記念すべき放送!

皆さんこんにちは!

あっという間に年越しも終わり
今週、学校の始業式を迎えた人も
多いんじゃないかな?

新年は気持ちもリセットされて
新学期は良いスタートきるぞって
提出物念入りにチェックしてた実穂です。笑






提出物バッチリ!!!

よーーしっ!!!

そして今夜は新年1発目の
「GO!オスカル!X21」の放送があります!

それから何と
今夜の放送で記念すべき100回目の放送を迎えます~!


これも皆さんがいつも観てくださってる
お陰です☆本当にいつもありがとう!!

オスカルではたっくさんの思い出が
あります。

初めての食レポ、初めてのロケバス
初めてのMC、初めてのじゃんけん対決

言い出せばキリがないよ…(^∇^)


でも初めての食レポが1番思い出に残ってるかな~☆

食レポをした初めての料理はスパゲティでスプーンの上でフォークを回して巻くのが難しくて…又食レポもどういうものか全然分かっていなくてカメラに向かって
「皆さん是非このお店に来てくださいね~!」ってお店の宣伝しちゃったり…

わたくし色々やらかしましたね。笑笑

まぁ今思い返せば
どれもとっても良い思い出です!

もう安心してね!
もうフォークで綺麗にスパゲティ巻けるようになったし、食レポも今ではちゃんとできるから!笑



前回の放送観てくれた方は分かるかな!?

-2015みんなが選んだ食べてみたいランキング-
では去年に続き第1位を当てて
瀬里奈さんの極太かにしゃぶしゃぶ
スタジオで頂きましたが
とーってもとーっても身が引き締まってて
新鮮で美味しかったです!!!!!

来年も1位を当てて美味しい料理
食べるぞーっ!!!





それでは今夜もテレビ朝日で
深夜1時20分から!!
お会いしましょう!!!


それではまた更新するね!


IZU☺︎MIHO

コメント

放送100回おめでとうございます!
深夜の美少女グルメ番組として、ミポリンにとって美味しい番組になってるね!
食べられない時も一番残念そうな顔してるから、よっぽど番組が好きなんだなと思います。
(食べることも好きなんだよねw)
レンコン掘りや、キュンキュンシチュエーション、富裕層お宅訪問も今後楽しみにしてますよ!

にわかファン 2016年01月11日

いずーーー!

スパゲティは一度スプーンに慣れてしまうと、もうフォークだけでは
まけなくなってしまうのだ。。。

あー、カニ食いたい。デカイの!!

おーはし あに 2016年01月10日

ミホミホ~!

新学期始まったんだね!大事な時期だから1日有意義に過ごしてね♪

自分も仕事始まりましたが、ミホミホに会えないからテンション低めでやっておりました笑

番組100回記念おめでとう!ミホミホがおいしそうに料理を食べている顔が大好きなので、今年ももっと食レポしてね!

スミスミ 2016年01月09日

ミホミホ~!

新学期始まったんだね!大事な時期だから1日有意義に過ごしてね♪

自分も仕事始まりましたが、ミホミホに会えないからテンション低めでやっておりました笑

番組100回記念おめでとう!ミホミホがおいしそうに料理を食べている顔が大好きなので、今年ももっと食レポしてね!

スミスミ 2016年01月09日

みぽちゃんおはよー(///∇///)

今年も笑顔が素敵だね\(^_^)/

たくさん癒してね☆☆☆

食レポ楽しそうだけど絶対難しい(;_;)(;_;)(;_;)

またみぽちゃんとお話ししたいからリリイベを楽しみに仕事頑張るね♪

きむっち 2016年01月09日

100回記念おめでとうございます♪
といっても私は一昨年からのファンなので初期の放送は見ていませんが・・・見たかった(;_;)

かに美味しそうでしたね!
どこかでかに食べたいな☆

ころぽろ 2016年01月09日

放送100回おめでとうございます(^o^)

食べている時の実穂ちゃんの幸せそうな顔を見ていつもこちらまで幸せな気分になっています(*^^*)

たっくん 2016年01月08日

イズみぽりん♪GO! オスカル! X21巡礼の旅をする時の楽しみはメンバーの食べたメニューを美味しく頂いた後、お店の人との記念写真やサイン色紙が飾ってあり、番組の裏話を聞いたり、1度で2度、3度、お得なところです☆☆☆
さあ、2016年もよろしくお願いいたしますm(__)m

トリタテ王子 2016年01月08日

提出物ばっちりとかすごいですねっ!
私はまだ大量にあるよ(ToT)/~~~
 
今日のオスカル絶対リアタイでみるよぉぉ(^^♪

ゆりの 2016年01月08日

100回おめでとう!

レジ打ちキャラって何www

ほのわら たくや 2016年01月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!