そうw

ちんねん 2016年01月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

4歳🙈
おひさしぶりに
autumn orange 🍊
夏ありがとう〜