☆じーーーっ☆

仕事始めになりましたー(*^^*)


でも年始だからか、ゆったりスロースタートな気がします^_^


お休み明けの準備運動期間てことでちょうど良いかもしれませんね!


写真は、ナラちゃんがお散歩行く姿をソファから眺めて良いなぁと見つめているシンバ君*\(^o^)/*


いや、あなたつい先ほどお散歩連れてったょー?!笑



目が合って、少し気まずそうなナラちゃんヽ(;▽;)ノ笑


2匹同時にお散歩行く時もありますが、シンバがお散歩でめちゃめちゃはしゃぐので、ナラは引いちゃって、あんまりシンバと一緒に行きたがらないんですヽ(;▽;)ノ


温度差ww


犬も個性があって本当に面白いです(*^^*)


いつでもお外が恋しい好奇心旺盛なシンバ君でした( ´ ▽ ` )ノ


のりずむ★

コメント

俺も元旦休んで2日から仕事だったんだけど…さすがにお客さんも正月モードらしくのんびりまったりだったから…3日4日と休み貰って…下北沢に舞台観に行ったり…渋谷のT○H○シネマズに大人気映画「宇宙戦争」観に行ったりして来た٩( 'ω' )و

おぐり 2016年01月05日

そうなんだ。
2匹別々なんだ。
2度手間だねえ。
よく何匹も連れてる人いるけど、あれ大変なんですね。

今観たら、ブログのロゴも背景も、お正月モードになってたんですね。

ニートたけし 2016年01月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