お正月!

こんにちは!上水口萌乃香です!


お正月たーのしかったぁ♡

私はね、鹿児島に行ってきたよん☻


莉奈が福岡にいたから
結構近くでお正月enjoyしてました笑



仕事納めしたあと
すぐに鹿児島へ。。


飛行機乗るの怖かったぁ。。涙

ドキドキしながら
飛行機に足を踏み入れて

離着陸の時は目をつぶって
両脇の肘置きにつかまって
頑張りました。笑



無事、鹿児島に到着!
南の方だけどやっぱり寒かったです笑


桜島を見たり
しろくまっていう
かき氷を食べたりしたよ!


31日の夜は
NHK紅白歌合戦を見てました☻


そして親戚や家族とカウントダウン♡

「HAPPY NEW YEARーーー!!」

年越しそばを食べながら
2016年を迎えました♪












そして1日の朝はー


早起きして
初日の出を見に行ったよー♪



じゃーじゃん♡







綺麗でしょ??
桜島と初日の出。


その時すっっごい眠くて寒くて
その場にいた人みんなシーンとしてたの。

だけど初日の出が見えた瞬間
歓声と笑顔が!!!!


太陽って凄くて
真顔だったみんなを
顔を出しただけで
笑顔にしてくれる。

私もそんな存在になりたいな
って思えました♡









早起きしてよかったです☻








その後、朝ご飯食べて
日替わりスープが
おかわり自由だったので
6杯飲みました笑


飲み過ぎ?
はい、自分でもわかってます笑



帰る日はとにかく寂しくて

涙が。。


素敵な年末年始でしたっ♡






去年はブログにたーくさんの
コメント本当にありがとうございました!


2015年、私が更新した
ブログのコメントを集計したら


な、な、なんと!!



3010個も!!!



実は2014年は1263個だったんです。

1年でファンのみんなからの
コメントが凄く増えて
本当に嬉しいです♡



今年1年も沢山の方に
毎回楽しみになって見てもらえるように
ブログ更新頑張ります(*´>ω<`*)

今年もよろしくお願いします♪



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


From★萌乃香☻♡

コメント

ほのぴょんおはよ♪

コメント出遅れました(;_;)

お正月楽しかったようでよかった\(^_^)/

いろいろなもの食べるからお正月っていいよね♪自分はまだなんもしてないけど...(;_;)

来週からリリイベだね♪
楽しんでいこう\(^_^)/

きむっち 2016年01月09日

コメント遅くなってごめんねー!
鹿児島行ってたのか!いいなー!笑
しろくまとっても美味しいよね!
福岡でもたまに食べるよー!
日の出とてもきれい!!!

だいき 2016年01月08日

ほの、ぴょん、今年はもっと、いっぱいイベント、行きたい_(┐「ε:)_

たくさん、コメント、すごいね
これからも、コメント、してくね
_(┐「ε:)_正月ボケが抜けないよ

さっとん 2016年01月07日

お正月を満喫できたみたいで何より(^_^)

ほのぴょん飛行機苦手なの⁉︎笑
怖がりやさんだなぁ( ̄▽ ̄)
そんなこと言ってる僕は花やしきのアトラクション乗れないけどね笑

31日はガキ使を観ながら1人でゲラゲラ笑ってました(^O^)
ガキ使を観ながら年を越すのが毎年の恒例なんだよね♪

初日の出綺麗だね‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))
実際に見たらもっと感動するだろうなぁ( ´ ▽ ` )
本当は去年のお盆休みに初日の出見に父親と富士山登りに行こうという計画を立ててたんだけどその日にXのイベントがあったから断念したんだよね(´・_・`)

今年こそは初日の出見に行きたいね‼︎( •̀∀︎•́ )✧︎

スープはね…ほのぴょん飲みすぎwww
飲みすぎてお腹チャポンチャポンにならなかった?笑
ほのぴょんの胃の大きさは宇宙空間だね( ̄▽ ̄)
朝ごはんを食べない僕としてはスープ6杯はかなり厳しいねf^_^;
栄養ドリンク1本でお腹いっぱいになるよ(^_^;)

去年は3010個もコメントあったんだ‼︎∑(゚Д゚)
一昨年の倍以上コメント数増えたね♪
去年はほのぴょんたくさんブログ更新してくれたもんね(^_^)
このコメント数はほのぴょんが日頃頑張った努力の証だと思うよ。
だって努力してない子にわざわざコメントなんてしないでしょ?

