謹賀新年と大切なお知らせ(・ω・)ノ







明けましておめでとうございます、辻氏です(・ω・)ノ





と言っても三が日ギリチョンパですがねf^_^;





やって来ました2016年!





辻氏は今年も初日の出とともに家を出て毎年恒例になりつつある巫女さんのお仕事してきましたよ♪





清々しい年明けになりました(o^^o)





さて、今年はどんな一年になるかしら。





個人的にはたくさん海外行きたい!





お仕事の目標はどうしようかな





目標を書く前に





ここで皆さんにお伝えしなければならないとても大切なことをお話します。





突然になりますが





私、辻祐香は1月6日をもちまして6年間お世話になったオスカープロモーションを離れることになりました。





急でごめんなさい。





年明け早々驚かせてしまいごめんなさい。





実は随分前から考えていたことでした。





いつ皆さんに言おうか悩み、年明けのタイミングで言おうと決めました。





オスカープロモーションを離れてもこのお仕事はやめません。





6年間、本当にたくさんのお仕事をさせていただきました。





普通だったら出来ないこともオスカープロモーションにいたから経験できた、そんな事も多かったです。





いろんな世界を見せてくれていろんな方と出会わせてくれて





ますますこのお仕事が好きになりました。





本当に感謝しています。





でもそれと同時に





いつまでもオスカープロモーションという居心地の良い場所で甘えていてはいけない





そう思うようにもなっていました。





いわゆる大手と言われる事務所に運良く入れて




自分から働きかけなくてもお仕事を持ってきてくれるマネージャーさん達がいて





とっても恵まれた環境に身を置く事に慣れてしまっている自分に少しずつ気付き始め





このままじゃいけないと思うようになりました。





私は今年の春、大学を卒業します。





16年間続けてきた学生を卒業し、普通なら就職をして社会にどんどん進出して行きます。





私の周りの同級生も去年から本格的に就職活動してみんな色んな壁にぶつかっていました。





そんな中、自分ももっともっとお芝居に集中できる場所に身を置きたいと思うようになりました。





周りのみんなが進路に悩んでいるのと同じように





自分も新たな道に進みたいなと。





大学を卒業する少し前に





オスカープロモーションを卒業する。





自分にとっては大きな転換期になります。





でももう決めました。





次のステージに進むためにも私はオスカープロモーションを卒業します^ ^





不思議なもので





悩んでいる時は寂しさもあってすごく辛かったけど





決断してからなんだかとっても清々しかったです。





今はすごく気持ちが前に向いています。





だから皆さんにもどうか見守っていて欲しいです。





どこにいても辻氏は変わりません(・ω・)ノ





相変わらず度がつくほどのマイペースです(・ω・)ノ





2016年も





これからもずーっと





よろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)





beamie最後のブログは6日に更新します。





6日が皆さんに向けて出来る最後のコメント返信になるので





それまでガシガシコメント待ってます♪





みなさん向けてお礼を言わせてください♡





年明け早々私事で騒がせてしまい申し訳ありませんm(_ _)m





なかなかなやらかしですねww





それが辻氏なんですf^_^;)





今年はお芝居たくさんしたいっ!





コメント返信は最後のブログに書かせていただきます。




取り急ぎご報告させて頂きました。





長々すみません(T ^ T)





今日はこの辺にしておきましょうかね♪




それではっ





ほなね〜(・ω・)ノ

コメント

正月早々驚きました、、、でも、このお仕事は続けるという事で、
いつかどこかで、ぜひ直にお会いしたいですね。
その時は、元気に話しかけて下さいね。楽しみにしています。。。☆

まるみる 2016年01月09日

ひっさしぶりのコメントがビアミ最後のコメントに。。!!
びっくりそました。。ビックリして間違えました(笑)
びっくりしました!!
最後の撮影会も行っておくべきだったな〜 後悔先に立たず::
舞台や撮影会その他劇場でお会いしたりと
色々と嬉しい思い出がいっぱいです^^

オスカーの看板が無くても「推すかー」ら(笑)
頑張って下さいね!!

