ありがとう。


今日でbeamieも見納めです、辻氏です(・ω・)ノ





先に言います。





長いです。笑





真面目です。笑





書きます。





ついにこの日が来ましたね。





いや〜長いようであっという間でしたね笑





オスカーに入って今日で丸6年。





beamie始めてからは2年半。





時が経つのって本当にあっという間ですな!





6年って言ったら





生まれたての赤ちゃんは幼稚園年長さんになります。





小学校1年生は中学1年生になります。





14歳の少年少女は20歳になり大人の仲間入りをします。





そうやって考えるととても長く、とても濃い時間ですね( ^ω^ )





それだけの時間、私はオスカープロモーションにお世話になってました。





少しは大きくなれたかな。。





6年っていうくくりを今例えて言葉で書いても見たけど





結構節目の数字な気がしてるの笑





6年後と今もきっと全く違う考え方で生きてる自分がいるんだろうな〜





私にとってオスカープロモーションは





オーディションという課題を与えられて予習していざ挑んでみるんだけど全然思い通りにならなくて





社会の難しさや厳しさを一番最初に教えてくれた学校みたいな場所。





自分のことしか考えられなくて周りなんか全く見えてなくて





でもまずは相手の立場にならないと何も伝えられないんだって教えてくれた先生みたいな存在。





どうせ私なんて、って思うことなんかしょっちゅうあったけど





そんな私でも必要とされることがあるんだって、厳しい中で気づかせてくれたかけがえのない宝物。





数え切れないほどのありがとうを伝えたいです。





私、オスカープロモーションに入ってなかったら確実に今の自分はいなかったと思う。





きっともっとわがままで





思い通りに行かなかったら全部人のせいにして






思いやりがなくて





想像できないww





割と物事器用にこなしちゃうタイプの子だったから





思い通りにならないことの悔しさやもどかしさが最初は耐えられなかった。





自分がこんなに無力で何もできないなんて思ってなかった。





だから人のせいにする事くらいしか最初は出来ませんでした。





でも人のせいにするって辛い。





人のせいにしたら自分じゃ何にも解決できないから。





壁を登れも壊せもしない。





だから苦しいけど、本当に辛いけど、きちんと自分の足りない部分とかダメな部分と向き合って直していくほうが絶対に前に進める。





そんな風に自分で考えられるようになりました。





こーなるまでは随分時間かかったな。笑





こういう風に考えられたのは





自分を見つめ直す機会をたくさん与えてもらえたから。





こればっかりは数こなした分だけ学びがありましたねf^_^;





いくら人に言われても自分がそう思わないと心に留められない。





片付けようと思ってたのに片付けろと言われて片付ける気力無くしちゃうのと同じ。





自発的に考える場をたくさん設けてくれた事。





あの頃の私にとっては一番大切な事だった事かもしれない。





そしてどんなに辛い状況でもどうにか乗り越えて来られたのは





応援してくれるみんながいたからです。





もう立ち直れないって思った時も





優しく励ましてくれたり、笑わせてくれたり、逃げ場を作ってくれたり、発破かけてくれる人が私の側にはいつもいました。





おかげで諦める暇なんて微塵も無かったです。笑





まだまだ全然未熟者だし、自分の嫌な部分だってたくさんあるけど





少なくとも6年前の自分より今の自分のほうが好き^ ^





諦めの悪くなった自分





だいぶ好き^ ^





ずーっと好き^ ^





好きな自分に出会えたのもみんなに出会えたのもオスカープロモーションのおかげです♡





そんな大切な場所にお別れをいうの本当に寂しい…





でもせっかく好きな自分に出会わせてくれたから自信持って前に進みます(o^^o)





卒業式的な感覚で





巣立ちます(*^o^*)





ありがとう。





たくさんありがとう。





このブログを読んでくれてるみんなと出逢わせてくれてありがとう。





さあ





最後のコメント返信をさせてください。





〜コメント返信〜


あおちゃんさん♡

コメントありがとうございます!

ついに今日でオスカープロモーションを卒業します!泣きそう!笑

あおちゃんさんと出会ったのはオスカーから縁あって出演したストレイドッグの舞台「レディのお作法」でしたね♡
あの時の名刺を未だに持ってくださってると知って本当に嬉しかったです(T ^ T)
あの初舞台と次の舞台「心は孤独なアトム」に出演したのをきっかけにお芝居が大好きになりました♡

これからも大好きなお芝居を続けていきます!
応援よろしくお願いしますね(=´∀`)人(´∀`=)





醤油らーめんさん♡

コメントありがとうございます!

薄々そんな気してましたか?笑
あらまww

醤油らーめんさんとの思い出はお台場新大陸であやみぃ〜と一緒にお話しした事です!
あの時はすごく楽しかったな〜
またいつかお会いしましょうね♪

次に向けて色々と動き出してるので安心してください( ^ω^ )
辻氏頑張るのでこれからも応援よろしくお願いしますね(=´∀`)人(´∀`=)





ひでさん♡

コメントありがとうございます!

驚かせてしまいすみません…>_<…
目標はしっかりと決めます!

ひでさんはいつもいつも必ずブログにコメントくれましたね♡
本当に、本当に嬉しかったです(T ^ T)
コメント見て何度元気をもらった事か…

新しいブログにも気軽に遊びに来てくださいね♪

これからも応援よろしくお願いしますね(=´∀`)人(´∀`=)





やえざくらさん♡

コメントありがとうございます!

