スケート♡

こんにちは!上水口萌乃香です!



九州から帰ってきたあと、、
友達とスケートに行きました♪


5年ぶりのスケートで
ドキドキしたけど
思ったより滑れました♡







ずっと行きたくて
でも行く時間がなかったので
やっと行けて嬉しかったぁ








現役時代。


ここまでは滑れなかったけど笑



スケートのあとは
ボーリングに行ったよん♪






奥にいるのがわたし。
1番軽い9ポンドの
玉を取ろうとしてる。



衝撃的だったのはスコア。

1ゲームで29でした。笑





3ゲームで133スコアだったので
ボーリングむいてないなって
実感しました笑






ガーターばっかり。涙


またスケート、ボーリング
行きたいな~♡




ということで!

今日はー

金曜日!
GO!オスカル!X21の放送日♡

な、な、な、なんと!

100回目の放送ですっ


いぇ~い


そしてこの間のイベントでも
予告しましたが…

発表があります!!


私達も聞かされてないので
なんの発表か分からないんですが…

とにかく発表があるそうです!笑


新年初オスカル!
絶対、絶対、絶対みてね♪


今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡







From★萌乃香☻♡

コメント

スケート難しいんだよな(>_<)笑
教えてほしいくらい!!

ボーリング楽しいよね♪( ´▽`)
さすがにそのスコアはヤバイ笑
慣れればできるようになると思うよ!

7枚目発売決まったね!(((o(*゚▽゚*)o)))
おめでとう‼︎
予約リリースイベントも色々決まったし、バレンタインイベントも楽しみやね‼︎

それでは今日も良い1日を(=゚ω゚)ノ

ヒロキ@X5 2016年01月11日

ぴょんぴょーん!!

スケートは5~6年前に10年ぶりにやったら、思ったより滑れなかった(*´▽`*)
ボウリングは、ここ7年くらいやってないな。
まあでもさすがに29は行くぞ(*´з`) 一応、靴と球は持ってるので。。。

なんでも継続ですな。。。
最近はスポーツしてないな。筋トレだけしてるけど・・・

おーはし あに 2016年01月10日

ウサちゃん(^_^)v1ゲームのスコア29(⌒-⌒; )飲み会の後友達と行った時のスコアそんな感じだった気がするそして、悪ふざけで1番軽いボール投げたら指が抜けなくて隣のレーンへ、バウンドしてとんでいったw

こおーいおちゃ 2016年01月09日

ほのぴょんー次のシングル発売おめでとう♪

X21のみんながレッスン頑張ってるから今日も明日も明後日も仕事頑張るね♪

リリイベは土曜日なら結構足を運ぶ予定なんで握手会でたくさん話そうね!

レッスンファイト!

きむっち 2016年01月09日

九州帰ってきてからスケートとボウリングしたんだねf^_^;
ほのぴょん元気だなぁ笑
僕もほのぴょんの頃は現役バリバリで部活やってたから動けたけどもうあの頃のような体には戻れないね(´Д` )
年というやつですね(苦笑)

すごい‼︎、片足で滑ってる‼︎Σ(゚Д゚ )
僕がやったら顔面強打するねwww
少し練習すれば現役時代の時のみたいに滑れるんじゃない?
練習したものって割と体に染み付いてるからね♪

SHAKEは得意だけどボウリングは苦手なんだね( ̄▽ ̄)
でも久しぶりにやったならガーターなんて当たり前だから別に向いてないとは言い切れないよ‼︎
ほのぴょんYDKだから133くらいならそのうちやってれば1ゲームでだせるよ‼︎笑

まぁ1番はスコアじゃなくて楽しめたかどうかだからね♪
スコアが低くても楽しかったらそれでいいと思うよ(^_^)

一応スコア伸ばすコツはね…
握手する感じでまっすぐボールを投げる‼︎
そうすれば真ん中ピンに当たるよ‼︎笑
「それが難しいんだよ‼︎」というほのぴょんの鋭いツッコミが飛んできそうだ…ゞ( ̄∇︎ ̄;)

父親がボウリングが趣味だったからその影響で自分のマイボール作って週2でボウリングやってたよ(^○^)

3ゲーム投げれば平均180くらいはいってかなぁ。
まぁ自分のボールで毎週投げてればそれくらいのスコア誰でもいくか(^_^;)

今は仕事で指怪我した影響で指先の感覚が鈍くなったからもう3年くらいやってないけどね>_<

一昨年のファンクラブボウリング大会だったんだよね?
その時はファンクラブ入ってなかったから今年はボウリング大会がいいなぁ( ´ ▽ ` )
ほのぴょんのボール投げる姿を見てみたいね(●︎´艸`)ムフフ

せっかく100回目の放送なのに寝落ちしてしまった(゚д゚lll)
録画しといて本当によかったよ笑
後でオスカルみるね‼︎

3連休もお仕事あるだろうけど頑張ってね‼︎

ではこのへんで。
バイバイ〜(^ー^)ノ

ひろせ 2016年01月09日

スコア(笑)
スケートは苦手です!!!

よっしー 2016年01月09日

こんばんゎ(^^)
現役時代凄いなー(*´艸`*)
少し滑れば現役時代に戻れるのでは(۶•̀ᴗ•́)۶
29はすごいな〜w
俺でも50は超えるぞwww
イベントたのしみにしてます(∩´∀`∩)

まさぽん 2016年01月09日

ほのちゃん、ほのちゃん
聞いて聞いて、、

ファミリーマート行ったら
しろくまのかき氷見つけた!!

カップが大きくて
お昼休みじゃ食べきれないと思ったから
買わなかったけど…

美味そうだった(^^)/

しゅーちゃん 2016年01月09日

ぴょんぴょ~ん ぴょん吉萌乃香ちゃ~ん

5年ぶりのスケートですか、萌乃香ちゃんの滑りを直接みかたったな。
出来れば、ジャンプも。
私は中学卒業の時に一度行き、何とか滑ることは出来ましたが、止まるのに苦戦した
覚えはあります。(;_;)

ボーリングで1ゲーム「29」反対にどうしたらこのスコア出せるのか知りたいな。(^O^)
ファくクラブのボウリング大会で何名かとんでもない投げ方をしてたけど、萌乃香ちゃん
の投げるところ見てないと思うよ。
今年はボウリング大会行わないかな、でも、今までの会場もう無いから行うとしても別
の会場だけど

「GO!オスカル!X21」も今日で100回目放送ですね。
おめでとう御座います。
☆拍手!!(゚∇゚ノノ\☆(゚∇゚ノノ\☆(゚∇゚ノノ\喝采!!☆

最近では
ワイプの女王
ワイプのリアクションの女王
の様ですが、ロケでの食べ物を前にした時の反応する萌乃香ちゃ~んが観たいです。
今年は、ロケに参加できる回数が増える事を期待しています。

かべぴょん 2016年01月08日

俺が日本スケート連盟のエライ人だったらこの氷上の天使を絶対にオリンピックまで連れていっただろうな~(笑)
だって世界的なヒロインになるじゃんッッ☆

100回目の放送おめでとう!
楽しみに見るよ・・発表はドキドキだな♪

ちなみにボーリングはほのぴょんの3ゲームより俺の1ゲームのほうが成績イイよ!
一昨年のファンクラブイベントも140~150くらいだったからね(^-^)

ぬまぴー 2016年01月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 BAY!! ~8月17日~
新着 じゅーじつ ~8月16日~
新着 フラゲ〜8月15日〜
6時起き  ~8月14日~