僕も他のメンバーにコメント書いてるけどほのぴょんのブログコメントは欠かさず書いてたね‼︎( ̄^ ̄)

去年ほのぴょんにコメント書かなかったの指で数えるくらいしかないんじゃないかなぁ?
自分で言うのもなんだけどよく頑張りましたね(´-ω-`)ゞエヘヘ

今年もみんなが笑顔で楽しくなるようなブログ書いてね‼︎\(^o^)/
僕もコメント頑張ろう٩(ˊᗜˋ*)و

コメント書くの遅くなってごめんね(汗)
ではこのへんで。
バイバイ〜(^ー^)ノ

ひろせ 2016年01月07日

満喫した年末年始だったみたいだね!
コメント数増えたのも、ほのかちゃんの頑張りのたまものだね!
継続って大変だろうけど、やった先に輝きが見えるよ!
ファイト

鈴木悟 2016年01月07日

萌乃香さん

年末年始を鹿児島で親戚や家族とできて良かったですね。
鹿児島に以前行ったのが高校の修学旅行で行って以来行ってないから
また行きたくなったよ。
福岡には5年前に2回行ったけど、最近行ってないから福岡にも行きたいな。

私はここ数年年末年始正直寝正月です。
初詣、初日の出もここ数年行ってないよ。
でも今年は帰省の渋滞を避けるために2日の朝に実家を出たのでリフレッシュ
出来ませんでした。

萌乃香さん2015年ブログコメント”3010”良かったですね。
萌乃香さんの頑張った成果ですよ。
今年も昨年同様頑張ってください。

萌乃香さんのファンの方からのコメントが3010を見て私の萌乃香さんのコメント数を
集計していましたが昨年は一年通してコメントしていませんでしたが思った以上に
コメント書き込みしてましたよ。
今年は萌乃香さんのブログ全てにコメントを目標に頑張ります。

※当日の書込みは無理かもしれませんが、次回のブログ更新までにコメントをするを
目標としますね。

文面が変ですが勘弁してくださいね。
次回から、年末の握手会で言われた通り「ぴょん吉さん」に戻りますから。
お楽しみに。

かべぴょん 2016年01月07日

飛行機で怖がってるほのぴょん想像できるわ笑
初日の出すごい綺麗だね♪
写真撮るのやっぱり上手いな♪( ´▽`)
ほのぴょんもそんな存在になってると思うよ‼︎

俺も正月太りしたかも…
コメント数沢山増えてておめでとう(^O^)
今年は10000コメント目指そう!
ブログ更新楽しみにしてるね‼︎
それでは(=゚ω゚)ノ

ヒロキ@X5 2016年01月07日

ぴょーん♪
やっほー(*´∀`*)
楽しいお正月を過ごせたみたいだねっ!!

鹿児島いいなぁー
まだ行ったことないよぉ。
しろくまのかき氷は美味しいねっ!
何回か食べたことあるよん。でも。。。
冬だよ?(笑)

去年は、誰かさんの寝てる写真を沢山ありがとう(笑)
ぴょんのblogは愛情溢れてて好き♪
今年も沢山コメントするからねー( ´∀`)/~~
宜しくねっ!!

ゆういち 2016年01月07日

ぴょんぴょーん!!

おー、旅行してたのね!
僕は、、、寝正月(^^♪

夜型人間なのと、下を向いて歩くくせがあるので、まだ初日の出を
見てないような気がする・・・(*´▽`*)

飛行機はね、まあ乗ったらあとはお任せなんで(*^^)v
事故る確率は、自分が車やバイクを運転するより低いと思えば安心だよ。

年明けてからそばを食べたよ。
今年もいろいろ、仕事関係なくてもブログupしてくれるとうれしいなと!!

ではでは!!

おーはし あに 2016年01月07日

ほのちゃああああんヽ(*´▽)ノ♪
こんにちわあ♪

楽しいお正月休暇をとれたみたいで何より♪
鹿児島に行ってたんだあ♪
絶叫系のアトラクション好きなのに飛行機は苦手なんだね(笑)頑張ってる姿想像したら.............なんか可愛い(*/∀\*)♪

しろくま食べたんだ!!
俺はねえ池袋の居酒屋で
くろくま食べたよ♪
お揃い~~ヽ(*´▽)ノ♪

ではないか(笑)
でも食べたらめっちゃ寒くなったよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ほのちゃんは寒くならなかったかな?www

初日の出めっちゃ綺麗(*´∀`)♪
即保存させて頂きました( ̄ー ̄)フフフ
いつもお昼過ぎに起きてて見れなかったからね( ̄▽ ̄;)アハハ

ほのちゃんはもう太陽みたいな存在になってるよ♪
だって
ほのちゃんの笑顔見たら
自然と俺も笑顔になってるから♪

でも
朝からスープ6杯は飲みすぎかなあ?www
でも朝ご飯をしっかりいつも食べてるほのちゃんなら
余裕なのかな?(笑)

ブログのコメント3,010個!Σ( ̄□ ̄;)?
凄いね!!
俺のコメントもこの数に入ってるのかあ♪
一昨年はコメントしてなかったから
なんか嬉しい( ≧∀≦)ノ♪
今年はもっと増えそうだね♪

ブログ楽しみにしてるよおヽ(*´▽)ノ♪
ほのちゃんもHAPPYな1日になりますように♪

しおっち 2016年01月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 かりんとう
新着 週末にむけて、、
新着 久しぶり。
青春