やえざくらさんとは母親の地元が福岡という縁もあって福岡トークで何度も盛り上がりました( ^ω^ )
私、福岡大好きなのでとっても嬉しくて楽しかったです♡

自分のやりたい仕事をしっかりとこなしていきます!変なお仕事はしません!
でもローカル番組いつかやってみたいです♪
福岡の番組に出演する時は必ずチェックしてくださいね(o^^o)

これからも応援よろしくお願いしますね(=´∀`)人(´∀`=)





ロクショウさん♡

コメントありがとうございます!

年明け早々ビックリなお知らせですみません(T ^ T)
辻氏、セカンドステージに進みます( ̄^ ̄)ゞ

ロクショウさんはいつも面白いコメントしてくれましたね♡
コメント読んで、辻氏のやらかし間髪入れずに突っ込まれて、それ見ていっつも笑ってました( ^ω^ )
あとはめっちゃギリギリなのにチャットに遊びに来てくれた事、本当に嬉しかったです♡
今度は直接会ってお話ししましょうね♪

これからも応援よろしくお願いしますね(=´∀`)人(´∀`=)




SHIGEさん♡

コメントありがとうございます!

SHIGEさんとは勝手にたくさん会った気がしてます笑
でも一番思い出に残ってるのは二人きりのチャット!!
あの時はたくさん時間もあったからいろんなお話した事覚えてます(*^o^*)
楽しかったな♪
またお会いした時たくさんお話しましょうね!

これからも応援よろしくお願いしますね(=´∀`)人(´∀`=)




とくちさん♡

コメントありがとうございます!

とくちさんはね、本当に優しい( ^ω^ )
完全に辻氏の癒し系(・ω・)ノ笑
撮影会やチャットにも遊びに来てくれてめちゃめちゃ嬉しかったです♡

これからも辻氏全力です!
応援よろしくお願いしますね(=´∀`)人(´∀`=)




ぱぴぃ〜さん♡

コメントありがとうございます!

泣かせないでくださいっ!
ぱぴぃ〜さんのコメント読んでうるっとしてしまいました(T ^ T)

ぱぴぃ〜さんが思っているより大した人間じゃないと思うけどそれくらい、いやそれ以上の人間になれるように頑張ります♡

ぱぴぃ〜さんはこの前の舞台も2度も足を運んでくれて、最後の撮影会にも来てくれて、たくさんありがとう言わないといけないですね(o^^o)
毎回毎回差し入れもたくさんくれました♪
本当にありがとうございます!

これからも邁進していくので
できる範囲で?全力で?応援よろしくお願いしますね(=´∀`)人(´∀`=)笑




オムhide.:*あるあるさん♡

コメントありがとうございます!

オムさんとは縁を感じる瞬間がたくさんありましたね〜
一番驚いたのは都内某所でバッタリ遭遇した事ですww
これはすごい確率だったと思います(o^^o)
これからも何かと縁がありそうですね♡

オスカーやめても推すかーら
取って置きのギャグ頂きました♪

これからも応援よろしくお願いしますね(=´∀`)人(´∀`=)





おわりぃ〜(・ω・)ノ





最後の最後にたくさんのコメントありがとうございます…>_<…





辻氏、愛され者だな…





幸せだっ♡





いつか必ず皆さんに恩返ししないと!!





そのためにも





辻氏





新しいスタートラインに立ちます。





さあ!





いざ!





出陣(・ω・)ノ





2016年1月6日
辻祐香












新しいブログ&Twitterです!


アメブロ
http://s.ameblo.jp/yuuka4747?frm_id=v.jpameblo&device_id=...


Twitter
→yuuuukaa0819

コメント

ゆうかさん、とっても寂しいですが、新しいスタートを祝福したいと思います。
また、どこにいても、前向きな気持ちを忘れず、自分自身を大切にして、
これからも頑張って下さいね。

まるみる 2016年01月09日

辻氏
卒業おめでとう

やえざくら 2016年01月08日

おはようございます。

お返事ありあとうございました。

これからも、元気で頑張って下さいネ。

新しいブログにも気軽に遊びに行きます。(1回目:見ましたよ)
祐香さんは応援したいな~と自然と思えるような人だと感じてました。

祐香さんの新たなお仕事にいつか、身近で出会えるように楽しみにしたいと思います。

頑張れ~裕香さん

ひで 2016年01月07日

自分が好きになれたならこの事務所に所属できたことは本当に良かったですね♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

いつかは成長するために離れていくそんな人達をたくさん見てきたからそんな気がしたのかな!

私はゆうかちゃんの力になれてたわけでもないから心苦しいけどこれからのゆうかちゃんを見守っていきますね♪

頑張れゆうかちゃん~!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2016年01月06日

ひとまずは、お疲れ様でした!
 
辻氏のことを知ったのは『淑女のお作法』だったけど、
それから時々読みに来たときのブログが毎回面白かった!

毎回毎回、日常のエピソードを面白く書いてくれる辻氏のブログは楽しかったよ(。・∀・。)
突っ込んでと言っているような内容ばかりだからコメントするのも楽しかったし♪
 
 
卒業おめでとう!
新たなスタート、頑張ってね!
 
また直接会ってお話できる日を楽しみにしてるね♪♪

ロクショウ 2016年01月06日

祐香ちゃん 最後のやっほぃ(((o(´>ω<`)o)))

6年間 o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~

新たなスタートv(*⌒0⌒)v頑張って♪
ずーっと応援するからね

SHIGEさん 2016年01月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ありがとう。
謹賀新年と大切なお知らせ(・ω・)ノ
2015年納めます(・ω・)ノ
気分はクリスマス(・ω・)ノ