☆新年初オスカル☆

こんにちは、松田莉奈です!


前回の長文ブログ、自分で言うのもあれやけど


なんか心が満たされません?笑


母さんはブログ読んで泣いたらしいです。笑


こっちに戻ってきてからは!


ブログをかいて日記を書いて、


今年の新しい仕事のスケジュールをスケジュール帳にうつして、わくわく。


片付けと掃除をして


福岡から送ったダンボールの中の服とかなんとかを


整理をしたりしてました。


もう力尽きそうだったので育てたクリスマスツリー


もみの木の葉っぱをわざと落として遊んでました。


無事バイバイ!





あ!そういえば


年越し直前にでてきた
サプライズの「よく頑張りました」ケーキ!





あれ取り出す時に


思いっきり手突っ込んじゃったんですよねケーキに


思い出したから一応報告しときます笑笑





それから、チョコの鼻。





…かわいい。


大分で買ったピンどめも!


載せときます。





また今度違うやつ載せるね!


Twitterには、


母さんとおそろのピンキーリングの写真!
あるよ(´-`).。oO(


ぜひ写真保存してね。幸せになると思う。うん。


てことで!


2016年初!


GO!オスカル!X21


です!今夜!


25:20~テレビ朝日で!見てね!


なんと今夜で、、100回目なのです!!


すごいいいいいいいいい。


莉奈の初ロケは
大吉でるまで終われないロケだったな。


1番最初の芸能の神社で大吉でちゃって、


莉奈の見せ場がそこで終わってしまうっていう。


懐かしい!


今では児嶋さんと仲良しコンビやから


やっぱ芸能のおみくじ大吉、当たってるな。笑


衣装も莉奈がむっちゃ好きなやつです!


おたのしみにっ!


それから、ユニチカのホームページが


2016年とゆーことで新しくなりました!


ぜひお邪魔しに行ってくださいな。


http://www.unitika.co.jp/mg/2016/


ユニチカでのオフショットもそろそろ載せていこう!


でも、まずは大分の旅行話をまとめます、、


それでは( ´ ▽ ` )ノ





珍しく可愛い髪型。


ユニチカ仕様ですね。笑


rina.



コメント



莉奈ちゃん!!!更新ありがとう((o(*・ω・*)o))

もみの木の葉っぱわざと落とすって、、、笑。
けっこうあぶなくね?(笑)めっちゃ病んでる
んかと思ったよ(笑)莉奈ちゃんが育てた
ブロッコリーが惨めな姿になってる(´-`).。oO

よく頑張りましたケーキとか(T_T)(T_T)
ほんとに莉奈ちゃんの家族ステキすぎるは(T_T)
ケーキに手突っ込むあたり、暴走松田しっかり健在で
なんか逆に安心した(´-`).。oO 笑

チョコの鼻?そんなんより莉奈ちゃんが可愛い(´ー`)
なんかいまのセリフ↑キモくね?(笑)
打ってみて自分でちょっとキモさに気づいた。

ピンキーリングの写メな!ゆわれなくてもちゃんと
保存してるよ。大丈夫。保存した。⊂( *・ω・ )⊃
そんでかれんも年末にピンキーリング買ったの!
2個も!こんど!みせるね♡♡
興味ないとかゆわないでちゃんとみてな!笑

最後の写メ、割とけっこうすごくすき、、、(°_°)
莉奈ちゃんめ〜〜っちゃ可愛い♡♡(°_°)
この髪型もこんどしてほしいな!巻きのツインも!笑
ごめんて(´・_・`)たくさん要望ゆってて(´・_・`)

そんで前のブログのことだけど←
高1はヤンチャとゆうか!そんな何も考えずに
毎日楽しくなんとなーく過ごせてればそれでいいねん!
けど高2になったときに、やべーもう1年経ったの?
この1年こんな早いってことは気づいたらもう
また年末で、あっとゆうまに高3なってるんだろうな
って焦りがでてくるねん(笑)まあ!要するに!
何が言いたいかとゆうと!高2は!たしかに!
しっかりしてこなきゃいけないとも思うけど、
それ以上に!やっぱ!1番!楽しまないといけない!
ときだと思う(´ー`)ほんとに早いよ高2。
これは周りの友達によるかもしれないけど、高3なると
いつも一緒にふざけてた友達が急に就職や進学で
ピリピリし始めたりするんよ(笑)急に忙しくなるし(笑)
だから高2はとにかく楽しんでほしいな〜〜(´ー`)
芸能の充実を求める1年!ってきいてけっこう嬉しかった
けど、でもお仕事も1番は莉奈ちゃん自身が
楽しみながらしてくれることだから!!!
お仕事も学校も思いっきり楽しんで!!!
忙しいとは思うけど、友達との思い出もたくさん
作ってね⊂( *・ω・ )⊃ かれんとの思い出も♡♡←

