オレンジ

こんばんちゅん!


あーちゅんです!




いただきまーす☆


はい!今日はお友達と映画を観てきました!


何を見たかというと…


オレンジです!


ずっと観たかったのでやっと観れた〜♡


実はあーちゅん、土屋太鳳さんが好きなのです( *´꒳`*)੭


あのホワホワ感が可愛らしくて♡大好きです♡


ストーリーもすごく感動しました。


ポケットティッシュ2袋持って行ったのに、1個半使い切るほど泣きました笑


いろいろと考えさせられました、後悔のないように生きなきゃなって


友達の少しの変化に気がつけば、その友達は救われる。


だけどその変化に気がつきすぎても傷つけてしまうこともある。


人間って難しいけど、そのような感情があるのは人間だけだから…


人間って深いい…。


映画っていいなと改めて思いました。


久しぶりに映画を観て、友達と泣いた今日でした笑


楽しかったけどね!


さてさて、明日はぽんこつマシンガンのライブ!


皆さん是非応援しに行ってあげてください!


まだ署名していない方は是非署名してください(*´꒳`*)


まーりんもNAYUも頑張っているのでご協力よろしくお願いします!


トーラーズのねーさん、あーちゅんも署名したよ!


ではまた明日☆


ごちそうさまでした!


ばいばいちゅーん( *´꒳`*)੭




お知らせ(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

赤マルダッシュ☆1stワンマンライブ
「沸騰一杯目~私たちはみかんを作ってるのではない、うどんとそばを作っているのだ!~」

チケット料金
¥3,000(税込)
※3歳以上チケット必要
※入場時、別途1ドリンク代必要。

日程会場開場/開演
2016年3月20日(日)

渋谷WWW
【第1部】12:00開場/13:00開演
【第2部】17:00開場/18:00開演


楽天チケットURL:http://r-t.jp/akamarudash


東洋水産オフィシャルサイトwww.maruchan.co.jp/aka-midori/idol_project/sp/index.html

日本コロンビアオフィシャルサイト
http://columbia.jp/akamarudash/

赤マルダッシュ☆公式ツイッター
@akamaruofficial

赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ
番組公式ツイッター
@tabetomo1422

コメント

変化に気づいてもらえるとほんとに嬉しいよね、そのちょっとしたことに救われるんだ、、

いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年01月06日

あーちゅん(*´▽`*)

ポケットティッシュ1個分の涙を流したら
身体から失なわれた水分の補給として、
ポカリを1リットル飲むとイイらしいよ☆

んじゃまたね、ばいばいちゅーん♪

トーマス 2016年01月05日

おはよう!
映画かぁ~、最近見てな・・・あ、この前007見たわ!(笑)
でも最近は自分が見る映画のジャンルが固まってきてしまってあれだな!
それはそうとぽんこつマシンガンの署名集め頑張って欲しいね!
自分は今、ヘルシンキにいるから行けないけど、遠くから応援してるよ!
それじゃ!バーイ!

sasa 2016年01月05日

朝から元気が出ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
あーちゅんだけじゃなく他の子もよくオレンジ見たよって報告多いから話題合わせも兼ねて行かなきゃね~

しゅが 2016年01月05日

未来から手紙が届きますように♪

トリタテ王子 2016年01月05日

はやくストレイトアウタコンプトン見に行こう

ビュッフェ 2016年01月05日

こんばんは!

映画面白そう!
昔はあんまり泣かなかったけど
年取ると涙もろくなるんだよね・・・

署名集まるといいね!

うえだ 2016年01月05日

明日はポンコツ応援してきますね

あーちゅんとはまた9日に

せりざわ 2016年01月05日

orange見に行ったのかー、見たかった奴だから先越されてしまったよ。。。

自分は漫画しか読んでないんだけど良い話だよね。
純粋な感動もあったけど、自分としては大人の彼らに近い立場なんで、10年前の自分に手紙送るならなに書くかなーとか妄想したりして楽しんでました(とりあえず勉強もっと頑張れってのは書きたい)

まー、そんな振り返ることしかできない自分と違って川村さんはまだまだこれからの人。

映画の登場人物のように一つ一つの勇気ある行動で未来を切り開いて行きましょう。

やす 2016年01月05日

たおちゃんが まれ で着てたの

keisuke kanda

だよ♪

まーぼー♪ 2016年01月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。