ひとりぼっち…

こんばんちゅん!


あーちゅんです!



いただきまーす☆


今日は午後お友達と会ってきました!


そして、サイクリングをしてもんじゃを食べに行きました!


自転車乗るのが久々すぎて乗るのが怖かった笑


そのあとのもんじゃも久々で、美味しかった♡


あーちゅんはもんじゃ大好きなので、また食べに行きたいです♡


みんなはもんじゃ派?お好み焼き派?


知りたいなり♡


さてさて、明日から新学期だけど。


学校には行かず、お仕事してきます!


そして明日の夜は新年初めてのshow room!


なんとあーちゅんひとりぼっちなの…


ぽんこつマシンガンはラストスパートで署名活動をするみたいなので、そちらの応援もよろしくお願いします!


メンバーいない分、1人でトークがんばるので


観ながら沢山コメント下さい!


みんなとお話できたらいいな♡


20時からだから是非観てね!


ぼっちには慣れてるけど…


さみしいな…。


でも食べ友さんが観てくれてるから大丈夫!笑


ごちそうさまでした¤\( `⌂´ )/


ばいばいちゅーん( *´꒳`*)੭



お知らせ(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

赤マルダッシュ☆1stワンマンライブ
「沸騰一杯目~私たちはみかんを作ってるのではない、うどんとそばを作っているのだ!~」

チケット料金
¥3,000(税込)
※3歳以上チケット必要
※入場時、別途1ドリンク代必要。

日程会場開場/開演
2016年3月20日(日)

渋谷WWW
【第1部】12:00開場/13:00開演
【第2部】17:00開場/18:00開演


楽天チケットURL:http://r-t.jp/akamarudash


東洋水産オフィシャルサイトwww.maruchan.co.jp/aka-midori/idol_project/sp/index.html

日本コロンビアオフィシャルサイト
http://columbia.jp/akamarudash/

赤マルダッシュ☆公式ツイッター
@akamaruofficial

赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ
番組公式ツイッター
@tabetomo1422

コメント

お好み焼き派だよ!
焼きそばを乗せた広島風が特に好きです。
冬休み最終日もお友達と遊んだりして楽しんだみたいだね~
社会人は冬休みが短くてあっという間に終わってしまう・・・

やま 2016年01月09日

おはようございます!
もんじゃ美味しいよね!最近食べてないけど、食べに行きたいなぁ!
今日はShowroom一人なんだ!でも自分はロシアにいてその頃は帰国の手続きをしている頃だと思うので見られないなぁ!
あーちゅんもぽんこつマシンガンもがんばれー!

sasa 2016年01月07日

あーちゅんファイトだよ
ぼっちに負けるな!
仕事中だから見れるかは分からないけど豚カレーは職場に置いてあるから夜ごはん食べながら見れると良いなあo(^▽^)o

しゅが 2016年01月07日

あーちゅんがけったにのってもんじゃとかなにそれあーちゅんちゅっちゅだねヽ(*・ω・)ノ♪
いたりあんあーちゅんと2人乗りしながら坂道をのぼりたい人生だったよ、、

そうかあーちゅん明日はぼっちなのかー
でもいたりあんもいつもぼっちだけど、ここぞって時のあーちゃんのぼっちは面白いからきっと大丈夫だよっヾ(・ω・`;)ノ
あーちゅんワールドを久しぶりに開催するのかな♪

もんじゃ焼き食べたことないからもんじゃ派にしようかなー
でもお好み焼きの豚玉も好きなんだよねつまりあーちゅん好きなんだ、
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年01月07日

その2つならお好み焼きかなー!そしてお好み焼きなら広島焼きが好きです( ̄▽ ̄)
ソロshowroom 頑張って!あーちゅんのキレッキレの1人ボケツッコミトーク楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ

赤マルKB 2016年01月07日

俺は欲張りだからどちら派とかは無いね!
しいて言うなら牛スジの入ったお好み焼きが好き!もんじゃはベビースター!これだね。

もんじゃといえば、1年くらい前になべっちやみさみさやふーちゃんとワンセグふぁんみの後、月島にもんじゃ食べに行ったなー!懐かしいまた行きたい!

そうか、あーちゅん一人か、、、どうしよう。ぽんこつマシンガンもラストチャンスだからなぁ…頑張って両立してみる…!またね!

持丸 2016年01月07日

あーちゅんさん、こんばんは。

明日はショールームがあるんですか!仕事が忙しいからぽんこつさんは間に合わないなーって思ってたけどショールームなら仕事中でも見れるからラッキーですね←

✩投げまくります!

ちなみに俺はもんじゃが好きだよ!理由はもんじゃの方が大学生ぐらいのリア充っぽいからだよ!

やす 2016年01月07日

ひとりぼっち!?さみしい思いをさせたくないから…
オスカーさんにお願いしてMCヴェートーベンさん登場!!!щ(゜▽゜щ)!щ(゜▽゜щ)

トリタテ王子 2016年01月06日

こんばんちゅん!

もんじゃか!いいなぁ
お好み焼きもいいけど、もんじゃもいいよね。
大阪のゆかりとかのお好み焼き美味しいし、もんじゃなら餅明太子チーズでベビースターをトッピングしたのが好きかな。
うーん選べない(笑)

明日はぽんこつマシンガンもあーちゅんも頑張るんだね!
どっちも頑張って!

うえだ 2016年01月06日

あーちゅん、こんばんは。

どっちも好きだけど、どっちかと言えばもんじゃかな。
あんまり食べる機会がないので、たまに無性に食べたくなります。
一度お腹いっぱいもんじゃだけ食べてみたかったりもするしね。
それに具材をいろいろ選べるのもよかったり。
いかん、深夜なのにお腹減ってきたw

明日は応援電波送るから、がんばってね、あーちゅん。

ちんねん 2016年01月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。