獅子相承と告知▽・x・▽



こんにちは( 。•×• )


5日にてぃんかとえりの舞台
「獅子相承」
観劇してきました猫揺れるハート




ただ一言
かわいすぎかよ!!!
ってのが最初の感想です。笑
二人ともかわいかったぁー目がハート


冒頭からてぃんか登場で、かわい
いからガン見しすぎて、他の方の
台詞が入って来なくて、やべっ!
ちゃんとお話聞かなきゃ!って頭
を切り替えました冷や汗2


稽古始まる前は不安だって言って
たけど、めちゃくちゃ楽しんでる
し、美味しいよねルーシー猫!笑


えりもたくさん出て来て嬉しかっ
たなぁ!ノリツッコミかわいい目がハート
学習しましょう?とばかなの?も
面白かった手(パー)


あと3館同時公演て面白いね!!
BASE theaterとBOX in BOXの方
に出演してる方も紛れて出てくる
から面白い!!裏ではバタバタな
んだろうけど、楽しいだろうなぁ
って妄想ほっとした顔


いい日、お遊戯で共演した田中章
さんも出て来てうれしかったぁ!
安定の面白さ目がハート



新年1本目の観劇楽しかった黒ハート


∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*


そしてお知らせです。


1月7日(木)19:00〜TBS
「予約殺到!スゴ腕の専門外来SP!6」
にVTR出演してます手(パー)
よろしくお願いします。
ブログではギリギリのお知らせ
ごめんなさいふらふら




ゆかし

コメント

し、しまった、、、見逃しちゃった。次の機会に(笑)。

まるみる 2016年01月09日

おっ舞台観に行ったんだね♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

私は明日観に行くよ♪

えりちゃん可愛いでしょ!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

赤池ちゃんは猫だし!笑っ

明日は楽しんできますね♪

番組見損ねたごめんね!(;_;)

醤油らーめん 2016年01月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任