オムhide.:*゜ 2016年01月06日

辻博士へ
いろいろ流石っすね!
しっかり自分を見つめているというか。。。なんか偉い!
いろいろ出会ってからこのブログ、撮影会、舞台と辻博士に触れて来て
辻博士の魅力に見事にやられているひとりです。

さてさてオスカーを卒業するとか。。。凄い勇気です。
でも辻博士らしいと言うか。。。年明け早々まいりましたm(_ _)m
留学のあたりからもしかしてと思っていましたが。。。
この点は新しい方でお話できる機会があればと思います。

2015年の想いでは、辻博士不足に悩まされ明けたのが舞台「三色の星」でした。
辻博士めちゃめちゃ可愛かったし綺麗で素敵すぎました←褒め過ぎ?
そして12/26撮影会最終部に飛び込みさせて頂き会えてお話できた事ですかね

これからも辻博士パワーでゆるりゆるりと邁進していくのでしょうね!
常に前向きに進んで行って貰えれば応援しがいがありまするうぅ~

そんな辻博士をこれからも出来る範囲で応援させて頂きます
 ↑
出来る範囲かい?全力じゃね~のかよ?

辻博士、不束者ですがこれからも宜しくお願いいたしますm(_ _)m

ぱぴぃ~ 2016年01月05日

こんにちは!
そうなんですね!
これからのますますのご活躍を楽しみにしております!!

とくち 2016年01月04日

祐香ちゃん やっほぃo(^▽^)o

オスカー 卒業なんですね((>ω<。)))
いつもコメ返ありがとうございますm(_ _)m

これからも応援していきますので、頑張ってください(`・ v ・´)vブイッ

ブログとTwitterはフォローしました(*´▽`*)

では またね

SHIGEさん 2016年01月03日

あけましておめでとうございます☆

辻氏!
色々とビックリなお知らせだけど・・・
セカンドステージに進むってことだよね。
 
オスカー卒業はちょっと寂しくもなりそうだけど、
これからも変わらず応援していくね!
 
Twitter、アメブロチェックしたよー。
辻氏のこれからが楽しみ。
 
2016年、今年もよろしくお願いします。

ロクショウ 2016年01月03日

辻氏!
次のステージに進むっちゃね
どんなことばすると?
いやらしか仕事は駄目ばい!

どんな仕事でも、自分に誇れる仕事なら
よかたいね!福岡で仕事してみる?
ローカルやけど、楽しいかも
地方から攻めていく?

がんばれー辻氏!

やえざくら 2016年01月03日

こんばんは、

ちょっと、ビックリしましたが、祐香さんが決めたんですもんね、応援してますよ!
2016年、目標をしっかり決めて、
目標に向かて頑張って下さい。

お芝居、頑張って下さいね。

ひで 2016年01月03日

明けましておめでとうございます!(〃⌒ー⌒〃)ゞ
なんか薄々そんな気はしてましたが私はその決断はゆうかちゃんが決めたなら良いと思います!

年齢的にも大変だけど自分の決めた道だから女優の道を貫いていって下さいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

応援していますよ!

ただ心配なのが次を決めてるのか全くないのかが気になります!

頑張れゆうかちゃん!

醤油らーめん 2016年01月03日

辻氏、あけましておめでとうございます(^ω^)

オスカー卒業なんですね、卒業しても辻氏を応援しております!

辻氏がお芝居頑張ろうって思ってるの嬉しいなあ。また、お芝居観れるの楽しみにしていますね!!


2016年もよろしくお願いいたします☆

あおちゃん 2016年01月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ありがとう。
謹賀新年と大切なお知らせ(・ω・)ノ
2015年納めます(・ω・)ノ
気分はクリスマス(・ω・)ノ