謹賀新年☆


謹賀新年!!

新年明けましておめでとうございます。
昨年は皆様お世話になりました。
本年も何卒、山本学を宜しくお願い申し上げます。





さて、今年はどんな年にしよーかなぁ!!

ってだいたい目標も決めちゃってます!!


みんな年越しは何をしてるんだろうかって気になっちゃう所ですが、僕の年越しは岡山の実家でお寿司やオードブルと、〆に年越し蕎麦 <蕎麦伸びてたーー笑> を家族で食べて年を越しました。


その後地元の神社へ友達と足を運びましたよーー!


それにしても地元は真っ暗って言うか、どっちか言うと真っ黒!!笑

一人で 夜道歩くにはホラー過ぎる!



そんなに田舎で住み心地サイコーー(^ ^)笑


って事であと少し地元満喫しちゃいます☆☆☆



写真は年賀状用に撮って貰った写真です。

字が汚いから練習しよ〜っと!






コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇★
舞台!出演!!うんちゃん2
千秋楽!★
BLACK10 ★4日目