☆長文です☆

こんにちは、松田莉奈です!


今日はもう濃くて濃くて濃い最近を


詳しく色んなお話ししたいと思います( ´ ▽ ` )ノ


まず個別!も少し詳しく。笑


袴での写真撮影は本当にレアで!


スタッフさんナイスアイデアありがとう、、


って( ; ; )笑


ポニーテールで臨みました!






めっちゃいい写真。笑


誰が誰かわかりやすい。笑


これは〜


後ろで実憂と駄弁ってたとき撮ったんやろな。笑


このほのぴょんいいよね。


泉川さんも幸せそうな顔してる。笑


こもりー珍しい表情してる。


羽純先輩お美しい、、。


愛海も相変わらず愛らしい。


コハルいっつも写真のとき
あれ。一人だけ合成?
みたいな写真あるけど、これめっちゃ可愛い。笑


珠里顔だして!かわいいのに!!( ; ; )
山木!!!笑


なーちゃんは、デカイ。笑
すき。


真実この日の髪型めっちゃオシャレやった!
くしゃくしゃーってやつ!惚れちょ。


末永さん、いつも撮影ありがとうございます。
慣れてるな。さすが。


そしてイベント。


ハッピーバースデーのケーキでてきた♡


珍しくチョコケーキもあって!


みんな喜んでました(´-`).。oO(


MCでは隣の末永さんに


末永手作りクッキーをいきなり試食させられる
っていうハプニング。笑


いきなりプチパだわこっち。(プチパニック)


美味しかったです。♡


見た目えぐいくらい似てるトカゲやったけども。


控え室では


「ねぇ聞いてねぇ聞いて。
真唯ね、真唯ね、初めて着色料つかったの!!」


ってめっちゃ言ってた面白かった。笑


撮影会、いろんなポーズして楽しかった笑


ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


あと二部までの休憩中ケーキ食べたケーキ。


ケーキ入刀!珠里とした。♡





動画のスクショやけ画質悪いえへへ。


イベントはマジカル☆キスに衣装チェンジ!


なんか、落ち着いた。衣装のいつも通りな感じ。笑


こちらも来てくださり、ありがとうございました!


三部では握手会!


ラストまで残れて嬉しかった!
ありがとうみなさん( ; ; )


最後の挨拶は、莉奈らしかったんじゃないですかね


特になんも考えてなかった感。笑


楽しい時間、ありがとうございました!!


27日は、頑張りました!



28日はお仕事後に帰省~。


なんか、飛行機のっとーときに
ちょうど2015年のスケジュール帳見ていろいろ一年を思い出してたりしたんだけど、


いたるところに


「帰りたい」、「帰らせて」、
「帰らせていただきます」っていう文字が、、


どんだけ最初の頃こっち嫌だったん莉奈。笑笑


笑いながらページめくってました。


空港着いたら
なんちゃ父さんがなんか1番嬉しそうでしたね。


莉奈の勘違い?かもやけど。笑


地元に着いて


莉奈のこと忘れてるだろ、って態度の愛犬チョコと


久しぶりに一緒に公園に行って走りました!


3月に比べてめちゃくちゃ太ってました。( ; ; )





可愛いけん許すわぁ、、。


あと、家が本当に懐かしくてね、


玄関の勢いよく閉めたらめっちゃうるさく


ガシャン!!!っていう音も


玄関の明かりも


やはりこたつはなかったけども、
リビングにはいつものホットカーペットがあって


あぁ~ってなりました。笑


なんか知らんけどね、


洗面所で涙が溢れました。


なんで洗面所なんかはすごい莉奈も疑問なんですけど、洗面所で涙出たんですよね。なぞ。


あ、いきなりなんですけど、


莉奈めっちゃ入浴剤集めてる人なんですよ!


#意外とこんなところに女子力


で、おふろ入るときみんなで入浴剤選ぼうと思って


二階から入浴剤BOXを持って降りようとしたんですけど、、





約150個以上の入浴剤の重さに、


さすがにもう勝てなかったらしいです、、


いままでありがとう!!泣


あと、寝る前にハミガキしようと思ったのに


いつもの歯ブラシがなくて、、


母さんに「莉奈のは?」って聞いたら


「あー。カビはえるけ捨てた。」


って言われて、、まぁしゃーないんやけど。


寂しくなりました新しいの使った。


からの次の日からはenjoyしまくりでした!


