楽しかった(♡^◠^♡)

こんにちは、さあやです(*^◇^)/゚*【祝】*:



明けましておめでとう気分も
すっかり終わってしまいました

学校の冬休みの宿題多過ぎ~(悲)

ガ―(´・ω・|||)―ン!!

冬休み短いのに何でこんなに多いの??

おまけに始まってすぐに
課題テストもあるから
1日から宿題とテスト勉強していますm(-_-)m

悲しい~
あ~、テンション下がった



その話はやめとこう・・・・


みなさん、今年も応援よろしくね

よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

みなさんの年末年始いかがでしたか??
ゆっくり出来た?

おいしい物食べましたか??

さあやは、31日に学校のお友達が
来たよd(⌒ー⌒) グッ!!

一緒に近所の神社に行ってきたよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



神社では幼稚園からの友達や小学校の友達にも会えたよ

楽しみだった年賀状も届いてて
キタ━━━━(๑→ܫ←)━━━━ッ (嬉)

お年玉も去年より多かった^o^
おせちもたくさん食べました

さあやの好きなおせちは
栗きんとん
数の子
黒豆

たくさん食べたから
少し運動もしなきゃです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

昔レッスンが一緒だったお友達とも遊んだよ
みんな夢に向かって頑張ってた♪♪

学校のお友達と「ルミネtheよしもと」も見に行った
すごく楽しくって、ずっと笑ってたよ

あれ??結構遊んでるしー(笑)

前回ブログで宣言したけど
今年は目標を持って
毎日意味のある日を送りたいです

♪└(=^‥^=)┐ニャ┌(=^‥^=)┘

いつもブログを楽しみにしてくれてるみなさん
ありがとうございます╲(。◕‿◕。)╱

さあやの夢を祈願してくれてありがとうございます

ぜひさあやの夢が叶う時はみなさん見に来てね

周りの方から尊敬される人・・・
素敵な目標ですね(*∩ω∩)

ダイエット・・・・╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

みなさんの目標も・・・・・

ぜひ叶いますように


今年もまったりなブログを更新していきたいと思います

宜しくね~⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

今日は今年初の番組だよ

「GO!オスカル!X21」

深夜1時20分~

そして・・・・・

NHK Eテレ 高校講座「数学Ⅰ」の
放送日時が一部変更となります

1月11日(月・祝)の番組が
1月13日(水)01:50-02:10(火曜日深夜)に
変更になります

こちらも今年最初の授業だよ

宜しくお願いします

コメント

おいしい物いっぱい食べましたよ~(*・∀・*)ノ
おせちが食べたくて年末からレストラン予約したり(^^;
ほかにも、おせちバイキングってのも行ってきたよ(^^)/
気付けば…食べに行ってばかりで誰とも遊ばなかった(; ̄ー ̄A

あっ、そう言えば
さあやちゃん
今年は書き初めはしないのかな?

K氏 2016年01月09日

さあやちゃんこんばんは!!

オスカル見てるよ!!さあやちゃんが一番かわいいなあ^o^//

さあやちゃんはまだ若いので、いっぱい食べて、いっぱい遊んでね!!

╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

pfmゆう 2016年01月09日

明けましておめでとう!てぃーす(/・ω・)(/・ω・)

今年もヨロシコ!(^▽^)/

新年早々、学生も大変だよな^^;

おいちゃんもドタバタよ(苦笑)

正月は餅やら何やら食い過ぎたみたいで、明けて早々にまた腹の調子が悪くなったwww

>あれ??結構遊んでるしー(笑)

ええ、ええ、学生はそんぐらいがええ(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン

勉強もしっかりやっていれば(*≧m≦*)ププッ

ダイエット・・・・頑張るぜ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

ひなぞ 2016年01月08日

そういえば…デパートの福袋は商品ではなくて体験型が増えましたね!!
近い将来…山﨑紗彩さんがレッスンするモデルウォーク&ダンス体験福袋☆☆☆期待してます( °∇^)](多分女子限定ですよね♪それでもチラシを見るだけでわくわく((o(^∇^)o))するはずです( ☆∀☆))

トリタテ王子 2016年01月08日

おせちは数の子が1番好きです!

神社にお参りに行ったらお笑い芸人の方達がいましたよ(^ν^)
お笑い好きなのでテンション上がりました。

ダイエット頑張ります・・。笑

たっくん 2016年01月08日

こんにちさあやちゃん!
あー早く次のお正月こないかな〜という気分になってる今日この頃。
さあやちゃんは年末年始充実してたようでなによりです。

おみくじ引いたら凶だったけど、なんと
さあやちゃんからの年賀状が当選してたので
今年は最高の年明けになりました。
本当にありがとうございます!!!

ダイエット…
例年だとお雑煮にはおもち五つくらい入れてたけど
今年は二つしか入れなかったからね。どうやこの本気度!
私もダイエット頑張るからさあやちゃんもテスト頑張ろ(笑)

おーめん 2016年01月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

久しぶり!
相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!