今日くらい空の画像貼らせてくれ。。

と思ったけど、空の写真なんて撮ったことないので、なんかInstagramっぽい写真貼っときますね。。。。



今日は厄日かな?
厄日だったのかな?
すっごくショックな事があったよ( ^ω^ )
人って本当にショックを受けると吐き気が堪えられなくなるということが分かったよ( ^ω^ )
大学からの帰り道、Whitney HoustonのSaving all my love for youをエンドレスで聞いてて自分に対して気持ち悪さすら感じたよ( ^ω^ )
あははははは

やっぱり二次元があれば良いです。。
玉城には二次元があるから生きていけます。。
今日から再びときメモ始めようと思います。

何かを忘れるには何か新しいことを始めようと思いまして、色々考えたんですが、玉城には予算がありませんので、結局図書館で本を読み漁る事にしました。。
今日は、授業で習っている、ヴィクトリア朝時代のミレイ・ラファエルなどの画家達の本と画集を借りましたっ(^o^)
けど、つまんなそーと思われる方が大半だと思うので深くは掘り下げません。。

最近の図書館には、DVDやCDの貸し出しもあって、本当に凄いなぁと感激しました!!

今日は精神的に疲労したので、もう眠ります。
明日からまた元気出して期末試験期間乗り越えますっ(>_<)

それでは、またやーさい!

~*information*~

赤マルダッシュ☆1stワンマンライブ
「沸騰一杯目~私たちはみかんを作ってるのではない、うどんとそばを作っているのだ!~」
楽天チケット専用URL

コメント

大変ショックなことがあったのですか。
人間生きているといろんなことが起きますね。
さぞ辛かったかと思いますが、また良いこともあるよ!
好きな二次元の世界でまた元気を回復して下さい。
嫌なことはなるべく忘れて、立ち直って!!
期末試験も頑張って~

やま 2016年01月09日

よしっ!世の中のありとあらゆる厄災から
茉里さんを守ってあげましょうかね☆★

ボクがいま住んでるとこに決めた理由は、
有川浩さんの図書館戦争にハマってた時期に
「ここなら図書館が近い!!」って感じで
勢いで決めたんですが、今では月に何回か
音楽とサッカーと格闘技の雑誌をそれぞれ
チェックして終わりって感じで。。

せっかくなんで、今度行ったときは
画家さんの本でも貸りてみます(*´▽`*)

トーマス 2016年01月07日

このコメントを読むときには、
少しは癒されて落ち着いててほしいものです。

吐きたい衝動はやばいですね。
心配です、が、
ドリアン食べたときと、
激辛食べたときの玉城さんの素の顔を
思い出して、楽しかったソフマップイベを回顧しておりました。

全部、あまがさき関西が悪いんだ!

たな 2016年01月07日

こんばんは。
今日もお疲れ様です。

ちょっと忙しくて、せっかくねーさんがブログをたくさん更新してくれているのに、なかなかコメントできなくてごめんなさいm(_ _)m

僕はちょうど今日、とてもショックなことがあって。
そんな時って、言葉なんて何の役にも立たないですね。もどかしい。
自分の存在の小ささと愚かしさを呪わしく思う。

世の中って本当に理不尽で、悲しいことが溢れている。多分これから生きていく中で、何度も絶望して、何度もショックな出来事があって、でもほんの少しの希望とちょっとした気分転換、そして時間が解決するのを待ちながら、悲しくも半分は惰性で生きていくんだろうな。

暗い話をしました、ごめんなさいm(_ _)m

ねーさんは早速図書館に行ったりと、行動力がありますね(*^_^*)前向きで、とても良いことだと思います。たぶん、考えざるを、動かざるをえなかったんでしょうね。

そんな中での試験期間はとても大変だと思いますが、ねーさんはきっと乗り越えられると信じています。

ひとは本来みんなひとりぼっちだから、何かにすがりたくなる。頼りたくなる。
それは友達でも恋人でも良いし、親兄弟でも良いし、好きな作家の本やアイドルやアニメでも良い。何なら山とか海とか風とか鉛筆とかでも何でも良い。その人が、これさえあればと思えるものが1つでもあれば、その人は強くなれますね。ねーさんにとっては二次元、おおいにすがってください。でも食べ友の存在も忘れんでね(笑)

1月のリリイベ、どっかのタイミングで必ず行けるようにするんで、僕にもまたチカラをくださいな。

おやすみなさい。
良い夢を。

てるてる 2016年01月06日

さっぱり事情がわかりませんが 大丈夫スカ?2次元に逃げちゃ駄目ですぜぇ
私は物欲に逃げるタイプですがwちゃんとぶつかりました?
私なんて全弾空振りですよ 凡なもんで ドンマイ

ちおみ 2016年01月06日

ねーさん
こんばんは

ダメージ大きそうですね
心配です...

二次元で傷心癒してください
でもヒト(=三次元)も捨てたもんじゃないですよ
信頼のおけるヒト相手に思いっきり愚痴って
泣いちゃいましょ

人生山あり谷あり

ねーさんの復活待ってます

トムヨーク 2016年01月06日

シュタインズ・ゲート面白いな!

持丸 2016年01月06日

俺も日曜日ショックなことがあったんだ。
それこそまさに吐き気がするほどのね。

そういう時はジャズを聞いて深呼吸をするといいよ。心が落ち着く。
「歌は心を潤してくれる。リリンの生み出した文化の極みだよ。そう感じないか? 」なんて渚カ◯ルくんも言ってたからね。


はい。


やっぱり器用じゃん。

あらきん 2016年01月06日

そうか、大学の先輩に恋してしまったんだね。

その恋の攻略ルートみつかるといいね。

エビ中ヲタなら星名美怜ちゃんの画像見て「誘惑したいな」でも聴いてると思うのですが、
さすが半リアの玉城さんは選ぶものが違いますね。

ポココロネ 2016年01月06日

その歌をあげるという事は元カレが結婚したか、彼氏が浮気でもしてたんですかね、、、心中お察し致します。


玉城さん、涙を流すことはストレス解消に効果があるんだって。辛い時は我慢せず感情の赴くままに泣こう。

やす 2016年01月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW