ぽんこつマシンガン¤\( `⌂´ )/¤

こんばんちゅん!


あーちゅんです!


いただきまーす☆


今日はぽんこつマシンガンの署名活動の応援に行ってきたよ!


今日が大勝負だったので、これは行かねば!と思いました。


残念ながらあと少しで集まらなかったので、私もすごく悔しかった。


でも2人とも最後まですごく頑張ってました!


これは絶対に達成してほしいので、私も出来る限り協力したいです!


まだ署名してない方は是非お願いします(T . T)



さてさて、明日は冬休み最終日!


宿題もしないと〜(T . T)


がんばりまっちゅん!


みんなもお仕事や学校ファイトです☆彡


ではごちそうさまでした!




ばいばいちゅーん( *´꒳`*)੭



お知らせ(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

赤マルダッシュ☆1stワンマンライブ
「沸騰一杯目~私たちはみかんを作ってるのではない、うどんとそばを作っているのだ!~」

チケット料金
¥3,000(税込)
※3歳以上チケット必要
※入場時、別途1ドリンク代必要。

日程会場開場/開演
2016年3月20日(日)

渋谷WWW
【第1部】12:00開場/13:00開演
【第2部】17:00開場/18:00開演


楽天チケットURL:http://r-t.jp/akamarudash


東洋水産オフィシャルサイトwww.maruchan.co.jp/aka-midori/idol_project/sp/index.html

日本コロンビアオフィシャルサイト
http://columbia.jp/akamarudash/

赤マルダッシュ☆公式ツイッター
@akamaruofficial

赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ
番組公式ツイッター
@tabetomo1422

コメント

あーちゅんも署名活動の応援していたんだね!
貴重な冬休みの中、えらいな!!

やま 2016年01月09日

俺は、悔しい。

持丸 2016年01月06日

あーちゅんホント姉御肌ですよね。。

うま 2016年01月06日

あーちゅんはぽんこつマシンガンさんの応援に行ってたんだね、その気持ちにいたりあん泣いたよ、、(´・ωゞ)

てかさーちゅんって丸いね←
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年01月06日

あーちゅん♪と同じく署名は今日が大勝負だと思い、普段は参加しない対バン行きました!! あと少し( °∇^)]

トリタテ王子 2016年01月05日

今日はいきなりあーちゅんがいたのでびっくりしました。

あーちゅん、意外とデカイ声出せるんだね 笑

12/26~1/9まで会えないと思っていたので初詣イベント、ぽんこつマシンガン応援と二回も会えて嬉しいです(*≧∀≦*)

ありがとう

せりざわ 2016年01月05日

こんばんちゅん

署名あと少しだったね。
ほんと悔しい(>_<)

あーちゅんが応援に来たのビックリしたよ!
あーちゅんも大声で署名呼び掛けてたね!

あと一回チャンスがあるみたいなので
ぽんこつマシンガンズに絶対集めて欲しい!

休み最終日って悲しくなるよね。。。
宿題がんばって!

うえだ 2016年01月05日

こんばんは!・・・だよね(笑)
今日はぽんこつマシンガンの応援お疲れ様!
自分も行きたかったけど、ちょっと行けなくて残念だったけど、あーちゅんが行ってくれたなら百人力だね!
結果はあと26人って本当に惜しい!でもあと1回あるようだから、そこでは何とか達成したいね!
それじゃ明日から学校がんばれー!

sasa 2016年01月05日

社会人の良いところは宿題がないところ(それだけ)

冬休みも残り少ないというのに応援に行く仲間想いのあーちゅんに感動したよ泣
オレンジみた直後だけあって絆意識高いですね

やす 2016年01月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。