コメント最近遅くてごめんよおおお(;_;)
お仕事とか学校がんばってねん!!
かれんも学校始まってるよ〜(T_T)
かれん!ほんと!莉奈ちゃんのおかげで!
ばいととか学校がんばれるは!学校は!がんばって
ないけどな!(笑)支えられてますとっても♡
リリイベ群馬付近で行けるとこはいくね〜♡
莉奈ちゃんだいすきだよ〜〜((o(*・ω・*)o))

かれん 2016年01月11日

ピン止め莉奈ちゃん&ユニチカ仕様
莉奈ちゃん最高だなぁ(´-`).。oO(

2016年のオスカル!は児島さんと
一緒のロケが沢山あればいいね(^^)
放送200回目指してがんばろう!!

よちよちよっち 2016年01月10日

ケーキに指っこんでしまったんだね(^_^;)さくらも一昨年お土産に買ったケーキ家に持って帰る途中落としてグチャクグチャクになったって言ってた気がする

こおーいおちゃ 2016年01月09日

莉奈c

家族は大切にね!私は家族がいないので!!
あ、チョコって秋田犬?

俺は中学の頃にそりを引く種類の犬を飼ってて、
成犬になってからは、自転車にリードまいて散歩してたよ。
こがなくてもグイグイ引っ張ってくれてラクちんだったので・・・(*´▽`*)
これが犬動アシスト自転車!!
しかし、電柱でいきなり止まったりする(おしっこw)ので大変だった。。。。


んと、莉奈cは顔が大人なので、カワイイ髪型とかピンどめすると、、、
なんか違和感を感じるのですが。。。。

あ、でもケーキに指突っ込むあたりはさすがみなさんの期待を裏切らない
ボケボケのキャラが生きてるね。これぞ、マツダキャラ!!

なんかさー、最近すぐ腹いっぱいになるんだよね。。。。
ケーキたくさん食べたいな。

んじゃまたねー!!

おーはし あに 2016年01月09日

りーちゃん今年も可愛いな\(^_^)/

福岡から送られてきたなんとかの整理お疲れ様\(^_^)/

もう、りーちゃんに会いたくて会いたくて眠いよ(;_;)でも次号だから気合いいれて来週に備える\(^_^)/

土曜日のイベントはだいたい無理していけるからこれからも仲良くしてね!

画像全部保存したよ!(笑)

またねー(*^o^)/\(^-^*)

きむっち 2016年01月09日

ケーキに指を突っ込んじゃうっていうの、おもしろくて笑ったw
ピンどめ似合ってる、かわいい!
児嶋さんホント面白いから、仲良いっていうの羨ましい~笑
ユニチカのオフショ待ってる~~~

だいき 2016年01月09日

莉奈さん、こんにちは。

ユニチカのホームページ見ましたよ。
これからいろんな画像がUPされそうで楽しみにしてますよ。

産経ニュース(news.minkabu)に莉奈さん載ってましたね。
ちゃんと読みましたよ。

今年も宜しく!

kuma-3 2016年01月09日

松田ーやっぱり好きだわー。
2016年もよろしくー。

まこちゃん 2016年01月09日

こんばんゎ!!
満たされてましたw鼻近すぎて全くわからんよーw
結果松田さんかわいい(*´艸`*)
可愛すぎてやばいっす(∩´∀`∩)
イベントたのしみにしてます(`・ω・´)ゞ

まさぽん 2016年01月09日

莉奈ちゃん

新年初「GO!オスカル!X21」放送が100回目おめでとう御座います。
☆拍手!!(゚∇゚ノノ\☆(゚∇゚ノノ\☆(゚∇゚ノノ\喝采!!☆

記念すべき100回目の放送のロケに莉奈さんが参加されていないので、莉奈さんの暴走
が観れなくて寂しいです。
これ、私の本音ですよ。

ロケでは小嶋さんとの絡みが本当に楽しみにしてますよ。
正直芸人莉奈さんなら全ての芸人さんとの絡みが楽しみです。

番組の放送で青井さんと莉奈さんのシーンが増えると楽しさが倍増するんですが、無理
ですよね。
今年も、莉奈さんの暴走を楽しみにしています。
頑張って下さい。

かべぴょん 2016年01月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たまプラーザでした
新着 昨日のお話を、これからします。
新着 三部だったんだよ~~
新着  えむぶい✌︎