こないだ・・・

事務所で敦士さんと会いましたぁー\(^ー^)/


嬢王virgin以来だったから嬉しかったぁ↑↑


テレビでは見てたけど、久しぶりの敦士さんはやっぱりカッコイイ面白お兄さんでしたo(^-^)o


そして色々な豆知識を伝授してもらったょ(笑)





そしてそして今日は★Dr.伊良部一郎★の記者会見でした〜\(^ー^)/


ハートとか注射器とかが散りばめられてるとっても可愛いステージでやらせてもらったのo(^-^)o


いつもは緊張して大変なんだけど、とっても楽しかった〜♪♪


放送まであと少し(^_^)v


そしてそして、今日はテレビ東京の★ハケンOLは見た★が放送されますo(^-^)o


いろんな占いをしてきたょー\(^ー^)/


24:12〜だょ★見れる地域の方はぜひ見てね♪♪

コメント

顔の大きさが大分違く感じるのは私だけですかね~?幹恵さん顔小さい~!

羊羹 2014年07月12日

「ハケンOLは見た」の番組を見ました。
原さんは、「アルパカタイプ」」でしたよね。 笑
結構、面白かったです!

ピンクパンサー 2011年02月01日

幹恵ちゃん、こんばんは。

やっと2月5日ソフマップでのDVD発売イベントの情報が正式に発表されましたね。
DVD発売前ギリギリだったので心配しましたが、これで安心して参加できます。

今回はイベント会場が1ヶ所とちょっと物足りない感じですが、その分内容は凝縮されると信じて、楽しみにしています。

BAKO 2011年01月27日

こんにちは。 更新ありがとうございます。^^

敦士さんといえば 「めちゃイケ」の新メンバーとしてもバラエティで頑張っていますよね。

日曜ナイトドラマ「Dr.伊良部一郎」は OAいよいよ ですね~。
(今度は伊良部茜ちゃんですね。)

「ハケンOLは見た」は何とか拝見いたしました。
結構 占いの結果 当たってましたかね。?

OLさんの格好 可愛かったです。^^

とうさい 2011年01月26日

テレビ東京は映らないので、残念です。

おはよう(^-^*)/
敦士さんってめっちゃでかいんやねー
みきえちゃんがめっちゃちっちゃく見えるー(長音記号2)

伊良部、今週末からだね!!

絶対見るよー(長音記号2)

昨日のはごめんなさいm(._.)m

体調悪くて寝込んでて、録画に起きる元気もなかった…

きの 2011年01月25日

幹恵ちゃん こんばんは(^-^)/

敦士さんでっけ~(・・;)
幹恵ちゃんちっちゃ~(^-^*)

きょうも寒いね。
風邪ひかないように気をつけて(^-^)/
幹恵ちゃんファイト~☆

あつし 2011年01月24日


初コメントですわーい(嬉しい顔)鉛筆

嬢王見てましたハートたち(複数ハート)

敦士さんも出てたの知らなかったんですが、めちゃイケ見て一気にファンになりました冷や汗


ホント、敦士さんってイケメンなのに、面白い部分もありますねウッシッシ


敦士さんの話ばかりですみませんあせあせ(飛び散る汗)


これからもお仕事頑張って下さいp(^-^)q

ひよこあふろーひよこ 2011年01月24日

幹恵ちゃん、こんばんは。

今日の記者発表はネットでいろいろ記事になってますね。
主題歌はAKB48の新ユニット「Not yet(ノットイエット)」が歌う「週末Not yet」だとか。
ドラマとともにこちらも話題になりそうですね。

敦士さんといえば、最近大活躍ですね。
幹恵ちゃんも敦士さんに続いて大活躍して欲しいです!

「ハケンOLは見た!」は福岡でも放送されるので、今夜見ますね。
それよりも気になるのは、明日放送予定だった「『ぷっ』すま」です!
サッカーが放送される関係で放送延期になったそうで、とても残念です。
早く放送日が決まって欲しいな。

それでは、寒い日が続きますが風邪など引かないように気をつけてくださいね。
機会があれば、敦士さんから教えてもらった豆知識を披露してくださいね。

BAKO 2011年01月24日

ハケンOL拝見致します。

新ドラマも楽しみですね。

豆知識って、エンドウ豆とか空豆とか、ひよこ豆の知識のこと


( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年01月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏祭り
今日もあつーい1日
本日。。
夏祭り♪♪