食べ友さんとの旅

こんばんちゅん!


あーちゅんです!


いただきまーす☆


今日はメンバーと食べ友さんと初詣に行ってきました!


急な呼びかけにも関わらず、沢山の食べ友さんに来ていただけて嬉しかった♡


参拝のあと、絵馬を書いておみくじも引いたよ!




おみくじはこんな言葉が…



甘酒飲んでみたけど、私はあんまり得意じゃなかったからねーさんに飲んでもらいました笑笑


初詣のあと、NHKホールに行って決意をしてきました!


今年の大晦日、戻ってこれるように今年1年頑張ります!


そこで食べ友さんとはお別れして…


3月に行われる赤マルダッシュ☆のワンマンライブの会場である渋谷WWWに!



本当にやるんだなー、となんか現実が迫ってきました。


絶対成功させたいし、チケット売り切れ!ってなりたいので、3月まで我武者羅に生きていきたいと思います。


皆さん応援よろしくお願いします!


赤マルダッシュ☆1stワンマンライブ
「沸騰一杯目~私たちはみかんを作ってるのではない、うどんとそばを作っているのだ!~」

チケット料金
¥3,000(税込)
※3歳以上チケット必要
※入場時、別途1ドリンク代必要。

日程会場開場/開演
2016年3月20日(日)

渋谷WWW
【第1部】12:00開場/13:00開演
【第2部】17:00開場/18:00開演


楽天チケットURL:http://r-t.jp/akamarudash



最初で最後のワンマンなんて絶対に嫌なので、沢山の方に来ていただけるように赤マルも頑張るので、皆さんにも赤マルダッシュ☆のことをもっと広めてほしいんです。


一度でいいから観に来てもらいたい。


お友達など誘ってぜひ一度観に来てください。


お願いします。


その時には絶対に観に来て後悔するようなパフォーマンスはしたくないので。


これからも全力でがんばります!


ではごちそうさまでした!



ばいばいちゅーん( *´꒳`*)੭



お知らせ(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


赤マルダッシュ☆1stワンマンライブ
「沸騰一杯目~私たちはみかんを作ってるのではない、うどんとそばを作っているのだ!~」

チケット料金
¥3,000(税込)
※3歳以上チケット必要
※入場時、別途1ドリンク代必要。

日程会場開場/開演
2016年3月20日(日)

渋谷WWW
【第1部】12:00開場/13:00開演
【第2部】17:00開場/18:00開演


楽天チケットURL:http://r-t.jp/akamarudash


東洋水産オフィシャルサイトwww.maruchan.co.jp/aka-midori/idol_project/sp/index.html

日本コロンビアオフィシャルサイト
http://columbia.jp/akamarudash/

赤マルダッシュ☆公式ツイッター
@akamaruofficial

赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ
番組公式ツイッター
@tabetomo1422

コメント

甘酒はスーパーに売ってるお湯いれと作るのがおいしいよ♪
いたりあんお友達とかいないけどワンマン行ってもいいですか?

いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年01月05日

こんばんちゅん!
初詣…
たのしそうだなー、と思いながらTwitterで見てました!西日本にいるのが悲しくなった(*_*)笑
でも実際楽しめたようでなによりです!天気もよかったみたいでいいイベントだったんだろうね(^^)またイベントに行けるのを楽しみにしております!
ちなみにワンマン行くから!最高のワンマンにしよう!楽しみにしてます(^^)
では、ごちそうさまでした!

のつたけ 2016年01月04日

夢のようだった、、、ずっと時間が止まれば良いのになんて思ったよ、、、遅刻してすいませんm(__)m

なんかくだらない話ばかりしたけど、あのふわふわした緩い空間が本当に心地よかったです…ありがとうございました…三が日にバイト以外で外に出る理由を作ってくれてありがとうございました…良いお年を!

持丸 2016年01月04日

初詣楽しそうだね~٩(◦`ω´◦)و
飛躍間違い無し 信じた道を突き進んでください!

しゅが 2016年01月04日

初詣楽しかったですね。

あーちゅんさんともお喋りする事ができ(無駄絡みが多くすみません)、良き赤マル始めとなりました。


2016年、結果残して行こう!

やす 2016年01月04日

あーちゅんを社会派にするっていう今年の目標は絶対に成就させるので覚悟しておいてください

きのしたジョージ 2016年01月04日

こんばんちゅん

ちょっと遅れちゃったけど初詣楽しかったよ!
昨日の夜中まで酒飲んでた自分を怒りに行きたいよ(笑)

絵馬のみんなの願いが叶うといいね。
ていうか叶えよう!というより叶える!!!
って感じですかね。

甘酒は好みがあるけど美容業界では
飲む点滴と言われていた気が・・・

WWW期待してます!
いろいろできることは協力するよ!

うえだ 2016年01月04日

こんばんは!
今日は初詣楽しかったですね!なかなかたくさんで初詣行くことも無いですし、この時期に明治神宮に行くなんてクレージーとしか思いませんでしたが、思いのほか、厳かな気持ちになり、自分も赤マルダッシュ☆ヒット祈願をしましたよ!
本当に良い結果になって欲しいなぁ♪
NHKホール前での決意表明を聞いたので、今年の12月31日は予定を空けておかないといけませんね!実現出来るように頑張ってください!
それでは今年もよろしくお願いします!ダスビダーニャ!

sasa 2016年01月04日

ゲリラ過ぎて行けなかったよぉ。。。
みんなで初詣楽しそうだな~
またこういうイベントがあるといいなー
初詣の後にNHKホールとWWWへ行ったんだ!
WWWでのワンマン成功させて、大晦日のNHKホールに
赤マルが立てるように応援します!

やま 2016年01月03日

赤マルダッシュ☆と常連のファンの皆さんの決意が伝わる1日だったのですね!!ここから赤マル伝説が正夢になることを遠くから一般ファンとして応援します(*^O^*)
ファイト!赤マルダッシュ☆

トリタテ王子 2016年01月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。