(❤お正月食レポ第二弾❤)

こんにちは!!



お待たせいたしました!



お正月食レポ 第二弾!



みなさんのお正月の特別メニューは、何でしたか??



日記を書いていると、それだけでおなかがすいてきそうな、メニューでしたぁハート



元旦の日は、おせち料理とお刺身や蟹すき鍋など、お魚料理が多かったので、

二日目の夕食は、「牛肉のしゃぶしゃぶ」にしました。ヽ(´∀`●)ノ



タップリのお野菜は、大きな別のお鍋で煮て、お肉といただきました。



お肉は4種類あって、色々な味と食感が楽しめました。



お肉の種類によって、タレも使い分けると、さらに美味しくなるような気がしました。



とても柔らかく脂ののったお肉には、ポン酢でさっぱりと。



食感のしっかりした部位のお肉は、ゴマダレで濃厚さアップ。



もちろん、お野菜もたくさんいただきました。





そして、伶香の最後のお正月休みの夜は!



親戚が集まって、ホテルのディナーバイキングに行きました。



いとこ君の塾が夕方まであったので、毎年行っている都内のホテルまでは行けませんでしたが、

ローストビーフが絶品のディナーバイキングで大満足しました。



ローストビーフに添えられている、マッシュポテトは、脇役とはいえないほどクリーミー。



何皿おかわりしたか、覚えていないです。(v≧∀≦)-☆



ズワイガニもあったのですが、やはり、ローストビーフの魅力には勝てませんでした。

(といっても、ズワイガニもたくさん食べてしまいました。。)



最後まで熱々で楽しめる石焼パンも、こちらの名物料理ですが、おかわりができなかったのが、残念でした。



この3日間で、一年分のごちそうを食べてしまったような気が。(((((゚ω゚;)



4日からは部活動が再開しました。



部活動の帰りに、地元の有名な神社でおみくじを引いたらハート




だいきちーーー!






今年も、仕事・学校・部活・塾ぜーんぶまとめて頑張るぞぉ!!



では!ヾ(´▽`*)ノ☆!







今日も伶香の日記にお付き合いいただき、ありがとうございました!!!



❤いつも、「いいねボタン」や、「コメント」ありがとうございます❤





☆秋庭伶香でした☆


コメント

明けましておめでとう♪♪

伶香ちゃんにとってハッピーな2016年になりますように♪♪

今年は、いよいよ高校生だね! 緊張するぅ(笑)

去年の大晦日は、携帯をなくしておわったから今年はいい年にしたいな♪♪♪

みゅう 2016年01月07日

明けましておめでとうございます!(〃⌒ー⌒〃)ゞ
正月は肉のオンパレードですね♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ディナーバイキング美味しそうですね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

私は大晦日からお風呂が壊れてバダバタしてたからあまりゆっくりはできなかったかな!
直ったのが2日くらいだからね!

まあなんとかお寿司くらいは食べれたかな!

今日は初出勤で転んで怪我してしまうし運が悪い日が続いています!

れいかちゃんおみくじ大吉引いたんだね!

今年は良いことがたくさんあると良いね♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

醤油らーめん 2016年01月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