大晦日の話。


そう言えばさ、12月30日のブログで、明日は何して過ごそうかな!って書いたじゃん!私!



大晦日ね、何をしたかっていうとね…まさかの16時に起きるっていう(笑)



美容院行こうかな、とか色々考えてたのに結局何もできなかった(笑)



前の日のディズニーで相当疲れてたみたい(>_<)



そう言えば、友達が持ってたポップコーンのバケットが可愛すぎたんだけど!









リトルグリーンメン、なんとも言えない可愛さじゃない?笑



この時、友達にバケットをたくされてキャラメルポップコーン買ってきてずっと私が持ってたんだけど、



気付いたら3分の2くらい自分が食べてた。。。



みんなにずっと食べてるじゃんてつっこまれたくらい食べてた。。。



美味しいから仕方ないw













あみとみさとゆめ♡



てか冬休みの宿題やらなきゃだ。。。



そう言えば、ネイル小指取れちゃったから全部やり直した!











前とテイストは変えてないけど!



それでは、あでぃおす(=゚ω゚)ノ










:D2016年2月10日3rdシングル発売予定



:D赤マルダッシュ☆1stワンマンライブ
「沸騰一杯目~私たちはみかんを作ってるのではない、うどんとそばを作っているのだ!~」

チケット料金
¥3,000(税込)
※3歳以上チケット必要
※入場時、別途1ドリンク代必要。

日程会場開場/開演
2016年3月20日(日)

渋谷WWW
【第1部】12:00開場/13:00開演
【第2部】17:00開場/18:00開演



✼赤マルダッシュ☆オフィシャルHP


✼赤マルダッシュ☆日本コロムビアHP


✼赤マルダッシュ☆公式Twitter
@akamaruofficial



コメント

そのみどりの変な生き物がなゆさんに似ている気がします性格的に←

いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年01月06日

大晦日ガッツリ寝てたんすなー!
ディズニーええなぁ( ̄▽ ̄)
ネイルもいい感じや(^ ^)
冬休みの宿題はいっぱい残っとるんかな?頑張ってー( ´ ▽ ` )ノ

赤マルKB 2016年01月05日

おはよう!
キャラメルポップコーン美味しいよね!確かに食べ始めると止まらない(笑)
宿題も頑張って!署名集めも頑張って!
自分は今、ヘルシンキにいるから行けないけど、異国の地で応援してるよ!
それじゃ!ナケミーン!

sasa 2016年01月05日

NAYU♪映画館でキャラメルポップコーン食べる!?

トリタテ王子 2016年01月05日

こんばんは!
寝過ごした時って起きた瞬間すごくいい気分だけど
時計見た瞬間に現実戻されるよね。

体が疲れて睡眠を要求してるから寝るのはいんじゃないかな?

宿題頑張って~

うえだ 2016年01月05日

大晦日の大半は寝て過ごしたのか!
それだけ、前日のディズニーで楽しんだってことだね。
菜友ちゃんがキャラメルポップコーンを一人でバクバク食べている姿を
想像すると面白いですw
冬休みの宿題頑張って~

やま 2016年01月05日

ゆめ新キャラだよな???

なゆ…

ビュッフェ 2016年01月05日


この間、まなちゃんとディズニー行った時、2人ともずっとポップコーン食べてたから秒でなくなっちゃったよ、、、。多分、みさまななゆでディズニー行ったら瞬でポップコーンなくなっちゃうね(´◦ω◦`)ネイルしようとしたけどめんどくさくてやめてしまった、、、。女子力だね、、、。

みさみさ 2016年01月05日

なゆちゃんの手相と似てるかもしれない。

ブルーチップ 2016年01月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