*番組*100*

皆さん♪こんにちは!(^▽^*)


『ゆったりか』こと細井 友里加です☆*




今週も1週間お疲れ様でした♪


新年が明け*新学期も始まりました☆


新たな気持ちで☆また頑張ります!(●^▽^●)v




************




第99回目のGO!オスカル!X21を


見て下さった皆さん♪ありがとうございました*




今回も☆ゆったりかと一緒に


ゆったり♪振り返りましょう(*^ω^)人(^∀^*)




前回は**


『みんなで選んだ食べてみたいランキング2015』


でした(〃^ー^〃)




2015年の映像なのですが☆


色々な映像が登場して*とても懐かしく♪


また♪どのロケも印象に残っていました!(* ´ ▽ ` *)


皆さんが印象に残っている場面は出てきましたか(^^)?




それから!!ランキングの第1位は☆


ゆったりかがロケで食べさせていただいた☆




「瀬里奈さんのカニしゃぶしゃぶ」でした*!


この時☆カニの*チョキ*でジャンケンに勝った事…印象に残っています(笑)




そして♪今夜は!なんと!!!


テレビ朝日 【GO!オスカル!X21】


*第100回目*の放送です!! (p q≧∀≦){やった~!!!]






2013年4月5日からスタートしました、GO!オスカル!X21。


番組スタート時直後から☆100回目を迎えられたら…という思いで*


ブログにてタイトルをカウントダウンしてきましたが…*




今回無事に100回目を迎える事が出来ました。


100回という記念の回を迎えられた事*とても嬉しく思っています。


また新年1回目のオスカルが100回目である事に驚きです(笑)!


凄いナイスタイミング☆★!




いつも楽しみに見て下さっている皆さん☆


番組当初からゆったりかと一緒にずっと振り返って下さっている皆さん☆


本当にありがとうございます↑↑↑




GO!オスカル!X21では*


様々な種類のロケやスタジオ企画に…*


沢山お世話になりました。




いっぱい笑ったり、色々と勉強になったり、考えたり、


キュンキュンしたり、緊張したり、はしゃいだり、


何より食べたり、食べたり、食べたり(笑)(●^▽^●)




色々な事がありましたが、


**どのロケも本当に楽しかった**








オスカルスタート時の自分では、想像もつかなかった程*


沢山のロケを経験させていただきました。


この100回の中に、自分にとって


多くの思い出が詰まっています!!!




でも…まだまだ☆これからも


100回目の自分でも想像もつかない程の経験と


沢山の思い出と学びを増やしていきたいです(*^◯^*)!









そして☆!


予告にもありましたが今回は☆*


『旨せま団体ツアー』このロケには*


亜玖璃&真花&あやのが行ってきてくれました(〃^ー^〃)




どんな感じになっているのかは番組でのお楽しみに♪




それでは今夜も♪


テレビ朝日『GO!オスカル!X21』


”25:20~25:50”です!


よろしくお願いします(*^▽^)/☆*




細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

ゆったりか、こんにちは!

GO!オスカル!X21、100回おめでとうございます。
ぱちぱちぱちぱち。

カニしゃぶ、よかったですね^^
特にゆったりかがロケの回はどれも印象に残っています。
剛力さんに褒められた回とか、紗彩と莉奈ちゃんと一緒のロケでちょっと怒ったふりをする回とかいろんな表情が見れてよかったかな。

ゆったりかが作ってくれた100回のまとめの画像で、ニューエラって何だろう?あっ帽子交換の回か、などといろいろ思い出して懐かしい気持ちになりました。

焼き肉とラーメンだけではなくもっとゆったりかを映してよ!と思ったこともありましたが、X21ファン向けの番組を作りたいのではなく一般向けの番組を作りたいんだなと納得しました。

半年や1年で終わる番組も多い中、100回というのは実に凄いことですね(^^♪
100回も癒しの笑顔を届けてくれてありがとう。


ところで、今日の番組観覧のために1年間番組観覧を応募せずにとっておいたのですが、外れてしまいました (>_<)
ためにためた渾身の応募でしたので、当たると思っていたのですが。
去年はゆったりかのお祝いをしたと聞きました。
今日私は行けませんが、テレビ朝日の方を向いて一緒にお祝いしてます(泣)おめでとう!

string 2016年01月10日

ゆったりかちゃん!100回放送おめでとうございます!
1回1回の放送で、みんなが少しずつ成長していく様子が見れて本当にすごいと思います。
ゆりかちゃんの活躍も楽しみにしてますよ!

にわかファン 2016年01月09日

友里加ちゃん

連休明けの、新学期お疲れ様でした。
例年、年明けの仕事はゆっくりできるのですが、今年は突然色々な作業を行うように
指示が出て、正直今週一週間本来の仕事が全く出来ませんでした。(;_;)
来週も本来の仕事できないと思うので、来週は頑張ります。

新年初「GO!オスカル!X21」放送が100回目おめでとう御座います。
☆拍手!!(゚∇゚ノノ\☆(゚∇゚ノノ\☆(゚∇゚ノノ\喝采!!☆
これからも、友里加ちゃんの笑顔と楽しい放送期待してます。

以前より、番組でのロケの参加回数を集計してみたのですが、今日の放送を入れての
ロケ参加で細井友里加さんが現在一番行かれてるの知ってましたか。
次の参加メンバーが1回違いですが、今年も友里加ちゃんのロケでの笑顔を楽しみに
しています。

1回目の記念放送の写真掲載有難うございます。
番組開始当初の写真ですが、今と変わらず素敵な笑顔ですね。

かべぴょん 2016年01月09日

放送100回おめでとうございます(*^^*)

とうとう達成しましたね!
ゆりかちゃんのロケを見てたくさん幸せな気持ちにさせて貰った記憶があります。

オスカルがこのまま長寿番組になりますように☆

たっくん 2016年01月08日

GO! オスカル! X21の100回記念放送やー!!お肉…X21メンバー皆さんのお口に~入場☆☆☆(彦摩呂さん風に♪)
2015年のオスカル巡礼の旅は2014年に比べて富裕層グルメも頑張って行ったので、アッ!あの店もランキングに入ってる!!とわくわく((o(^∇^)o))しながら見てました(^^)v
個人的には英語しゃべらないでラーメン店を紹介してほしいですね(^^)/\(^^)

トリタテ王子 2016年01月08日

ゆったりかさん、こんにちは。

GOオスカル100回、おめでとうございます。

ブログのタイトルで回数をカウントしていって、3桁突入、というのは素晴らしいことですね。

写真も過去の名場面が思い出される文字の数々で素敵です。

更にカウントを増やしていってくださいね。

ではー。

ハタボ 2016年01月08日

ラゲ

ついにきたぁーーー!
祝100回パンッ/ヨッシャアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwww(高い声で)キタァwwwwwwwwwwウワァヤッタ

カニのやつ見てめっちゃテンション上がったやーつ←
これからもよろしくお願いします。

ファイティーン
パンケーキ

ラゲ 2016年01月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106