☆2016年、100回目☆



あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^_^)
今年は1つでも印象を残せるよつに頑張ります♪( ´▽`)


お正月は友達と初詣に行ったり、祖父母のお家に行ってゆっくりしたのが思い出かな☆彡

おみくじは一緒に行った友達も私も全員『吉』でした!!
なかなか大吉が出ない(´・_・`)
でも全員『吉』って凄い!ってなりました(^ω^)


祖父母の家ではこたつに入りながら、皆でテレビ見てました♪



祖母が作ってくれるお雑煮が幼い頃からの大好物です♡



あ!!!この中に入ってるお餅1人で食べてませんよ!!!
お母さんと2人で食べましたよ(^ω^)
それでも多いかな…?(^^;;

やっぱり美味しかったなぁ(@ ̄ρ ̄@)
あっという間に食べてしまいました!!



そしてそして!!!
今日は2016年最初のオスカルです!!!

さらにさらに!!!
100回目の放送です(((o(*゚▽゚*)o)))

100…3桁だ…凄い!!!嬉しい!!!\(^o^)/

この記念すべき100回目のオスカルは絶対見なくちゃ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))




2016年最初のブログ&オスカル、そして100回目という事で、いつもとは写真を撮る角度が違います(*^^*)笑笑

ではでは~☆彡


★☆MISAKI.S☆★

コメント

TV番組で100回続くって意外とすごいよね。
深夜であんな楽しいグルメ番組は無いから、ぜひゴールデン進出して欲しいよね。
番組企画で、メンバーみんなでおせち作って食べ比べしてもいいね!
みさきちゃんの活躍するところも楽しみにしています。(けんだま勝負とか?)

にわかファン 2016年01月09日

あけましておめでとうございます(^O^)

放送100回凄いですね!
お母さんと2人でもなかなかの量ですね。
育ち盛りだと思うのでたくさん食べてください( ^ω^ )笑

たっくん 2016年01月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ。
高校1年生終了!!
☆バスツアー( &前髪)☆
☆オスカル☆