初ゲリラ!!!!


こんばんは!

今日はとても楽しい日でした(*^^*)

なぜなら、食べ友の皆さんと一緒に明治神宮へお詣りに行ってきたんです〜\(^o^)/



もうとても楽しかった(;_;)(;_;)

たしか今日(?)謎ツイートがされたということでしたが、集合場所には沢山の方が!
まー、遅刻した分際ですので、凄く驚きました・・・(´・_・`)

予想以上の数の食べ友さんと一緒に本殿までの参道を歩いていると、大名行列みたいで珍しかったのか、皆さん不思議そうに見ていました!笑
でもなんか修学旅行みたいで楽しかった・・・o(`ω´ )o



でも、本殿までの人の量が本当にハンパなくて、ディズニーランド並みに並びました(>_<)
だけど、4人並んでお賽銭入れる事が出来たのでお願い叶うと良いなー!!

絵馬も書きましたよー!



よくよく考えてみたら初絵馬だったかも(´Д` )
ぜひ良い結果でますように。。

そして、今年2度目のおみくじを引きました!



なんかうーん。。良いのか悪いのか分からない(´・_・`)
一応結んどいた!!

んで、甘酒のんでー、NHKホールに向けて食べ友さんとお喋りしながら歩きました(*^^*)

そして、食べ友さんとはココでお別れしました!
なんかとても楽しかったです!
今年は(紅白で)ここに来るぞーっ!って言ったけど、その前にワンマンライブ成功させるぞーっ!という事で渋谷WWWを拝んで来ましたよ( ^ω^ )



本当に頑張ろうって思える日だった!

またこーゆうのやりたーーい\(^o^)/

それでは今日はこの辺で・・・

~*information*~

赤マルダッシュ☆1stワンマンライブ
「沸騰一杯目~私たちはみかんを作ってるのではない、うどんとそばを作っているのだ!~」
楽天チケット専用URL

コメント

楽しくてよかったね、(´・д・`)怒

いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年01月05日

赤マルと初詣行きたかった・・・
ねーさんが楽しめたイベントだったみたいで、
ぜひ次回またあることを期待しています!
突発のイベントだったにもかかわらず、多くの食べ友さんが
集まったみたいで良かった♪
そのおかげで、大名行列になったみたいだけど!?
WWWでワンマンライブを成功させて、NHKホールで
ワンマンライブを開きたいね☆

やま 2016年01月05日

こんにちは

昨日はお疲れ様でした。
遅れちゃったけど行けてよかったです!

よい一年になりますように!

うえだ 2016年01月04日

玉ちゃん昨日は色々とお話できて嬉しかったよ!
玉ちゃんが居てくれて楽しい一日になったので本当に良かった(/ω\) ありがとう!
僕ももう少し頑張ってみるよ!

せみ 2016年01月04日

昨日はお疲れ様でした。

予想以上の人で私も大変驚きました。(玉城さんの遅刻はそれ以上に驚きましたが)

周囲からの印象はまあ…うん、アレだと思いますが触れないでおきましょう。。

さて、初詣も終わり私は会社に出社し、2016年が本格的に始まろうとしてます。今年の年末は涙が笑顔に変わる最高の一年となるようお互い頑張りましょう。

やす 2016年01月04日

ねーさん
おはよう

ゲリラ初詣楽しかった!

ねーさんはじめ赤マルのメンバーと
ナチュラルに初詣なんて
行列並ぶ時間も長く感じないくらい夢心地でした

また夢を見させてください

トムヨーク 2016年01月04日

「赤マルツアー(2016.2.10赤マルダッシュ☆3rd single release)」の旗をマネージャーさんに持ってもらって多少目立つように宣伝したら良かったですね!?
世間では仕事始めです!オスカーの皆さんも本格始動☆張り切っていきましょう!!

トリタテ王子 2016年01月04日

ドゥーモ!

ゲリラ初詣イベントお疲れ様!
行きたかったなぁ! 初詣イベント!

おみくじ2回引いたんだぁ
運は良しも悪しも自分で切り開いて行こうぜって言ってみる!

ワンマンライブすごく楽しみにしてるよ!
ではではこのへんで、メッシーでした!
なんかコメ、上手くかけなくてごめんね。睡眠不足です。4日オールしてしまいました!

5420it 2016年01月04日

玉城さんが楽しかったみたいでよかったです!

お疲れ様でしたー

あらきん 2016年01月04日

ねーさん
僕はお賽銭の十円玉をうっかり落としたときに拾ってくれたねーさんの優しさだけを胸に、この厳しい世界を直向きに生きていこうと思ってるよ☆

きのしたジョージ 2016年01月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW