☆温泉旅行&母校優勝☆

3元日は温泉旅行に来ています(^ω^)

静岡県の熱海温泉♪


熱海は久しぶりに来たなぁ*\(^o^)/*


駅前に商店街とか結構あって、歩いてるだけでわくわく(^ω^)


1月2日が母の誕生日なので、旅館のご馳走を頂いた後に、サプライズでお祝いしました♪


喜んで貰えて良かったー(^ω^)


母はこんな歳で祝ってもらうの恥ずかしいとか言うけど、3人の子供を手塩にかけて育ててくれた、大事なお母さんだから、こーゅー時くらい少しでも恩返しさせて欲し〜のですヽ(;▽;)ノ


3姉妹から愛を込めて♪


そしてそして、母校の青山学院大学が、第92回箱根駅伝で見事2年連続の総合優勝を果たしてくれましたー!!


区間賞も6個受賞してて、2位との差も大きく、ぶっちぎりのトップを守り抜いてくれましたね♪


6区に出た1年生も、新人とは思えない軽快な走りで、好タイムを叩き出しましたし、安心して応援出来ました!


今回はテレビでしか見られませんでしたが、どの大学の選手も、様々な想いと今までの努力をぶつけていて、


一生懸命走っている姿を見てうるうる来ちゃいました。。


年明けの駅伝は本当にパワーを貰えます(^ω^)


また見に行きたいなぁ♪


のりずむ★


コメント

ホント母親想いの素敵な娘たちですなぁ(´ฅωฅ`)

おぐり 2016年01月05日

青山学院大学.。箱根駅伝優勝おめでとうございます\(^o^)/
お正月に温泉って良いですね。 料理もおせちとか出るのですかね?
ケーキもおしゃれで美味しそう!
熱海で射的をやった覚えがあります。 まだあるのかなぁ。

シロー 2016年01月04日

祝・青山学院、箱根2連覇

箱根駅伝、近くを走るんですよね。
藤沢の遊行寺ってところですよ。
観てきましたんですよ。
実際に観ると速いですよね。
あのスピードで20キロ以上も走っちゃうんですから、すごいですねえ。

熱海は生まれ変わりましたよ。
一時は寂れちゃったんですが。
最近はアニヲタの聖地なんだそうで。
もう何十年も行ってませんけど。

ニートたけし 2016年01月03日

青学優勝おめでとう!!

目標とされている中での、ぶっちぎりの優勝なので

さぞかし嬉しかったでしょうね。

グラとし 2016年01月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着
☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