ぽんこつマシンガン


今日はぽんこつマシンガン署名活動でした!



374名ということで。。。



とても悔しいです(>_<)



最近ずっと喉の調子が悪く、声が全然出ない状態でかなりまーりんに頼ってしまいました…



とりあえず早く治します。



今日、署名活動に来てくださった方、ありがとうございました!!!



本当に感謝しております!



そしてあーちゅんが応援に駆けつけてくれたよ(´・_・`)♡









本当にありがとう…♡



署名活動のときも、あーちゅんも呼びかけてくれた(´・_・`)



本当に助かった…!ありがとうーー(>_<)!



あと残りは30人弱。スケジュールの関係であとチャンスは1回しかないので、その1回で全力を尽くします!!!



田辺先生にも、今日来て頂いて署名もして頂いて、署名活動も手伝って頂いたので…!!!



絶対に400人達成させる(>_<)頑張る(>_<)









それでは、あでぃおす(=゚ω゚)ノ










:D2016年2月10日3rdシングル発売予定



:D赤マルダッシュ☆1stワンマンライブ
「沸騰一杯目~私たちはみかんを作ってるのではない、うどんとそばを作っているのだ!~」

チケット料金
¥3,000(税込)
※3歳以上チケット必要
※入場時、別途1ドリンク代必要。

日程会場開場/開演
2016年3月20日(日)

渋谷WWW
【第1部】12:00開場/13:00開演
【第2部】17:00開場/18:00開演



✼赤マルダッシュ☆オフィシャルHP


✼赤マルダッシュ☆日本コロムビアHP


✼赤マルダッシュ☆公式Twitter
@akamaruofficial

コメント

体調不良の中、お疲れ様でした!
僕もこの日はライブに行く予定でしたが、体調が悪くて
行けませんでした。すいません。。。
菜友ちゃんの400名達成への意気込みが感じられました!!

やま 2016年01月10日

署名活動お疲れ様~。
もう一息だね、がんばれ~。

早く喉が良くなると良いね!

大西さん本調子ではない中お疲れ様でした。
厳しい状況下でここまで集めたのは本当にすごいと思います。あと一歩ですね。

ワンダーランド好きだから400集めて是非収録してほしいです。(風邪お大事に、)

かのうくん 2016年01月06日

近いうちに最後までやりきろうヽ(*・ω・)ノ
あとは変な大人たちがたぶんなんとかする←

いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年01月06日


お疲れ様でした!
先約があったから行くか迷ったけど、ライブだけでも見れて良かったよ。ぽんこつ赤マルとは違った楽しさがあるからCDに収録されてはやく赤マルでのライブでもやってほしいな。次のライブもお仕事なければ行きます。その時は女オタクパワーでもっとガツガツ他の人に署名書いてもらうように私もできることはします。ノド早く治りますよーに。

みさみさ 2016年01月05日

こんばんはー。

とりあえず今日もお疲れ様でした!!

何回も言ってると思うけど、本当にぽんこつマシンガンのライブは楽しいし、なゆちゃんとまーりんが署名活動の時に大きな声を出してお客さんを集めている姿を見るのが好きなんだよね!

なゆちゃんが署名を貰った時に書いてくれた人の目を見てありがとうございますって言ってる姿本当に好きなんだよね(^ ^)

残り1回絶対に400人集めて3rdシングルにワンダーランド入れようね!!

それと今日はなんかふざけて絡んでしまって申し訳ない、、、

具合悪い中ありがとうね!

いま関東はずっと乾燥注意報が出てるらしいから、喉気をつけてねー。

はやく具合がよくなることを願ってますm(__)m

最後に僕の喉の調子が悪い時にやる方法を教えます!

・はちみつを飲む

・寝る時マスクをして寝る

もうやってるかもしれないけど、良ければ試してみてねー。

じゃあまたねー

なべっち 2016年01月05日

こんばんは!
今日はぽんこつマシンガンでの活動お疲れ様!
あと26人分だよね!もう少しだ!頑張って欲しいし、次がラストチャンスということはまだあと一回あるんだね!それならば達成出来るよ!
がんばれー!

sasa 2016年01月05日

今日絶対いけると思ってた、、、

俺はわりと本気でぽんこつマシンガン好きだし今日もめちゃくちゃ楽しかったから、ほんと応援してるとしか言えないけど、がんばろう(^ν^)

ビュッフェ 2016年01月05日

こんばんは!
ほんとあともう少し!
もう一回のチャンスを生かそう!!

うえだ 2016年01月05日

あとちょっと!
ラストチャンスはいつなんだろ?
頑張って!!

赤マルKB 2016年01月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

4歳🙈
おひさしぶりに
autumn orange 🍊
夏ありがとう〜