新。

年が明けて早くも7日!
正月も今日までですね。
今年も一年よろしくお願いしますー☺︎

皆さんはどんな正月を過ごしました?

自分は地元秋田で家族と友達とゆっくりできてほんとにリフレッシュができました!
父からも素敵な時計もいただきました!

「夢はでかく、根は深く。」


2016年はさらにいい時を刻んで、花、つぼみにつながる根を深く深くしていこう!

早速昨日は仕事初めでした!なんだか2016特別な1年になる、そんなスタートでした。情報解禁したらお伝えしますね!



去年同様、芸能の神様のいる花園神社へ初詣いったり、今日は出世階段で有名な愛宕神社へいってきました☆

しっかり登りきりました!

今年は間違いなく駆け抜ける1年になりそうです☺︎



そんな新年一発目のブログでした!
たくさん笑える一年にしよ!






インスタもツイッターもフォローしてね☺︎

どちらも、アカウントは

@junpei_wt7b




コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ついに情報解禁しましたっ!!
新着 Fineランチ。
舞台 Who are you?
パワーのお裾分け。