友達友達友達友達友達友達友達友達友達って感じ。


みんなでごはん食べて、


友達の親戚みんなで餅丸めて、


おこわの美味しさに気付かされて、


とにかくわちゃわちゃはしゃいで、


会えてなかった分
たくさん高校のこととかも話しました。


たくさんプレゼントとかもくれて、
すごい嬉しかったなぁ。(´-`).。oO(


遊び疲れて寝ちゃったときの寝顔も
バイバイしたあとに送られてきたりして。笑


いっぱい笑った!


家族との時間ももちろん過ごしました!


年越し前と年明けは家でゆったりしたり
買い物に行ったり、


リラックスタイム最高(´-`).。oO(


年明けすぐに、あの、莉奈の大好きな、笑


大分にまたまた行ってきました( ´ ▽ ` )ノ笑


温泉はいった!もう最高、、気持ちよすぎ。


でもあがってフラフラして倒れた。笑


初めてのぼせるってやつを体験しました。(母上も)


それから湯布院に行って~ってかんじ!


その旅行話は今度します!!





打ってたら長い。笑


写真も多い。笑


そんなこんなでまた友達と会いーのしてたら


ごはんをあまりおうちで食べられず、、


あのリクエストメニューから


回鍋肉、グラタン、いちご、お雑煮、そば、
を!食べさせていただきました!案外多い!!笑


幸せやった〜ほぇ〜


回鍋肉のとき、
ごはんいっぱいおかわりした( ´ ▽ ` )ノ


ということで!


皆さんに会うとき、
はたして莉奈はぽっちゃりーななのか?!!!!!


お楽しみに。(震


てことで、


話題も落ち着いたところで、


話ちょい戻します。


年越し前は、


めっちゃドキドキした。


だってやっぱ高1と高2ち違うやん。笑


まださ、なんて言ったらいいかわからんけど、


高1はヤンチャしてていいと思うし←


でもやっぱ高2ってなると
きっといまの高2たちを見て、


マジ光の秒速で毎日が過ぎていってると思うし、、


しっかりしなきゃ、、


っていう心構えをしてドキドキしてました。笑


で、年越し直前は


風邪ひいてる母さんをリビングに呼び出し、


トイレに行ってね、みんなのいるとこに戻ろうとしてキッチンに続くドアを開けようとしたらね、


ドアあけてすぐの食器棚の引き出しが開いておりまして


顔にもう少しでぶつかりそうになった瞬間


年が明けました。笑


いや絶対そーとブサイクな顔で年越したやん!!笑


って言いながら、笑いながら、そば食べました。笑


危なかった〜。ふぅ。


てな感じで!


いよいよ東京に戻る日。


姉ちゃんが晩御飯の洗い物しよーとき


ふたりで無理矢理写真撮ったんやけど


そこでなんかすごいうふってきて。間違えた。
ウルってきて。


「またね」って言われたとき泣きそうになった笑


昔そーと仲悪かったのにな、って思って笑


で、空港ついて搭乗口の目の前に立った瞬間


一週間しかおらんかったのに濃い思い出が
ほんとに一瞬、フラッシュバックして、
涙がこぼれそうになって、


(あぶな)


って思ってうしろ振り返ったら


母さんめっちゃ涙ぐんでるし、、笑


父さんの顔すらもう見れんかった思いが溢れそうで。


荷物検査のときもうしろ振り向けなかった。


という、いろんな感動ものがあった数日間でした!


我ながら充実しとった〜ブログ打つ手止まらんもん


莉奈が東京に戻ってきたら


なーんか明るくなった気がするな〜


と友達と言いながら。笑


レッスンにお仕事に、宿題は終わったから


休み明けのテストの勉強に、、


頑張ろうと思います。


2016年はハッキリ言って、
芸能の充実を求める一年にします!


みなさま、今年も変わらぬ応援、


よろしくお願いします。


それでは!


あ、イチゴ狩りの前にイチゴ食べてしまった。


福岡のあまおう、食べてみてね。おっきいよ。!♡






rina.

コメント

12月26日の三部個別握手会最後まで
残れて嬉しかった( ; ; )
2年前12月29日のペア握手会でも確か
最後から2番目だったよね(^^)
ほぼV2おめでとう♪♪
どちらも籠谷さんと一緒なのも何か
不思議だなって思うよ(´-`).。oO(

おしゅりと一緒にケーキ食べてる所が
仲が良くて良いなー\(//∇//)\
これからもツーショット写真期待して
るね(^^)

よちよちよっち 2016年01月10日



莉奈ちゃん、更新ありがと〜〜っ!!!
コメント遅くなってしまってごめんね(´・_・`)

個別か〜。遠い昔な感ぢする、、、
いや、いたってふつーの集合写真なのに
莉奈ちゃんの解説的なのおもしろすぎるは(笑)
山木さんの合成感はかれんもずっと思ってた(笑)
なんなんあの合成感(笑)そう思ってたの、
かれんだけじゃなくてよかった(笑)
なんでよりによってトカゲモチーフなん?
同じ緑ならワニがよかったな〜〜(´ー`)←
くぅううぅうう〜っ!しゅりなたまらん♡
ケーキ入刀しゅりちゃんかわってくれんかな(´・_・`)
動画スクショなんかしてないで、動画をのせて!笑
莉奈ちゃんめっちゃ楽しそうな顔してるじゃん、
こんな楽しそうにしてる莉奈ちゃん、さすがに
静止画じゃものたりない!動画みたいよ!
握手ラストまで残れたのか(;_;)すごいな(;_;)
莉奈ちゃんの握手楽しいしな〜〜!
ってかさ、なによりさ、なんで3部で巻きのツイン
なん!莉奈ちゃん(;_;)さすがに泣いた、、、
巻きのツインまたこんどしてね、、、(;_;)
かれんのいるときに、、、(;_;)←

どんだけこっちやだったんww病みすぎww
でもふつーそうなるよな〜地元離れたら。
お父さん可愛い。莉奈ちゃんのこと大切なんやな〜
そんな家が懐かしいって感情、修学旅行から
帰ってきた時くらいしか味わったことないな〜。
それが1年ぶり?くらいのおうちだもんね(´・_・`)
入浴剤集めてるのは知ってた〜わーいヽ(^o^)ノ
前莉奈ちゃんにあげた気がするヽ(^o^)ノわら
友達たくさんなんだね〜(´ー`)いいことや(´ー`)
って!コメント打ってたらもう次のぶろぐ
更新されてるやないかーい!!!(笑)
これはやらかし。内容たくさんなこのブログだから
まだまだコメントしたかったけどゆとりすぎた。
新しいブログにまたコメントするね!
最後の写メ、だ〜〜いすきな莉奈ちゃんと
だいすきなイチゴたまらん♡ありがと♡わら
莉奈ちゃんだいすきだよ〜〜((o(*・ω・*)o))

かれん 2016年01月08日

莉奈さん

年末年始家族とゆっくり出来て良かったですね。
友達とも遊べて良かったね。
莉奈さんのブログで時々湯布院が出てくるけど、一度も行った事ないから是非一度は行ってみたいです。
今すぐは無理ですが、何とか行けるように頑張ってみます。

高校1年生もヤンチャナ莉奈さん
高校2年生も一年生以上にヤンチャな莉奈さん
高校3年生は二年生以上にヤンチャな莉奈さんでファン皆さんを暴走王
で楽しませた下さい。

莉奈さんから暴走王、ヤンチャを取った寂しいです。(´;ω;`)ウゥゥ
私の個人的な意見ですが。

でも、以前から莉奈さんのブログを読んでいると何故か時々涙が出てきてしまいます。
今年も莉奈さんの暴走で楽しませてください。
握手会では手加減してくださいね。

次回から、以前の様に書かせて頂きますね。
今回はコメント書き込みが遅れてごめんなさい。

かべぴょん 2016年01月07日

莉奈さん、こんにちは。

長文だったけど、あっという間に読みましたよ。
私も4年間、福岡に住んでたので懐かしくなってきました。行きたい。

今年の莉奈さんの活躍が楽しみです。応援してます。

kuma-3 2016年01月07日

~('-'*)やぁ

なっがいブログ読ませてもらいました:-)
実家帰ると、ほんまやばいよね(´pωq`)
あー、こんな素敵な場所やったんやーって気づかされます。

見送りにこられると、ほんま見えなくなった瞬間切なくて何度か涙したことある。

素敵な家族や友達に囲まれてるね^^

なおりん。 2016年01月07日

"文豪"松田さん、ごきけんよう。

長文大好きなので、ありがとうございます。

これは松田さんを満喫できる内容ですね。

この文体の、疾走感というか、駆け抜ける感というか。

壁に当たってもそのまま突き破って走り抜ける感
(しかも壁に、何故か人型の穴が残るカートゥーン感)というか。

呼吸無しでイッキに読み上げてみたい感じもしますが、
息切れしちゃいそうです。
何故か逆に過呼吸気味なテンションもあると思います。

たまにでんぱけいのひとなどでこのようなぶんしょうをかいているひともおりますがくどくてんなしかいぎょうなしかんじもかたかなもなしのひらがなだけででじゅうまんもじとっぱのちょうぶんをよまされてなんじゃこりゃーとおもいつつよみこんでいくとやはりかいていることがくれいじーでぶっとんでいてさいこーにくそおもしろいこともあることなんだけれどやっぱりこれはどーにかしているよねとかやはりとかもおもったりするわけですがそういうものをよんでものおもいにふけつていたりするとしゅういのものがめにつかなくなってあしのこゆびをたんすのかどにぶつけていたいいたいよーとなったりするわけ

的な。

慌しい弾丸ツアーであったことは相当に伝わってくる内容であったので、怪我など無き様、本年も暴走を期待しております。

それでは!

ハタボ 2016年01月06日

あ、コメント切れちゃった(笑)

本当に一番頑張ってるのわかるし、以外と誉めてくれる人っていないからさ!自分は自分がほめてあげなきゃね!これからもりーちゃんが芸能続ける限り最後まで応援し続けるからさ!約束。もし怒られたりしたら俺が誉めてあげるから、泣きたいときは泣いて笑う時は一緒に笑お!回りは大事にする必要はあるけど、いい意味で回りを気にしないようにね! りーちゃんはりーちゃんらしくね☆☆☆

りーちゃん大好ききむっちより(笑)

きむっち 2016年01月06日

りーちゃんおはよ(´ 3`)

始発でお仕事眠いけんど、移動中にコメントしてるよ!

僕がX21と出会ってそろそろ半年が経つんだけどりーちゃんと出会えてよかった。もうなんかさ、りーちゃんがトレッサ雨でライブできなくて泣いたりしてて、なんとかやらせてあげたいなって思ったよ。絶対やろう。実はトレッサのイベント階段のステージでライブ見たことないんだよね。昔、cheekyparedeさんのライブ見たときはステージが通路側だったから階段で見るのはX21が始めてになるからその時を楽しみにしてる。入浴剤好きなんやね←覚えておくよ!

なんか、やっぱりーちゃん

きむっち 2016年01月06日

莉奈c

まいど。
充実しとるのぅ~(*´▽`*)

入浴剤は重くて落としたのではなく、適当に持っててどこかにぶつけた
とみた。→正解!!

いやー、わかるわぁ。友達にここぞとばかり会うという!!
おーはしは実家とかないので、いろんな地方の友達に会いに行かないと
いけないので大変です!!
それでも、毎年だいたい仙台の友達んちには行くんよ。

あと、久しぶりに北海道とか関西の友達とか!!
で、あとは普段近所の友達とかとよく遊ぶ。
中途半端に遠い友達にはしばらくあってないかな。。。

年とると、結婚してる友達でも遊びほうけてる友達はあそんでくれるけど
だいたい子供が出来ると忙しくて遊んでくれなくなるんよ(*´ω`*)

そーすっと、ヲタ友とか、ギョーカイとかバイカーの独身貴族の人たちとつるむようになる!!

莉奈cのがっこーは宿題少ないん?
おらの高校はアホか!ってくらい多かったので、ほとんどやったためしがないわ(*^^)v
ま、宿題とか関係なく、テストで点とりゃいいんだろ!?的な反抗的な少年でした。

高校1年はヤンチャで、3年は大人の準備とか、そんなんかんけーないけん、
心配せんでもよかと!!
俺は受験間際の頃に教室で野球やってガラス割って、卒業式の日に弁償の
金持ってこい!! などという失態を・・・

あ、でも大丈夫!ちゃんと高校も大学も卒業したけん(*´з`)

この辺でやめとこ。またコメントはじかれるわ(*´▽`*)
とりあえず、莉奈cが充実した正月休みを過ごしたということはよーわかったばい。

俺は、気が向くまでしばらく正月休み♪
とかいいつつ、さすがに去年みたいバリバリイベント参加というワケにはいかず、
ちょっとだけマジメになるったい!!

ではまたーん!!

おーはし あに 2016年01月06日

みんなカワイイですね(*^^*)
やっぱり、家族って良いですよね!
心が温かくなるブログでした☆

たっくん 2016年01月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たまプラーザでした
新着 昨日のお話を、これからします。
新着 三部だったんだよ~~
新着  えむぶい✌︎