Showroom始まり始まり〜♡

showroom出席ありがつん♩

新年第一回目のShowroom♪
今日も楽しかったな(*/▽\*)


スペシャルギフトもありがとうございました♡
鏡餅になっていたね♩

showroomのスペシャルギフト、季節ごとに変わって可愛いですよね^ ^

名前を呼んでくれた方も
ありがつん〜ヽ(〃v〃)ノ



また今年も皆さんと、沢山トークしていきたいな♩
そして皆さんの心を掴めるような
楽しいトークが出来るように頑張ります♩♩

今年は毎回1000人超えをしたいです!
そしてもっともっと多くの人に見てもらえるよう、楽しんでもらえるよう頑張ります♩!



美衣は本気でトークしようとすると、ついついボロが出ちゃうので、、マイペースに私らしく行こうと思います(*´―`*)!

それと、皆さんのコメントを少しでも多く声に出して、お話出来たらな…!
って思います♡



showroom elfin'の美声女ホームルームでも
今年もよろしくお願い致します♪♪




みいたん♩高橋美衣より


p.s.
この後elfin'アメブロを更新します♩
そちらも是非o(๑❛ᴗ❛๑)o

コメント

DMM.yellのほうでもそうだったけど、みいたん 2016verは大人っぽい!アメブロのカジュアルみいたんはイケメン!そして、elfin' moileのみいたんは可愛い!

いろんな表情のみいたんを見て、僕は確信したぜ!みいたんは、きっと素晴らしい女優さんになる…!もちのろん、声優さんにも、シンガーソングライターにも!(あと、コント師にもw(*´罒`*))

無限大の可能性を秘めるみいたんを見ていると、本当に元気と勇気がもりもり湧いてくるんだぜ ´∀`*)b グッ!!

10zyn' 2016年01月07日

ショールームお疲れ様でした!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

いつものみいたんらしくボロだして良いよ♪

この写真のみいたん大人っぽいな!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2016年01月07日

みいたん
今年初の美声女ホームルームお疲れさまでした。本当はダメなんだろうけど、ボロが出るみいたんが自然体で凄く好きです。ちょっとはにかむところも可愛く映ってますよ!マイペースなみいたんはちょっと危なっかしいところもあるけど、それを他のふたりがカバーしてくれてるので見てて安心します。
今回のイヤリングとっても素敵でした。
またお会いできる日を楽しみにしてますね。
自動車免許がとれたらいいね。
残り少ない学校生活を楽しんで下さい。

Kyo 2016年01月07日

新年第一回目の記念すべきホームルーム♪
めっちゃ楽しかった~\(^o^)/
みいたんの笑顔にめっちゃ癒された~((o(^∇^)o))
いつもと少し髪型変えた?
少し色っぽく見えたけど☆
この写真のみいたんもだ~い好き♪
みいたんのトークもだ~い好き♪
みいたんが頑張ってトークしている姿もかわいい♪
みいたんのいいところいっぱいありすぎて止まらない(*^^*)

もろこしつっちぃ 2016年01月07日

よいよいさんは、初showroom
四苦八苦
メカに弱いから(笑)
でも、みいたんに沢山コメント拾ってもらって
とっても楽しかったよ♪
ありがつん♪♪
みいたんの「小太り話」おもしろかった!(笑)
また参加したいな
今年中に(おい笑)

4141 2016年01月07日

写真美人です
1500人ぐらい目指したいですね~

音アニマン 2016年01月07日

張ってある画像のみいたん、大人っぽいですね
と、またママさんもこんな感じなのかなと想像していますw
毎回1000人、年末には毎回3000人目指したいですね

パルマス 2016年01月07日

えー、なんかすごい大人っぽい写真!
どことなく柴咲コウさんぽい…気がする。
たぶん同じ時に撮影したDMMの方の写真は幼く見えるのに。

表情の作り方が上手なのかな。
とても素敵な写真ですよ。

Tkg 2016年01月07日

鏡開き!!

トリタテ王子 2016年01月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新着 elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画